人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・・

春ですね^^
気がつけば・・・・_f0096666_2128525.jpg

って書いておきながらいきなりこんなカットですいません(汗)
気がつけば・・・・_f0096666_21285421.jpg

春だからきっとこのカップルもきっと・・・・




自分はこっちかなぁって事で鎌倉から江ノ島を歩いてみました。途中江ノ電に乗ってね(一日フリーパスを買うと便利ですよぉ)
気がつけば・・・・_f0096666_2131080.jpg

最初は稲村ガ崎です^^
気がつけば・・・・_f0096666_2132125.jpg

上のカット二枚のお店の看板です。
なんとッ温泉が有るんですねぇ(若い頃からずっと来ていたけど最近知りました温泉^^; )
気がつけば・・・・_f0096666_21333797.jpg

これ普通の民家の玄関の脇なんですけどぉこっそりと激写(笑)
だってお洒落なんで(汗)
気がつけば・・・・_f0096666_21344398.jpg

ねっしっかりと歩いているでしょ(笑)歩いていないとこの看板は撮れませんから(汗)
しっかりと今回はウォーキングしてきましたよ(笑)
まぁこのすぐに江ノ電に乗り江ノ島まで行き冷たいビールを呑んだのは言うまでも(笑)
by maou2929 | 2007-03-22 21:36 | 湘南
<< ローアングル・・・(笑) もっと気楽に・・・ >>