人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんご無沙汰しておりました・・・

皆さん大変ご無沙汰しておりました(汗)
やっと何とか撮影出来るような環境に・・・(笑)
先日埼玉県は秩父まで行って『芝桜』を撮影してきました。
で一発目は赤いやつから・・・・
みなさんご無沙汰しておりました・・・_f0096666_9383838.jpg

芝桜の中に一個だけタンポポが咲いていました。




全体はこんな感じで晴れていたというのも有り凄い人でした(汗)
みなさんご無沙汰しておりました・・・_f0096666_9404998.jpg

ここ羊山公園の芝桜は有名ですから仕方ないのかなぁ
みなさんご無沙汰しておりました・・・_f0096666_942107.jpg

次回もちょっと続きます(笑)
なんせ久々の撮影なんで撮影枚数が半端ないです(爆)
by maou2929 | 2007-04-30 09:43 | 自然
<< 今度は白^^ しばらくの間・・・ >>