人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント。。。最近撮影していません^^;

最近仕事が忙しく帰ってくるとぐったり週末も天気が悪い事が続いているのが続き
最近まともに撮影をしていません^^;(かなり言い訳)
で携帯カメラで撮影した過去のモノをココで一気に公開(笑)
ホント。。。最近撮影していません^^;_f0096666_6473389.jpg

某電話メーカーのW41CAという携帯電話での撮影です^^
被写体は我が家の暴れん坊「太郎」です。最近かなりカメラ目線です(笑)
ホント。。。最近撮影していません^^;_f0096666_648599.jpg

これは「マクロ撮影」でテーブルの上に置いてあった人形を撮影^^
かなりの性能だと自分では思っています(笑)だって最近の電話カメラAF付きなんですよ
ホント。。。最近撮影していません^^;_f0096666_6505716.jpg

皆さん誰も知っている東京タワーもほらこの通り撮影出来ます(笑)



横浜でも携帯電話カメラで撮影しています(笑)
ホント。。。最近撮影していません^^;_f0096666_6545928.jpg

これは本牧の有名な車のカスタムショップです^^
このバス昔真剣に欲しかったのです・・・今でもお金に余裕が有れば欲しいですがぁ(苦笑)
もちろんこれも欲しい・・・バイク乗りの憧れです^^
この為に限定解除(排気量無制限)のバイクの免許を若い頃に取りました。
ホント。。。最近撮影していません^^;_f0096666_6572741.jpg

以上こんな感じでブログの更新をごまかしている魔王でした^^;
梅雨明けをしたので週末頑張って撮影してきま~~~~~す(汗)
by maou2929 | 2006-08-03 06:58 | 携帯電話カメラ
<< 買ってしまいました^^; 昨日梅雨明けしたのです^^ >>