人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日の方がハード(苦笑)

休みの日の方がハード(苦笑)
仕事もスケジュール通りに動くので時間刻みという事が有るのですが(苦笑)
休みの日も最近はハードなんです(苦笑)
正月は、寝正月で何もしませんでしたが、昨日の休みは最近の休みモードに戻りました。
前回(昨年ブログで)も紹介したような記憶がありますが(苦笑)
まず朝の犬の散歩から
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_06470616.jpg
今回シルエット(影)にしてみました。
れんげがじっとしていないんで撮るのが難しい(汗)
昼間は暖かくなるとはいえ朝は7時半ぐらいは
めっちゃ寒いっす(苦笑)
帰ってきてご飯を食べ鉄馬に乗りますw
目的地は、この鉄馬を買った場所まで....
都内は車が多くて走りずらいなぁ(苦笑)
実は写真全く撮っていなくてこちらまで帰ってきての撮影
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_06523844.jpg
最近の撮影場所はここなんですw
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_06524114.jpg
鶴見川の土手沿いなんですがバックに住宅があってあまり
撮影場所としては良く無いのですが(苦笑)
午前中は、犬の散歩から始まって鉄馬に乗って
午後からは、ゴルフの練習へ
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_06555438.jpg
ここ打ち放題で良いんですw
しかも料金が安くて最高なんですw
でも今日は逆光で打ってもどれくらい飛んでいるか確認出来ず1時間半でお願いしたのですが1時間ちょっとで辞めちゃいました(苦汗)
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_06560009.jpg
予定よりも早く切り上げ夜のご飯の買い出しへ
行きますw
帰ってきて我が家の犬は....
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_06591620.jpg
こんな状態で寝ておりました。
無防備過ぎるだろこれは(汗)
休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_07002588.jpg

休みの日の方がハード(苦笑)_f0096666_07002873.jpg
あっ起きた!!
って感じの最近の休みの過ごし方でした。
はぁ疲れた(笑)

by maou2929 | 2018-01-16 06:42 | その他
<< 古民家 発鉄馬乗り >>