カテゴリ:人( 6 )

川崎ハロウィンの続き...

って書きながら(題名で)
あまり今回は画像がありません(苦汗)
f0096666_07332304.jpg


一発目は、何も知らない間にきっとお母さんに仮装されてしまった子供(笑)
これが1番可愛いかったですかね(笑)

f0096666_07332381.jpg

何かこのお面をかぶった人に(女性か男性か全く分からなかった人....
全体はこんな感じです↓
f0096666_07332492.jpg

赤い仮装をしたお姉さんの方が気になりますが(苦笑)
f0096666_07332499.jpg

油断しまくりのキャプテンアメリカを盗撮です(苦笑)
f0096666_07332589.jpg

この2人の周りに凄い人が集まっていました。
f0096666_07332586.jpg


こちらも、パレード前だったので油断中(笑)


以上こんな感じで今年の川崎ハロウィンは
終了です。

来年は、もっと真剣に撮ろうっと(笑)




[PR]
by maou2929 | 2015-10-30 21:15 | | Trackback | Comments(4)

Kawasaki ハロウィン

f0096666_15461994.jpg


今年は、戦隊モノから(笑)
何年か前から川崎ハロウィンは、撮り続けていますけど戦隊モノが最初にきたのは
初めてかも知れません(笑)
自分の時代では、モモレンジャーなのですがこれは一体何というのでしょうか(汗)

なので戦隊さんも照れたポーズ(笑)
f0096666_15461972.jpg

f0096666_15462041.jpg

f0096666_15462075.jpg

でも自分の中でのハロウィンと言えばやはりお姉さん(お姉さんでは無いのかも知れませんが)達のスプラッター系メイクが主流でしょうかねぇ
今回もかなり沢山のスプラッター系(血が凄かったリ裂けていたり、溶けていたりと)の怖いお姉さん達(と思って撮っていたら男性だったので女性と言い切れない)がいました。この集団は、マスク(お面)系ですね。
f0096666_15462035.jpg

このお二人さんかなり目立っていましたよ。
f0096666_15462108.jpg

ほらっこぉいうのこの場所以外でお会いしたらきっと漏らしますよ(苦笑)
f0096666_15462177.jpg

観に来ている人達も仮装しているのがこのお祭りの良いトコでもあります(笑)
f0096666_15462198.jpg

f0096666_15462288.jpg

皆さん仮装を観ながらお食事...
f0096666_15462232.jpg

日本ホラーも負けていません...
立つ前は、しっかりテレビの中からあの名シーンをやってくれたのですが自分が撮る時は立たれちゃいました(苦汗)
ん?何これ?って「ヒロシ」です...
あっ違いました「貞子」です(笑)

実は、この後あまり撮っていないんですよぉ〜スタート30分前には帰ってきちゃったんですよねぇ(苦汗)
今回、スタートがバラバラなんだそうですw
理由は、よく分かりませんが出場者が多くなったのかなぁ
色々な所からスタートするそうなのでちょっと移動して撮るのが面倒くさくなってしまい早々に引き上げちゃいました(苦汗)

って事で今回の川崎ハロウィンは、あまり続きません(苦笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-10-25 14:42 | | Trackback | Comments(4)

埼玉県川越市 (大衆演劇編)

f0096666_06554842.jpg


大衆演劇の様子を入れていなかったので
アップします(苦笑)
座長さんの「橘炎鷹 たちばなえんおう」
さんですw
f0096666_06554837.jpg


こちらも座長さん(笑)
f0096666_06554962.jpg


こちらも(爆)
何だか頭の上に羽根が生えているように
見えました(苦笑)
この座長さんの早着替えには驚きました。
女形も綺麗ですしこぉいった感じもまた
素晴らしいって(笑)
f0096666_06554917.jpg

これも背中に羽根が(笑)
あっこれも座長さんですw

f0096666_06554984.jpg


一緒に観た大衆演劇の仲間が、座長さんとの写真撮影を(笑)
f0096666_06555070.jpg

座長さんは気楽に撮影に応じてくれます(笑)
あっ自分は撮って貰っていませんよ。
当然ですけどね(笑)


[PR]
by maou2929 | 2015-10-05 06:41 | | Trackback | Comments(0)

入れました\(^o^)/

f0096666_17372381.jpg

これから楽しんできます\(^o^)/
[PR]
by maou2929 | 2013-11-30 16:51 | | Trackback | Comments(4)

ベリーダンス 弍

f0096666_21465418.jpg

f0096666_21465671.jpg

f0096666_21465652.jpg

盛り上がってただ自分はシャッターを
切るだけの状態でした。
今回、ミラーレス機と一眼デジタル(フラッシュ付き)で撮影したのですが目の前でセクシーな女性達が踊っていますのでそりゃぁ大変です(笑)
しかもポートレートなんか滅多にしない自分ですから余計に数うち当たるの精神で撮りまくりました(笑)
f0096666_21465787.jpg

f0096666_21465762.jpg

f0096666_21465816.jpg

踊り子さん達はサービス精神大盛り(笑)

まだまだ続きますよ(笑)

踊り子さん達は、色々な場所で踊っているみたいなので機会が有ればまた撮影したいなぁって思った次第で有ります。
[PR]
by maou2929 | 2013-02-26 21:35 | | Trackback | Comments(10)

ベリーダンス

先日、行きつけの呑み屋(韓国居酒屋 オアシス)さんでベリーダンスのショーを見てきました。
f0096666_6574159.jpg

f0096666_6574277.jpg

リーダーの和代さんです。
ココでは月に二回程ショーを行っているそうです。
撮影許可も下りていてブログへの投稿許可も下りていたのでちょっとづつ載せていこうかと(笑)
f0096666_657436.jpg

f0096666_6574332.jpg

f0096666_6574570.jpg

今回載せているカットは、全てEOS-Mで撮影していてフラッシュ無しです。
かなり暗かったので被写体ブレを量産かと思いきや明るいレンズ(キットレンズの22㎜単焦点)と最新のボディの
お陰で少なかったです。


f0096666_6575172.jpg

f0096666_6575271.jpg


ダンスは、もぉセクシービーム連発
♪───O(≧∇≦)O────♪

次回は、フラッシュを炊いて撮影した
モノを載せたいと思っています。

とにかくあまり人を撮った事が無いのと暗い場所での撮影で苦労しました。
構図、被写体ブレなどの指摘は勘弁お願いします(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-25 06:39 | | Trackback | Comments(4)