人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました^^

狂犬病の注射打ちに
なると@とれんげを連れて行ってきました。
行ってきました^^_f0096666_656198.jpg

なると@この前に美容院に行きスッキリと^^
柴犬カットに(笑)ちょっと切りすぎた感もありますけど(汗)
行ってきました^^_f0096666_6572795.jpg

カットの時も凄く大人しくてここ病院に来ても凄く大人しく注射を^^
体重は標準で2㌔ぐらいです。体調もよく健康で問題は無いそうです^^





れんげはカットはしなかった(当然ですけど)^^
体重はちょっと多く8.9㌔で400㌘の減量ですかね・・・(汗)
行ってきました^^_f0096666_704853.jpg

しかも前回の時は怖がらなかったのに今回はちょっとビビっていました^^;
柴犬は結構臆病なのだと先生が(笑)
注射を打つ時も三人掛かりで(汗)
暴れるな!!れんげぇ(笑)
行ってきました^^_f0096666_731475.jpg

昨日は家に帰っても安静にしてくださいとの事なのでご飯をあげてすぐに
ゲージの中へ^^

本日は公園でと思ったのですが朝から雨です^^;
止んだらちょっと散歩に行ってきますかねぇ(笑)
by maou2929 | 2008-04-13 07:05 | れんげとなると
<< shiba 見上げてごらん・・・ >>