人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー 野外偏^^

えっとぉやはり今週末もあまり撮影が出来ませんでした(苦笑)
カラーの野外偏って事でまずは黒です(笑)
カラー 野外偏^^_f0096666_21581679.jpg

これってJRの駅なんですよ(笑)電車も撮影したかったのですがなんせ来ません
労働者を運ぶ路線で休みの日はどぉやら本数が少ないみたいです(汗)
次は同じ黒でも夜の部です(笑)まぁ言わずと知れた○井さんの建物です(汗)
昔は大変お世話になりました(笑)今は殆ど買いには行きませんけどね(苦笑)
カラー 野外偏^^_f0096666_2214572.jpg

次はカラフルに行きましょう(笑)歩いていて凄くこの非常階段が気になり撮影(笑)
カラー 野外偏^^_f0096666_2233783.jpg

次は茶色の壁・・・何でもない壁ですけど結構遠くから見ると目立つのですこの壁(笑)
カラー 野外偏^^_f0096666_225216.jpg

最後はピンク(?)かなぁ何というのでしょうかこの色は(汗)
色も気になりますけど形そのものが変わっているので撮影(笑)
カラー 野外偏^^_f0096666_227670.jpg

今回もかなり過去の蔵出しカットですけど^^;
by maou2929 | 2006-10-22 22:08 | 横浜、川崎
<< 皆様大変ご無沙汰しておりました... カラー >>