「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:実家野良^^( 2 )

未知との遭遇(笑)・・・・^^

我が家の実家猫太郎君です^^
今回初めて蟹さんとの遭遇となりました。
以下猫と蟹とのやり取りとお届けしますね(笑)
  
太郎・・・・・「一体お前は何ニャァ(汗)?・・・泡ふいて気分でも悪いのかニャァ?」
f0096666_6364026.jpg


蟹・・・・「ぇえ?けして怪しい者では有りませんカニぃ(汗)泡をふくのは癖でしてぇはい(大汗)
    匂いなんて嗅いでも生くさいだけですからぁ(汗)」
f0096666_6393779.jpg
 

太郎・・・「ホントか?お前もしかしてボクのご飯ニャァ?おいっ」
蟹・・・ 「どっ突かないでくださいよぉけして怪しくはないですカニぃ(泣)」
f0096666_6412730.jpg


太郎・・・「なんか気味悪いニャァ・・・お前・・・・・・」
蟹・・・「すいません・・・・好きでこんな形で生まれてきた訳ではないので(汗)」
f0096666_6441213.jpg


以上(笑)こんな感じで蟹との初対面を果たした太郎でした^^
流石に太郎もこんな大きな生き物しかも身体中に毛が生えているのですからビックリして
これ以上は近づきませんでした(爆)
この後蟹さんは我が家の食卓に変わり果てた姿で出てきました^^;最後の相手がまさか
太郎だったなんてきっと蟹も(汗)

全然内容は違いますが^^皆さん昨日は
[PR]
by maou2929 | 2006-08-09 06:54 | 実家野良^^ | Comments(25)

またまた実家の野良達^^

前回で終了のハズの野良達ですが^^;外から帰ってくるとかなりの猫達が出迎えて
くれたのでこれをシリーズ化する事に決定しました^^
で早速ご飯をあげてみました^^ 写っているだけで現在四匹居ます。
f0096666_875094.jpg

で反対側にも太郎のお母さんとお父さん(兄貴の談)と思われる二匹^^
薄いのが太郎のお母さんで手前の濃いのがお父さんです^^
f0096666_894799.jpg

では今回のメンバーを紹介します(笑)
まずはシログレ君^^これは我が家の餌担当では無いのですが(飲み屋のママ担当)時々こぉして食べにくるみたいです(兄貴談)目が青いのでもしかしたら外人かも(笑)
f0096666_81848.jpg

中々のプクプク度です^^かなり良いモノを貰っている事でしょう^^
次は太郎のおばさんにあたる鼻子おばさんです^^もぉこの顔ちょっと怖いので斜め上から撮影
でも人なつこい性格で助かっています。
f0096666_822673.jpg

次に母親が気に入っているアカです^^これはホント可愛い声で鳴きますので
自分も気にいっていますね毛並みも野良にして綺麗ですね
f0096666_8243596.jpg

アカのお父さんはホントちょっと不細工ですがこれもかなりの人なつこさで^^;
f0096666_8251852.jpg

でこれが太郎のお母さんです^^子供を産んだとは思えないナイスなプロポーション^^
惚れそうですねぇ(笑)舌をチョロっと出しているのが特徴でこれは太郎も時々出します。
最後は太郎のお父さんです。
f0096666_8275068.jpg
f0096666_828162.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-05-23 08:28 | 実家野良^^ | Comments(12)