人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

『横浜動物里親の会』に先日行ってきました。
行ってきました。_f0096666_1983345.jpg

月に一回(第四日曜日)開催されるのですが
犬、猫の里親探しの会です^^
ちょっと友人がここで現在のペットを探したというので自分もちょっと見てきました。
行ってきました。_f0096666_19121599.jpg





行ってきました。_f0096666_19124626.jpg

全てのワンちゃん、猫ちゃんの瞳が何か寂しげで・・・・
行ってきました。_f0096666_1913516.jpg


持って帰ってやりたいと思ったのですが・・・現在我が家にはご存知の通り
野良猫から昇格して家猫になった『太郎』が居ますので親を説得する事から開始せねば(汗)
まぁ近い内に引越しをしますのでその時は^^
行ってきました。_f0096666_19154358.jpg


早く皆良い親にめぐり合えるといいな!!
次回また行くから宜しくといい残して今回は帰ってきました^^;

はぁ猫と犬に癒されたい魔王でした^^;
by maou2929 | 2007-06-26 19:17 | 動物
<< カブトムシ・・・^^ 4匹・・・^^ >>