カテゴリ:SONY HDR-AS50( 2 )

SONYのアクションカメラで撮ってみた(静止画ですけど何か)(汗)

f0096666_06523138.jpg

SONY HDR-AS50
前回のアクションカメラでの静止画です。
画素数は、1100万画素ぐらいだったと思いますが(定かではありません。)
まぁコンデジカメラとしても十分に使える絵にはなるかとズーム機能は、無いので
超広角の単焦点カメラと言った所でしょうかね(笑)
f0096666_06523160.jpg

SONY HDR-AS50
f0096666_06523170.jpg

SONY HDR-AS50
ちょっと離れて撮ると超広角だというのがわかります(笑)

誰か自分に動画をこのエキサイトに載せるやり方を教えて下さいm(_ _)m
せっかく動画がメインのアクションカメラを持っていても静止画ばかりじゃ(苦汗)


[PR]
by maou2929 | 2016-04-11 06:42 | SONY HDR-AS50 | Trackback | Comments(2)

物欲(ソロキャンプ用品)

はい...物欲は、止まりません(苦汗)
f0096666_19314960.jpg

SONYのアクションカメラをGETしちゃいました(大汗)
f0096666_19315087.jpg

3月に発売されたばかりのタイプだそうですw
SONY HDR-AS50Rというモノです。
f0096666_19315080.jpg

防水パックと
f0096666_19315080.jpg

コントローラーが付属していまして直ぐに撮影出来ちゃいますw
あっメモリー(マイクロSD)は、ついていないですけど(苦汗)
早速、防水パックから中身を出してみました。
f0096666_19315136.jpg

f0096666_19315171.jpg

三脚用のネジ穴が付いています。
防水パック無しでも使えそうですね。
説明書を読むと本体は、防水仕様では無いらしいので外で使う時は、常に防水パックに入れておいた方が良さそうですね。
f0096666_19315117.jpg

防水パックにも当然ながら三脚用のネジ穴がありますから色々なモノに取り付け出来そうですね。

実は.この前にRICOHのアクションカメラをGETしちゃっていてこのSONYを買うか買わないか相当悩んだ(僅か1日ですけど)ですけど...えぇっいどうせ後で買うんだから買っちゃえ!!って(苦笑)
全くダメですねぇ本当...(苦汗)

バイクツーリングとかソロキャンプに使っていこうかと思っていますよ。
動画をアップしたいのですが相変わらずアップ出来ません....
会社のパソコンでやってみたのですがアップしてもプレビューでは動画を認識して見れるのですが実際アップすると画面が黒い砂嵐状態で「ログインしてください」というテロップが出ていてYouTube動画を見れません(苦汗)
何方か詳しい事分かる人いませんかね。
昔にYouTube動画を何回かこのエキサイトブログでアップした事があったけどその時は上手くいったのに今回は、出来ません(苦汗)

アップ出来るのは静止画だけ...
これじゃアクションカメラで無くてもいいじゃん(苦汗)

何か設定が間違っているかと思うのですがね〜(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2016-04-07 19:09 | SONY HDR-AS50 | Trackback | Comments(6)