カテゴリ:マクロ( 10 )

久々ですね。

f0096666_11293470.jpg


魔王:「おぉ久々にお会いしましたねぇカマキリさん」


カマキリ:「えっ?自分の事?アンタの顔を見るのは初めてだけど・・・」

魔王:「た・・・確かにあなたに会うのは初めてですけどそぉいう意味では無くてカマキリ(全体)に
    会うのは久々と言ったのですよ(汗)」


カマキリ:「そぉ言われても他のカマキリとは、付き合いないからぁ」

魔王:「確かに単独行動をしているんですもんね常に(笑)」


カマキリ:「一緒にいたら食い物とかで喧嘩するだろ・・・終いにはお互いが相手を食べようと
      思ってしまうからな(笑)

魔王:「・・・・(汗)確かにそうですね。」


カマキリ:「用が無いのなら行くぞ!!」

魔王:「あっすいませんでした引止めて(苦笑)


f0096666_11353757.jpg


カマキリ:「忙しいんだからよぉ声かけんなよ」


魔王:「・・・・・すいません」
[PR]
by maou2929 | 2013-07-23 11:37 | マクロ | Trackback | Comments(6)

春ですね(笑)

f0096666_9443210.jpg


♀:「嫌だぁ人が見てるじゃい恥ずかしいよぉ・・・」
♂:「いいじゃないか・・・」

魔王:「おっこれは失礼しましたぁ・・・・(汗)」

f0096666_9511135.jpg


単独さん:「おいっ撮ってんだよ(怒)どぉせ独りだよ文句あっか!?」

魔王:「いえいえ(大汗)そんな事はありませんよ(汗)
f0096666_9572224.jpg


単独さん:「そうか?まっカッコ良く撮るなら許してやってもいいがな・・・」
魔王:「カッコ良くって(汗)・・・・」


f0096666_1013692.jpg


魔王:「こらっれんげ笑うな(笑)」

単独さん:「何笑ってるんだ犬野郎!!」

魔王:「すいません(汗)女の子なんですけどぉこの柴犬は(苦笑)」

f0096666_1072539.jpg


単独さん:「・・・・・・すいっ・・・・(汗)ごめんな・・・ではそろそろ行くわぁ(汗)」

とある春の一こまでした(笑)

皆さんG/Wは何処かへお出かけになっているのでしょうかねぇ?
えっ?自分はこれかられんげとなる@の散歩に行ってこようかと・・・・
休みは暦通りなので・・・何処かへ出かけたいのですがTVを見ると何処も大渋滞で^^;
ホント考えてしまいますねぇ(苦笑)
でもせっかくの連休なので何処かへ出かけたいのですけど・・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-05-03 10:12 | マクロ | Trackback | Comments(8)

相互に^^

お互いのマクロで相互撮影をしてみました^^
えっ外に撮りに行けって(汗)

今日は雨だと思い昼からダラダラとしていたら横浜は天気が回復していた(汗)
f0096666_18452236.jpg

これはGRDでパワーショットG9を撮影^^
次はパワーショットG9でGRDを撮影^^
f0096666_18463372.jpg


続く^^
[PR]
by maou2929 | 2008-06-08 18:50 | マクロ | Trackback | Comments(11)

問題です・・・(超簡単)^^

今回は画像にコメを入れてあるのでそこを読んでね(笑)
f0096666_224132.jpg

おいおい(汗)言いたくはないがぁ・・・アナタは○○○でしょ(^_^;)
f0096666_225823.jpg

そんなにアップしたらぁ気持ち悪いっていう人がいると思うけど(汗)
ちょっとぉこのまま進むんではないだろうなぁ(苦笑)
皆さんが昆虫好きだとは限らないんだからなぁ(笑)
 ちょっと違うモノも載せようよ!! 
f0096666_2285468.jpg

 おっ   デラちゃん ではないですかぁ
つぶらな瞳がとっても
  キュート  ですねぇ

正解は^^
[PR]
by maou2929 | 2007-10-04 22:19 | マクロ | Trackback | Comments(16)

自然^^

前回の続きですw
今回は蛙さんだけを集めてみました(笑)

f0096666_11103891.jpg

至るトコにこぉやって蛙がいるんですよぉ^^
f0096666_11113027.jpg

こちらはお見合い中(笑)
f0096666_1111594.jpg

外のテーブルのペットボトルにも・・・・一日中この蛙さんは居ましたよ(汗)
[PR]
by maou2929 | 2007-09-29 11:12 | マクロ | Trackback(1) | Comments(12)

12月・・・

いよいよ今年もあと一ヶ月に^^
正確には29日(笑)です!!師走です・・・先生達も走るという認識だったのですが
どぉやら調べてみると違うようです(汗)
師走旧暦で12月の事をさすようです^^;
では12月はクリスマスのシーズンという事もあり自然でとったこれをツリーに見立てて^^
f0096666_9525634.jpg

全然自分のイメージとは全く違ったカットなんでこれ一枚に^^

更にではいつものように虫さんのアップがあるので見たくない人はココで
自分のちょっと違ったイメージで終わりにしてくださいね^^

上のカットとは全く違ったカットを^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-02 10:00 | マクロ | Trackback(1) | Comments(43)

やっと出会うことに・・・^^

やっと庭のハンター君に出会う事が出来ました^^
f0096666_6512526.jpg

おいっ(笑)君の事だよぉ君のぉ

*注意・・・これ一枚で辞めておこうかと思ったのですが(笑)
       昆虫好きな方は下をクリックお願いします^^
       嫌いな方はココでお辞めになってくださいね(汗)

昆虫好きはココをクリックお願い^^
[PR]
by maou2929 | 2006-11-10 07:02 | マクロ | Trackback | Comments(52)

朝の紫陽花...

もぉ紫陽花も終わりかなぁって思います。
と思い朝サッカーを見てから庭の紫陽花を.....日本は残念でしたね^^;
別に日本のカラーを現した訳では有りませんので
でも心なしか暗いかなぁ(汗)
f0096666_6333868.jpg

懲りずにマクロ撮影を蚊に刺されながら頑張りました^^;
f0096666_6351974.jpg

f0096666_6355578.jpg

また四年後に期待しましょうって事で^^

クモの嫌いには人は見ないように^^;
[PR]
by maou2929 | 2006-06-23 06:37 | マクロ | Trackback(4) | Comments(33)

ちょっと回線不良のため^^;

今回線の入れ替えをしていますのであまり投稿が出来ません^^
AIR,Hで投稿しています。
最近は雨ばかりで撮るものが限られてきますね。
でちょっとピンが甘いですがぁ雫を^^;

f0096666_1720628.jpg


で全然関係ない画像ですがまたまたパノラマ画像^^
ここ北国ではホントスーパーは巨大です^^;ここにくれば全ての物が揃うくらい
何でも在りますね。まぁ便利といえば便利ですが車が無いと不便ですねぇ
f0096666_17231648.jpg

今回はLUMIXで機能がついていなかったのですがチャレンジしてみました^^
[PR]
by maou2929 | 2006-05-18 17:23 | マクロ | Trackback | Comments(10)

ちょっとマクロ撮影^^

昨日こちら北国は天気も悪かったのでマクロレンズをつけて近所を散歩してみました。
f0096666_865929.jpg

小さな世界をこのレンズで見ると結構面白いですねぇ^^
f0096666_875131.jpg

朝露なのかそれとも昨日の夜ちょっと降った雨なのか^^
たんぽぽの種が草に引っかかっていました^^
f0096666_8905.jpg

最後は小さな虫を発見...ピントが中々合いません(汗)
f0096666_810269.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-05-11 08:10 | マクロ | Trackback | Comments(16)