人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ~く~らぁ~♪ サクラ♪ 桜♪ 

皆さん大変ご無沙汰しておりますw
えっとぉ約一ヶ月半の更新でしょうか(-_-;)

やっと時間的余裕というのか精神的な余裕が出てきたのか
写真もずっと撮っていなかったのですが先週の日曜日に買い物に出かけた帰りに
ふとお寺の前を通ると「うん?梅?かな」と思って一回は通り過ぎたのですが
やはりちょっと気になり戻ってみるとなんと桜ではありませんか(^.^)

看板が立てられていて「お彼岸の頃に咲く中日桜」と書いてありました。
もちろん買い物に来たので大きなカメラは持ち合わせていなかったので

ここはスナップ用に常に携帯しているGRデジタルの登場です(*^^)v 最近は自分もちょっとは進歩して
マニュアルモードで撮影しています(^.^)

ちょっと風が強かったのでマクロで撮影したのですがあまり近づけなかった(^_^;)
まぁ自分の腕はまだまだ発展途上って事ですかねぇ
日々勉強の毎日ですw
さ~く~らぁ~♪ サクラ♪ 桜♪ _f0096666_11133836.jpg

by maou2929 | 2008-03-20 11:14
<< 頭隠して。。。。 現在~~~♪過去未来~~~~♪ >>