カテゴリ:2017年( 4 )

大衆演劇(久々の)

大衆演劇(久々の)その2
f0096666_14175372.jpg

f0096666_14175694.jpg

f0096666_14175956.jpg
舞踊ショーの始まりですw
まずは座長の女形ですw
f0096666_14222067.jpg

f0096666_14222598.jpg

f0096666_14223191.jpg
こちらは3代目座長さんで奥さんのお気に入り(笑)
f0096666_14330853.jpg

f0096666_14331427.jpg

f0096666_14331988.jpg

f0096666_14332387.jpg
こちらも三代目ですw
野郎の自分でもちょっとドキッときますよぉ〜

続きますよぉ

[PR]
by maou2929 | 2017-09-10 14:17 | 2017年 | Trackback | Comments(6)

大渋滞なんてもんじゃない2日目(戻ります〜)(汗)

f0096666_06025757.jpg

2日目の朝ですw
犬2匹は、とっても元気なんですが自分は、朝からもうヘロヘロ状態っす。救われたのは、夜涼しかった事で
朝までぐっすりと寝れた事でしょうかね(苦笑)
f0096666_06025817.jpg

ご飯を貰う前なんで大人しくしてるんですね(苦笑)
f0096666_06025993.jpg

二匹散歩に行きますw
f0096666_06025978.jpg

夜中一回起きたのですが肌寒くて扇風機を消して気温を調べたら19℃だった。
天気は、曇りでちょっとだけ霧雨が降っている状態ですw(だから気温が低かったんだ。)
この後、お墓まいりに行って直ぐに帰る支度を済ませ家を出ますw義父は、きっともう少し居て欲しかったんんだろうと思いましたが(苦汗)
f0096666_06161711.jpg


f0096666_06030054.jpg

近所の神社で参拝しますw

さぁ東北道に乗って帰りますw
f0096666_06030109.jpg

正面は、磐梯山なんですが雲が多くて確認できずw
晴れないので何だか今一つの気分で北国を後にしますw
f0096666_06030143.jpg

f0096666_06161898.jpg



行きも帰りも那須高原サービスエリアで小休憩を取りますw(笑)
f0096666_06161931.jpg

車の中では、こんな状態の二匹
おいっもう少し手前で寝たらなる@(チワワ♂)が
挟まっていて可哀想だろ(苦笑)
帰りは、通常の時間で帰って来れましたよ。
ホント昨日の渋滞は、ちょっと異常な混み具合でしたね(苦笑)
ドッと疲れましたよ(大汗)
家に着くなりシャワーを浴びてビールを呑んでまた昨日と同じ7時過ぎには布団に入って爆睡しましたよ(苦笑)


[PR]
by maou2929 | 2017-08-14 05:47 | 2017年 | Trackback

少しでも力になれれば(復興支援)

昨年起きた熊本大地震は、記憶に新しい事だと
思います。記憶から消してはいけない事だし何か力になれればと思うのです。
募金などはしてきていますけど
アウトドアメーカーでもテントなどを真っ先に被災地に送っていた事は、皆さんもご存知かと思います。
自分も使っていないテントなどを送ろうか悩んだ時期もありました。(結局送る事は断念しましたが)
モノよりも色々な用途に使う事が出来るお金の方が良いのかなって(自分のあくまでの意見)

でこんなモノを購入してみました。
f0096666_06371602.jpg

シェラカップです。
ユニフレームというメーカーから出ているモノなんですが底面に「頑張ろう熊本!!」って刻印してあるんですね。購入代金の一部が(シェラカップ1個の売り上げから300円を現地へ募金します。)募金されるというモノ
f0096666_06371636.jpg

ゆるキャラの熊モンが刻印されて何とも可愛いっす(笑)
このメーカーは、東日本大地震の際にも「東北復興支援」といってシェラカップを出していたのですがその時は、買えませんでした。
今更ですが、何かの力になれれば良いかと思い...
丁度シェラカップ欲しかったのでね。

会社でも今年は、熊本にお金を落とそうって事で会社の社員旅行で行く事が、昨年から決まっていました。
行く時期は、多分5月か6月ぐらいで旅行委員が動き出していますw
東日本大地震の時も2年後に会社で東北にお金を落とそうって事で仙台、宮城などに行ってきましたので
色々な形で支援出来たら良いかと思っています。

[PR]
by maou2929 | 2017-01-31 06:17 | 2017年 | Trackback | Comments(6)

明けましておめでとうございますw

f0096666_09352904.jpg

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m

今年も一つ宜しくお願い致します。
えぇ昨日の2016年の大晦日から北国へと(苦汗)
東北道乗る前から大渋滞(事故3件)でやっとなんとか
東北道に乗って1時間半(当初の予定より)遅れで
北国へやって来ましたよ。
気温は、横浜よりも10℃ちょっと低い....
寒いっす(苦汗)
昨日は、着いた瞬間に呑み始めてしまったので...
紅白歌合戦をみてそのまま眠くなってしまい(苦汗)
年越しそばも食わず(毎年の事ですけど)
何とか年越しまでは起きていたのですが寒くて....
布団に入っても中々寝れないのでテレビを観ていたのですがいつの間にか寝てしまい気がついたら朝でした(-。-;
f0096666_09353024.jpg

朝寒くて起きました(苦汗)
朝の散歩に出かけると犬は寒さ関係ないんですね(苦笑)
もう一匹の方は、コタツから出てきませんが(⌒-⌒; )

まぁそんな感じで今年もこのブログスタートでございますw


[PR]
by maou2929 | 2017-01-01 09:22 | 2017年 | Trackback | Comments(8)