「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:湘南( 9 )

湘南 海岸

f0096666_14484022.jpg

江ノ電は、湘南海岸を語る上でも
大事なアイテム
f0096666_14484162.jpg

一度乗ってしまうとその楽しさに
そして懐かしさも蘇ってくる。

若い頃の思い出

f0096666_14484262.jpg

稲村ヶ崎もまた湘南海岸を語る上でも
大事なアイテムの一つ
ここでも色々な思い出がある。
f0096666_14484261.jpg

江ノ島もまた湘南海岸の大事なアイテムの一つである。

こういった色々な場所を含めて湘南海岸だと自分は思う。

f0096666_14484414.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-10-08 14:36 | 湘南

ちょっとだけ湘南

ホンのちょっとだけ湘南海岸のメインストリート134号線を歩きました(笑)
f0096666_6492429.jpg

f0096666_6492558.jpg

f0096666_6492660.jpg

仕事で鵠沼海岸に来てジュースを買いにテクテク歩いていたら中々無くて気がついたら134号線に(笑)
なので滞在時間はホンの数分(苦笑)
時間が有れば海を見たかったのですが
写真右側の先は海ですから(笑)
f0096666_6492766.jpg

f0096666_649281.jpg

f0096666_6492992.jpg

f0096666_6493057.jpg

また住宅街に戻り帰路に(苦笑)
はぁ海が見たかったなぁ(笑)
f0096666_6493123.jpg

f0096666_6493172.jpg

この辺りは海抜これくらいなんですね。ちょっと怖いですね。
[PR]
by maou2929 | 2013-01-31 06:42 | 湘南 | Comments(2)

あらっ^^;

大変だぁ(笑)
電車が家の中に突っ込んでいます(汗)
f0096666_23153979.jpg

よぉく見るとこれは違いますねぇ(笑)
江ノ電もなかを売っているお店でした^^
f0096666_23165539.jpg


江ノ電もなか本舗  『扇屋』さんです^^

本物の江ノ電は^^
[PR]
by maou2929 | 2008-09-21 23:24 | 湘南 | Comments(12)

気がつけば・・・・

春ですね^^
f0096666_2128525.jpg

って書いておきながらいきなりこんなカットですいません(汗)
f0096666_21285421.jpg

春だからきっとこのカップルもきっと・・・・

まぁ本来自分はこっちかなぁ^^;
[PR]
by maou2929 | 2007-03-22 21:36 | 湘南 | Comments(24)

知らなかった^^;っというか先を越されたぁ(汗)

エキブロ
しかもこんなになったなんて(^_^;)文字の大きさがやっと変えれるようになった^^
更にカラーまで変更できるなんて(笑)
ハハハでは真面目に画像を
アップしないと
今回も江ノ島編で(笑)
f0096666_22184795.jpg

の女性は
江ノ島で見つけた美人売り子さんです^^
f0096666_22212035.jpg

で次は美男子売り子さんです^^
なんか居るだけで絵になってしまうお二人さんですね^^

こんな匂いにつられてぇレンズ越しに見るモノはこんな感じ(笑)
f0096666_22304761.jpg

う~~~一杯やりたくなってきました(笑)

もぉちょっとお付き合いを^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-08 22:32 | 湘南 | Comments(34)

名物^^

静岡県の猫シリーズとSLと小田原の猫と撮影した日がゴッチャ混ぜになっている
状態ですが(笑)
まぁ言わなければ分からないって声が聞こえてきますので(笑)
江ノ島に戻ります(爆)
は~~~~~い名物たこせんべいです^^
f0096666_20191961.jpg


作り方と完成品は^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-06 20:29 | 湘南 | Comments(16)

夕焼け・・・・

もぉすっかりと夏も何処かへ行ってしまったような感じですけど
何か寂しい感じもしますね。
湘南 稲村ガ崎の夕焼けで夏の思い出を振り返ってみては(笑)
f0096666_6435133.jpg

ここ場所取りが結構大変で下の方でカメを構えているトコがベストなんですけどぉ
今回は上から撮影してみました。
ホントはこれからの季節が一番良いみたいですよ^^
訳はこれから・・・載せますね^^
f0096666_6455932.jpg

これから空気が気温が下がり温度が下がってくると富士山がクッキリと見えるそうです^^
f0096666_647582.jpg

これを撮影したのは去年の9月の頭でしたのでまだまだ暑くて^^;

虫嫌いな人はあまり見ないでくださいね。
[PR]
by maou2929 | 2006-09-07 07:01 | 湘南 | Comments(30)

夏の終わり・・・

ってちょっとカッコよい題名と使ってみました自分らしくないって声が聞こえてきそう^^;
f0096666_2212216.jpg

ほら誰かビーチサンダル忘れていますよ(笑)
f0096666_22131563.jpg


砂の芸術(笑)
[PR]
by maou2929 | 2006-09-02 22:15 | 湘南 | Comments(22)

海・・・

こんな感じでペットと海を散歩してみたいですね。
f0096666_1125491.jpg


さらに・・・^^
[PR]
by maou2929 | 2006-09-01 11:26 | 湘南 | Comments(22)