「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 17 )

夕焼け

f0096666_20121690.jpg

f0096666_20121750.jpg

嵐の去った空はこんなに綺麗でした。
多くの被害をもたらした台風18号。
災害に遭われた方々には心から
お見舞い申し上げます。

亡くなられた方々にはお悔やみを
申し上げます。

自然災害の恐ろしさを今回も凄く
感じました。

何かやるさせない気持ちが...
[PR]
by maou2929 | 2013-09-16 20:07 | その他

疲れ

連チャンの呑みで(笑)
胃が疲れているので…
豆乳を呑んで寝ます(苦笑)
f0096666_2145881.jpg

朝は連チャンの二日酔い(汗)
f0096666_2145865.jpg

f0096666_2145960.jpg

写真も全く…
撮ったのは仕事の写真だけ(泣)

今日は早く寝よっと…
[PR]
by maou2929 | 2013-03-15 21:41 | その他 | Comments(6)

東日本大震災

11日の地震から9日目の朝を迎えます。

死者、行方不明の数は約19,000人以上・・・

被災に逢われた方々

心よりお見舞い申し上げます。


亡くなられた方々

心よりお悔やみ申し上げます。

未だ行方不明の方々

心よりご無事をお祈り申し上げます。

東北地方に早く笑顔が戻ってくる日を願いたい・・・

今自分達が何を出来るかずっと考えていました。

普通の生活を送る事なのか

頭の中では解っている・・・

自分達が、落ち込んでいても解決はしない事。

だから・・・

自分言葉で表現するのはとっても苦手なので

少しづつですが、ブログの再開を・・・

季節は春へ

明るい話題を届けるよう頑張りたいと思います。

f0096666_7121316.jpg


2010年8月撮影  宮城県の松島

いつかこの景色が戻ってくる事を願って


                                         魔王
[PR]
by maou2929 | 2011-03-20 07:13 | その他 | Comments(43)

・・・

今回の東北の震災で自分は何もする事が出来ないと
心から痛感しました。

自分の知人、嫁さんの親戚は無事だったのですが
やはり何か自分の中で・・・
すいませんしばらくブログを休止させて頂きたいと思います。

自分の中で、何かが飛んでしまっています。


                                     平成23年3月14日 魔王
[PR]
by maou2929 | 2011-03-14 18:56 | その他

地震から三日目

東北で起きた地震から三日目

まず
被災に逢われた方には心からお見舞い申し上げます。
未だ安否の確認が出来ないご家族の方々にはご無事をお祈り申し上げます。
亡くなられた方々には心からご冥福を申し上げます。

昨日の夜、嫁さんの実家と連絡がやっとついて安否の確認が取れました。
友人等も皆無事という事です。

自分は、地震の時、三浦半島の横須賀へ仕事で行っていたので
横浜へ戻ってくる事に時間が掛かってしまい
戻ってきたのは、12日の朝方午前二時くらいでした。
嫁さんも仕事の研修で東京に行っていたのですが、一緒に研修を受けた
人の会社に一晩泊めて貰ったとの事です。


地震が起きた次の日の朝早くからお客様の安否の確認を一通りして
自宅へ戻ってきました。
[PR]
by maou2929 | 2011-03-13 07:37 | その他

緩い冬の午後

f0096666_543037.jpg

寒い日が続いていますね^^;
休日の午後なんですけど何処へ行く気にもならない(汗)
f0096666_5471779.jpg

雲ひとつない青い空で気持ち良いんですけど
何処へも行きませんでした(大汗)
f0096666_5511769.jpg

午後に買い物へ行き、歩道橋を渡って家路へと(笑)
f0096666_5551016.jpg

という事で街撮りスナップで今回も終りました(大汗)
本日から関東横浜ちょっとは暖かくなると先ほど天気予報で^^
[PR]
by maou2929 | 2010-02-08 05:56 | その他 | Comments(20)

カブトムシ・・・^^

これから夏なのでこんなカブトムシは如何でしょうか?
f0096666_19212019.jpg


もっと^^
[PR]
by maou2929 | 2007-07-01 11:32 | その他 | Comments(5)

カタツムリになりたい・・・(汗)

最近忙しくなってきてまたまた皆さんのとこに遊びにいけない状態が・・・(汗)

カタツムリになりたいって思うのは自分だけでしょうか^^;?
f0096666_20521976.jpg


マイペースでやっていますので皆さん忘れないでね(泣)
[PR]
by maou2929 | 2007-06-05 20:53 | その他 | Comments(9)

しばらくの間・・・

大変申し訳ございませんが
しばらくの間ブログの方をお休みさせて頂きます。

精神的にちょっと疲れてしまいまして・・・
元気になったらまた遊びに行ったりしますのでからんでください。



2007.4.16   魔王
[PR]
by maou2929 | 2007-04-16 17:32 | その他 | Comments(13)

自分が流し撮り(笑)

こぉいうのはいったい何ていうのでしょうか(汗)?
チャリに乗っての撮影をしてみました(笑)
f0096666_1844282.jpg

かなり危ないのでけして真似はしないでください(笑)
ってこんなことは普通しないと思いますけどぉ(^^;)
f0096666_18453767.jpg

で向かった先がここです(爆)

f0096666_1846158.jpg

呑んだら乗るな!!これだけは皆さんチャリであってもいけない事ですからね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-04-08 18:47 | その他 | Comments(20)