カテゴリ:鎌倉( 5 )

古民家・・・

古民家・・・・
ではありません(笑)
f0096666_199599.jpg


生えてました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2008-07-06 19:20 | 鎌倉 | Trackback | Comments(8)

そぉだ(笑)京都にいこう。。。。(某鉄道のCMの音楽を思い浮かべてくださいね)

では無く鎌倉に行ってきました(爆)
f0096666_15415056.jpg

これはココの主と思われるキジ猫ちゃんでした^^
f0096666_15493338.jpg

まだ紅葉は早かったような気がしますね^^
場所によっては
f0096666_15511733.jpg


一枚目の猫をもっと^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-09 15:59 | 鎌倉 | Trackback(1) | Comments(24)

皆さん暑中お見舞い申し上げます^^

お盆前だから残暑では無くギリギリ暑中お見舞いでいいのですよね^^;
あれもぉ残暑かなぁ(苦笑)
まぁそれはそれで(笑)暑い日が続いていますがぁ皆様如何お過ごし?
自分はこの暑さに負けてカメを握ることもせずただ毎日仕事をこなし・・・・家に帰るなり
ビールをガブガブ呑んでいる毎日で有ります^^;
今回もちょっと過去画でありますがぁ・・・涼しいかなぁって思う鎌倉をお届けぇ(笑)
f0096666_731971.jpg

ちょっとこの後ろのロゴがしっかりと鎌倉してるでしょ(笑)
f0096666_732128.jpg

しっかりと猫も撮影しておきましたよ(笑)
鎌倉の猫は食べ物がいいのかこんなにふっくらとしかも肌はツヤツヤでした(笑)
f0096666_7332344.jpg


鎌倉といえばやはりこれかなぁ
[PR]
by maou2929 | 2006-08-11 07:36 | 鎌倉 | Trackback(2) | Comments(32)

パンチなデカっ!!なヤツ(笑)

鎌倉の続きですがぁ^^
海の方まで来たらこんなにデカっ(笑)パンチをかけたおじさんが(笑)
しかも耳穴開いてるし(爆)
f0096666_733139.jpg


そぉです鎌倉の大仏さんを何十年ぶりかに近くで見てきました(笑)
いやぁ久しぶりに見るとやはりデカッ!!
f0096666_7335467.jpg

皆さんこの大仏さん中に入れるの知っていましたか?
脇から入るのですがね確か目のトコまでいけるのではないかと確かでは有りません(笑)
背中にはほら空気ダクト窓ですかね(笑)
f0096666_7342315.jpg

とココでちょっとうんちく(笑)この大仏さん昔は。。。といってもかなり大昔ですが
屋根が付いていたのですよ^^でも地震による津波で屋根が流されてしまったそうです。
この石はその柱のなごりだそうです。
f0096666_7345436.jpg


でココで食べたのが^^
[PR]
by maou2929 | 2006-07-22 07:39 | 鎌倉 | Trackback | Comments(31)

古いものを撮りに^^

大きいカメさんと小さいカメさんを持って鎌倉に行ってきました^^
まぁこの季節ですので雨はつきものです(苦笑)
天気は雨が止んだり降ったりの最悪の天気でしたがもぉセミが鳴いていました。
f0096666_6323796.jpg

↑久々にリコーの小さいカメさんRXで撮影広角レンズなので結構面白いです^^
でお決まりの散歩コース(見学コース?)の円覚寺を散策してきました^^
f0096666_6361330.jpg

やはりこぉいったトコはいいですねぇなぜか心穏やかになるというか(笑)
ほら外人さんもまったり(笑)
f0096666_6375191.jpg

梅雨時なので傘をさした人もパチリ(笑)
でも今は大雨で被害に遭われている方もいるのでこの辺にしておきます。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
f0096666_640927.jpg


ここに来た目的は他にあるのです^^
[PR]
by maou2929 | 2006-07-20 06:46 | 鎌倉 | Trackback | Comments(18)