「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:CAT( 8 )

やっぱり暑い(笑)

f0096666_6584885.jpg

野良猫?飼猫か分かりませんが(笑)
朝から暑いせいか日影になった場所で
まったり(笑)
f0096666_6584949.jpg

f0096666_6585025.jpg

気付かれたか(笑)!?
移動し始めました^^;

おいっ(笑)
f0096666_6585274.jpg

振り向いた(笑)
f0096666_6585397.jpg

声を掛けたら猫は必ず振り向きます(笑)
よく道路なんか渡っている猫にクラクションを鳴らすと一瞬立ち止りますよね^^;
この動作が引かれる原因なんですよね。なので道路を横切っている猫を驚かす行為は、なるべくしないように
しないといけません(苦笑)

だって引きたくないでしょ(汗)
なので減速をしましょう。

猫好きの魔王より
(今は犬も好きですが)

f0096666_6585562.jpg


あっけしてイオンの回し者では有りませんよ(汗)

では仕事に行ってきますw
f0096666_6585620.jpg

バスの運転手に憧れた魔王より(笑)

大型は持っていますが二種免許は
持っていません(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-12 06:47 | CAT | Comments(4)

久々にⅡ

f0096666_6445048.jpg

今日も朝から野良猫撮影(笑)
朝の出勤時間に必ず会う野良です。
f0096666_6445120.jpg

この子もかなりしっかりご飯を食べてるようで毛並、体格が良いです。

定期的にご飯を貰っている感じです。
でもいつ何時貰えなくなるか分からない、いつ何時病気をするか分からないその時に、自分は野良猫だと実感する
飼い猫だったら病院へ連れていって貰えますが、野良猫には厳しい現実が襲ってきますから…
この辺の野良猫は、手術(去勢)をした痕が見られません。
これもちょっと問題かと思いますね。
可愛いからといって餌を与えてしまうだけじゃいけないと思うのです。

f0096666_644524.jpg

餌を与えたくなる気持ち分かるんですがね^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-06-11 06:34 | CAT | Comments(4)

久々に

f0096666_64568.jpg

野良猫を撮影しました(笑)
f0096666_645759.jpg

後ろの生垣が寝床なんでしょうか
ゴソゴソしているので見て居たら
出できたのでパチリ(笑)
「睡眠邪魔すんじゃねぇニャア」とでも言いたそうな感じ^^;

「すいませ〜ん(汗)」みたいな(笑)
f0096666_645896.jpg

ノソノソと移動していきました(笑)
f0096666_645878.jpg

毛並もそんなに悪くなさそう(見た目)なのでしっかりご飯は食べているのかなって感じでしょうか(笑)

また会おうぜ!野良猫(笑)

今日の朝の出来事でした。
何でも台風3号が向かっているみたいで
ちょっと心配です。

天気もやっと梅雨らしく朝からジメジメと湿度が、高い感じがしますね。

やはりジメジメした梅雨は来るのだと
実感した魔王でございます^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-06-10 06:35 | CAT | Comments(8)

久しぶりの・・・

猫撮りです(笑)

しかも野良猫です^^

しかもかなり顔つき 気合い入っています(笑)
f0096666_20165244.jpg


堂々した歩き方がまた・・・

気合入っています(爆)



我が家に帰って犬撮りです(爆×2)
f0096666_9251294.jpg

最近は野良猫よりも愛犬を撮る方が多くなった自分・・・・・

野良猫撮りた~~~~~~~~~~ぃ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-02-11 20:18 | CAT | Comments(16)

KING

近所のボス猫と勝手に決めている猫です^^
f0096666_849872.jpg

見てください!!このフサフサ感といいこの怖い顔といい(笑)
まさにこの猫は近所のボス猫に決定です(勝手に)(爆)

理由は顔だけではないのです(笑)
一つはこのゴミ収集場所にダンボールを敷いて座っている事。
もう一つは隣が交番である事(爆)
これはまさにこの周辺を従事っている他ありません。
なんせ国家権力のお墨付き猫ちゃんなんですから(笑)
f0096666_8565775.jpg

こうやって来る者を威嚇し続けるとっても怖い猫ちゃんなんです(笑)

続く・・・・(続くのかぁこれは(汗) )
[PR]
by maou2929 | 2009-03-15 08:58 | CAT | Comments(24)

影^^


f0096666_2238119.jpg


影の正体は^^
[PR]
by maou2929 | 2007-11-30 22:38 | CAT | Comments(34)

きゃっとぉ~~~ニャン(=^^=)

最近撮影もしていないのでちょっとぉストレスが溜まっていますw
なので過去のニャンでも(=^^=)
f0096666_19242796.jpg


これは自宅で生まれたニャン(=^^=)
[PR]
by maou2929 | 2007-10-27 19:30 | CAT | Comments(16)

4匹・・・^^

四匹増えちゃいました^^;

え~~~我が家周辺の野良猫の手術大作戦(虚勢手術)を去年から行っているのですが
その作戦から逃れた白猫が^^
f0096666_859468.jpg


現在我が家に餌を貰っているのは何匹かあまり数えたことないですが^^;
このブログでも登場したアカはちゃんと春前に捕獲して病院へ^^
もちろん我が家の『太郎』の兄弟『小太郎』もしっかりお母さんと一緒に病院へ^^
でもこの子の親は逃れたのですw

続き^^
[PR]
by maou2929 | 2007-06-09 09:06 | CAT | Comments(23)