人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大衆演劇(夜の部スタート)

大衆演劇(夜の部スタート)

昼の部を終えエネルギー補給にホッピー通りで(笑)
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_16582963.jpg
ここ三社祭の時は凄い事になりますw
(正式名称は浅草神社例大祭と言います。)
露店の席は無くなりますがお店は通常営業(昔呑むだけで来ていました。)していますw
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17024842.jpg
ホッパー通りの牛すじ煮込みは、何処で食べても最高っす!!
奥さんと来ていますからビールに始まり焼酎を呑み
夜の部までの1時間ちょっとエネルギー補給ですw
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17043295.jpg

大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17044446.jpg

大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17045377.jpg
では夜の部スタートですw

大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17120503.jpg

大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17121072.jpg
まずは、ミニ演舞ショーから
三代目座長 京之介さんっす(うちの奥さんお気に入り)
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17145747.jpg

大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17150193.jpg
iPhone では光の強弱が激しいと撮れません(汗)
ピントが全く合わず苦戦していますw
RICOHのGRでは、もっと撮れません(汗)
ここはiPhone に頑張って貰う他ありません(大汗)

後半頑張りまっしゅ(苦汗)
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17221955.jpg
イケメンの愛之助さんって言うらしい(名前が覚えられないですw)
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17242472.jpg
またまた奥さんお気に入りの3代目っす(苦笑)
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17262587.jpg
劇場のお客さんの様子も....
平均年齢も(汗)でも若い人もいるんですよね。
奥さん曰く「私この劇団5年追っかけしてるから!!」ですって(汗)
大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17292803.jpg

大衆演劇(夜の部スタート)_f0096666_17293449.jpg
自分は、座長の桜春之氶が好きですかね
(女形は、ホント最高っす!!)
色っぽいっす(ホントカメラ構えてファインダー越しに見つめられるとドキッときますよぉ〜)(汗)

この後は、劇なので基本写真撮影は、NGなので
これで大衆演劇は、終了ですw

でももしかしたら続き有るかもよぉ....


by maou2929 | 2017-09-10 16:57 | 大衆演劇
<< 浅草  ( 大衆演劇(久々の) >>