人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔のカタログ・・・

キャノンユーザーの皆様
この悪魔のカタログをお持ちですか?
レンズ沼を発症なされている方はきっとこのLの文字を見ただけで心がウズウズしているのではないでしょうか(笑)
悪魔のカタログ・・・_f0096666_21165283.jpg


つい最近自分はこの悪魔のカタログを入手しました(汗)
今回このカタログをマクロ撮影しようかと思いついたのですが
きっと感染者が増えるかと思い急遽携帯電話でのカメラでの撮影に変更
本当は黒い部分が結構手脂などで汚れていた為汚さを隠すのが本当の話(笑)
中を開くとそれはもぉ凄いの一言です(笑)
だってレンズがまるで宝石かのように主役になって写っているのですから・・・
これって見て欲しくなってしまうのはきっと自分だけではないハズ(汗)

自分は何年か前にこのカタログの中にある一つのLを持っていましたが何を血迷ったのか
某レンズメーカーの単焦点レンズと交換してしまいました(汗)
今思えばホントバカな事をしたと思います(泣)

今は密かにお金を貯めてフルサイズ機Lレンズを導入しようかと企んでいる魔王ですw^^

皆さんも是非この悪魔のカタログLゲットしてみては(笑)
by maou2929 | 2008-03-25 21:28 | カメラ
<< 都会も・・・ 頭隠して。。。。 >>