人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた携帯電話カメの・・・^^;

ホントもぉここまで来ると大きいカメでの撮影は当分しないのではないかと(笑)
先週末地元・・・ホント近所町内会のお祭りに行ってきました(苦笑)
またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_7305362.jpg

昔はホントここも多くのお店が出ていて賑わっていたのですがぁ今年はたったの三つ(汗)
おいっ頼むよぉ(笑)いくら町内会でやっているとはいえもっとお店を出してください(苦笑)
でも大変なんでしょうねぇ経済的に^^;
またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_7324743.jpg

またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_733355.jpg

この焼き鳥屋さんだけが頑張っていました^^;
またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_7333639.jpg

またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_7343094.jpg

神社への参拝もホント近所の人間だけ・・・当たり前といえば当たり前の事なんですけど
年々こぉやって縮小していくのかと考えるともっと自分たちが頑張らないといけないなぁって
思いました。



これも携帯電話のカメの画像ですがぁ昨日はホント夏空って感じの入道雲が見れました^^
ちょっと会社の窓越しからだったので画像は今一ですがぁ^^;
けして建物から出てる雲では有りませんよ(笑)
またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_7372715.jpg

会社からは横浜の景色が一望できるのです^^
またまた携帯電話カメの・・・^^;_f0096666_7375344.jpg

にしても昨日はホント暑かったですねぇ^^;
by maou2929 | 2006-08-08 07:38 | 携帯電話カメラ
<< 未知との遭遇(笑)・・・・^^ 買ってしまいました^^; >>