人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよ・・・

なる@:ボクはなると・・・
※我が家のなると(チワワ♂もぉすぐ二歳)が喋っていると思ってください。 ^^

元気ですよ・・・_f0096666_21595579.jpg

なる@: 毎日ココへ散歩に来るのがぼくの日課なんだ 
     季節は自分の生まれた12月になろうとしているけど毛皮を着ているから大丈夫
元気ですよ・・・_f0096666_2245934.jpg

なる@: 父ちゃん(魔王)はぼくがチョロチョロ動くから撮りづらいといつもれんげ(柴犬♀)の
      妹ばかり撮影するんだよ(怒)ちょっとムカつく・・・




元気ですよ・・・_f0096666_22843100.jpg

なる@: ボクは小さいから父ちゃんがいつも公園に来るとカメラを持って撮っているモノが気に      
     なるんだなぁ・・・何を撮っているんだろう? 葉っぱじゃんしかも枯れてるし・・・

なる@: ほら葉っぱが落ちてるけどこんなモノも撮るの?
元気ですよ・・・_f0096666_22141624.jpg

なる@:人間というモノが解らないなぁ・・・枯れて落ちた葉っぱを撮ってるなんて

なる@: ならほらこっちにもたくさんあるよ葉っぱ^^
元気ですよ・・・_f0096666_2218458.jpg

なる@: ちょっと父ちゃんを驚かせてやるかなぁ(笑) 
元気ですよ・・・_f0096666_22193358.jpg


なる@:  父ちゃん!!父ちゃん!!  (この時はワンワンと吠えた)
なる@: 葉っぱが立っているよぉ・・・ 

なる@に騙された自分はこの写真をはいつくばって撮影したのであった・・・・

  ※ このカットは全て妄想で書いています(笑)

世間は三連休で本日ドックランに行きそのまま箱根へと紅葉撮影に行こうとしたのですが
小田原を過ぎた辺りで車はピタっと渋滞で止まり約2キロくらいの区間を3時間近く掛かった
為に箱根の湯元手前でUターンをしてそのまま帰宅・・・(苦笑)
途中れんげ(柴犬♀)は車酔いでダウン・・・まぁいつもの事なんですけどぉ
なる@は全然平気で(笑)ただれんげに車の中で踏まれてギャンッと泣くくらい(笑)
クタクタになって帰ってきました^^;

なので午前中ドックランに行く前に公園に来て散歩した時のカットをちょっと載せてみました。
最近全然我が家のワンsを載せていなかったので^^
by maou2929 | 2008-11-23 22:33 | なると
<< そぉだ・・・ イチョウ並木・・・再投稿^^; >>