「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カラー( 3 )

こらんしょ(笑)カラー編^^

いつもより投稿を飛ばしています(笑)
別に意味は有りませんけどぉ^^
今回は自然とモノのカラー編です(爆)田舎編って事で^^
f0096666_21285252.jpg

こぉいったモノは都会ではまず見られない風景ですね。
f0096666_21293133.jpg

これはお土産屋さんで見つけた作り物^^
f0096666_21302937.jpg

秋といえばこれですねぇ^^
f0096666_2131643.jpg

これもこの季節では外せないんです(笑)というか撮り過ぎたのでココで使います(笑)
最後はこれ自然の恵みです(爆)
f0096666_2132169.jpg

以上こんな感じでカラー編終了です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2006-12-03 21:35 | カラー | Comments(50)

紅葉かな^^;

皆さんのトコに中々遊びに行けず申し訳ないです。
前回の富士山の後芦ノ湖へ寄ってきました^^
f0096666_2194974.jpg


記念撮影を横から^^;
f0096666_217981.jpg

箱根神社に寄ってきました^^
f0096666_2175816.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-11-19 02:18 | カラー | Comments(32)

カラー(IKE○)編^^

またまたカラー編です(汗)
えっもぉいいって言わないくださいね(苦笑)
またまたIKE○に行ってきましたのでちょっと今回は食品でカラーを(笑)
やはり飲み物といえば皆さん好きでしょビール^^
f0096666_1825148.jpg

ビールのおつまみといえばこれが定番ですね(笑)
f0096666_18253268.jpg

では夜はちょっとスパゲッティでも食べますか?
中にこれを入れてね(笑)^^
f0096666_18262785.jpg


前回食べなかったので
[PR]
by maou2929 | 2006-11-05 18:37 | カラー | Comments(54)