人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイクォーター・・・

横浜にこんなお洒落な場所がまたまた出来てしまいました^^
ちょっと青空を入れたカットもたくさん撮ったのですがCMOSのゴミが目立ってきたので
今回はちょっと青空を入れたカットは見送りです。
掃除しないといけないなぁ(汗)
今回は久しぶりにコンデジのパノラマも撮影したので^^
横浜ベイクォーター・・・_f0096666_22503729.jpg

ここはペットのお店もあるので^^ペット連れも大丈夫みたいですよ^^
横浜ベイクォーター・・・_f0096666_22522419.jpg

上から見るとこんな感じです^^
横浜ベイクォーター・・・_f0096666_22525717.jpg

これは赤レンガ倉庫にもある美味しいハンバーガーのお店です。
東京にもあるみたいですよちなみに^^ボリューム満点です。
混んでて入れませんでしたので看板だけで^^;
横浜ベイクォーター・・・_f0096666_22543085.jpg

次回はカメのCMOSを掃除して再度チャレンジしてきます(汗)
by maou2929 | 2006-09-12 22:55 | 横浜、川崎
<< 掃除終了です^^なので(笑)チ... 残暑・・・・厳しいっすね^^; >>