人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ部(東京編)

グルメ部(東京編)

いやぁ今回もまた東京は蒲田でのランチの出来事ですw
グルメ部というと必ずネタになるのが営業マンS(女性の大食い)なんですけど今回も彼女ですw

毎回のように仕事で東京は蒲田の案件があってその土地を調査する為に向かいました。

営業マンS:「先輩今日は、2件土地の調査が有りますよね。どっちから行きますか?」

魔王:「俺だったら最初に距離が遠い方から行って近い方を後にするけどなぁ」

営業マンS:「....そうなんですか(汗)?最初に近場を攻めて最後に遠い方に行くのかと思っていましたよぉ(汗)」

魔王:「いやそれは人それぞれだからどちらでも構わないよ。俺は、いつもそうしているからなんとなく最初に遠い方に行って帰りながら近場を見る方が時間も読めるからさっただそぉしているだけだからお前に任せるよ。」

営業マンS:「そぉなんですかぁなら近場を攻めて後に遠いトコにしますよ。」

魔王:「あっそぉ任せるよぉっていうか決めているなら聞くなよ(笑)お前の廻り易いように廻ればいいじゃん。」
営業マンS:「聞いてみただけですよぉだってもぉナビにルート入れちゃっていますから」

まおう:「......( ̄▽ ̄;)なら聞くなよ.....」

1番最初の案件場所は、前面道路の幅が狭く計画地まで行けるような場所ではなくこの時点で却下(検討するのはココまでで案件から消します。)

2件目は、商店街からちょっと入ったトコで値段は高いけど検討の余地はあるかと思う場所でした。

2件目の土地は、営業マンSが通っている不動産屋からの情報だったのでご満悦ですw

魔王:「う〜ん思った以上に良い建物だなぁ社長に報告しても良いかも知れないなぁ」

営業マンS:「ですよねぇ良いと思ったんですよぉ〜
買いますかね!?」

魔王:「う〜ん値段が高いのと築年数が新しいからなぁどうかなぁ難しいかも知れないなぁ」

営業マンS:「そうなんですかぁ安いと思うんですが...」

魔王:「◯億が安い訳ないだろっ難しいよぉこれは」

営業マンS:「分かりましたぁお腹空いたので検索しませんか!?でも今日は夜呑みですからねセーブしないといけませんねぇ」

魔王:「やはりお前は、仕事より食い気だなぁ近くで美味しい店は無いの!?」

営業マンS:「今検索しています。  あっ昔ながらの洋食屋さんを発見しました。ここにしましょう!!」

で訪問したのが「さんきち」
外観写真は撮り忘れました(苦汗)

注文したのは、牛カツにエビフライ2本を追加トッピングしました。
営業マンSは、ヒレカツに同じくエビフライ2本をトッピング
見た目は、一緒なので写真は撮りませんでした。
グルメ部(東京編)_f0096666_06573024.jpg
牛カツの上にオリジナルソースが掛かっています。
マスター曰く「このままで食べてもテーブルの上に置いてあるソースをかけてもいいですよ。」と

まずはオリジナルソースのみで食べてみる。
ほんのり甘いソースで中々美味しい!!
パッと横を見ると営業マンSは、ソースをかけている

営業マンS:「美味しいですけどちょっとソースもかけたくなって...うん美味しい」

魔王:「ヒレカツと一個取り替えてくれよ。」

営業マンS:「いいですよぉそっちも食べたかったので
あっ柔らかくて美味しいですねぇ」

牛カツもヒレカツも柔らかくて美味しい
もしかしてここは当たりか(笑)

夜は、呑み会で焼肉なのに昼間こんなに食べちゃって良いのかという疑問が残るだが...(汗)

まだまだ時間があるからいいかっって事で2人納得して会社に戻ったのでした(苦笑)

by maou2929 | 2017-09-14 20:51 | グルメ部
<< 休日の過ごし方(結構ハードなん... 浅草  ( >>