カテゴリ:れんげとなると( 33 )

変な寝方(我が家の2匹)

本日、フェラリアの注射を午前中打ってきました。
れんげに至っては爪切りと肛門線絞りと最近中耳炎になってしまい耳の消毒と薬を入れて貰ったので帰りは...(汗)
行く時は何処か遊びに行けるかと思っていたのか尻尾フリフリ興奮状態だったのですが(笑)
f0096666_18005396.jpg

車の中では、興奮状態なれんげ(柴犬♀)

帰りは、嫌いな病院だったので...
帰ってきてグッタリ爆睡ですw
しかもこんな狭い場所で(苦笑)
f0096666_18005376.jpg

身体大きいのに狭いトコが好きなんですよねぇしかも脚ぴーんっと伸ばして(苦笑)
リビングのテーブルの真下ではなくて壁側のテーブルの脚の下で...しかもえらい狭いトコで(笑)
f0096666_18005450.jpg

何かを必ず枕にして寝るんですよねぇ枕ないと寝れないのは飼い主の自分と一緒(笑)
イビキかいて寝ています(笑)
安心したんでしょうね爆睡ですよぉ〜

でもう1匹のなる@(チワワ♂)もフェラリアの注射と
肛門線絞りをやって貰ってスッキリ(笑)
f0096666_18005562.jpg

えっ何処にいるか分かりませんか!?
ココですw(笑)
f0096666_18005523.jpg

黒くて分かりますかねぇ(笑)
f0096666_18005647.jpg

何だよぉ〜
寝てるんだから邪魔すんなよぉ〜って
言いたげに一回出てきてまたこの状態ですw
f0096666_18005720.jpg

頭隠して尻隠さずとはこの事(笑)
お前は貝かよ!!


[PR]
by maou2929 | 2017-08-20 17:34 | れんげとなると | Trackback | Comments(8)

犬ですよ(汗)

f0096666_18532409.jpg

見て下さいこのムチムチした短い脚(汗)
我が家の愛しき家族...あっ豚さんではありませんよぉ〜
f0096666_18532546.jpg

もぉこの寝顔を見ると癒されますよホント(笑)
どぉやらワンダーコアの脚を枕にして寝ているようです(苦笑)
f0096666_18532594.jpg

一応ダイエットしてるのですが食欲旺盛で(苦笑)

あれっ頭落ちていますけど(苦笑)
余程眠いのかイビキかきながら寝ていますw
f0096666_18532674.jpg

この寝顔がたまらんですw
れんげもうすぐ10才ですけど元気で何よりですw

あっちゃんと戻った(枕が必要なんですかね。)(笑)

あっなる@も可愛いよ(笑)
f0096666_18532727.jpg

なる@は昨年末で既に10歳なんですw




[PR]
by maou2929 | 2017-04-02 18:39 | れんげとなると | Trackback | Comments(4)

カット(笑)

f0096666_06512489.jpg

I今更なんですけど(苦笑)
サマーカットしました....
毛が伸び放題だったのでバッサリ(笑)
f0096666_06512509.jpg


切った事で太っている事が分かってしまいますw
ムチムチの現在4キロ(苦笑)


f0096666_06512595.jpg

こちらはあまり変わりませんけどね(苦笑)
ヒゲを切って貰ってちょっとスッキリ
爪も切って貰いましたよね(笑)

[PR]
by maou2929 | 2016-09-05 06:43 | れんげとなると | Trackback | Comments(6)

帰省 最終日

f0096666_10020661.jpg


帰省滞在 最終日は、横浜へ向けて帰る準備
を始めました。
f0096666_10020723.jpg


犬二匹は、ご飯を待っているのですが
れんげ(柴犬♀)は、車酔いをするので
乗る前はあげない事にしてるんですw

なる@(チワワ♂)は、全く大丈夫なんですけど1匹だけあげる訳にはいきませんのでごめんな(苦笑)
f0096666_10020755.jpg


ちょっとふてくされていますかね(苦汗)
f0096666_10020892.jpg


なる@は、今回あまり食欲がまだないみたいで(行きの惨劇の影響で)
大丈夫かな帰ったら沢山ご飯をあげるから我慢してなぁ(苦汗)

さぁ帰りますよ。
f0096666_10020918.jpg


今回は、珍しく磐越道を通って常磐道経由で帰る事にしました。
いつもは、東北道で帰るのですが、時間もあるしちょっと海にでも寄って帰ろうかと

がしかし(汗)
f0096666_10020943.jpg

天気は、どんどんと悪くなって途中豪雨に見舞われたので(16日の出来事)守谷サービスエリアで途中休憩をして湾岸線を抜けて横浜に帰ってきちゃいました(苦汗)

どちらを通っても約4〜5時間くらいはかかるんですよね(苦笑)
渋滞には巻き込まれなかったから良かったのですが(苦笑)

f0096666_10020956.jpg


帰ってきて直ぐのなる@ですw
もぉぐったりとした感じで白目むいて寝ています(苦笑)
f0096666_10021069.jpg


あっ起こしちゃった?
ごめんな(苦笑)


ゆっくりと寝てくださいなぁ
次の日は(17日)皆で何処も出かけずまったりしていました(天気が雨だったので)

帰省シリーズはこれにて終了ですw


[PR]
by maou2929 | 2015-08-19 09:42 | れんげとなると | Trackback | Comments(0)

やっと...

f0096666_933868.jpg

朝の散歩も少しは、涼しくなったのか
楽になった気がします(ちょっと動くとまだまだ暑いですけど)003.gif
でも犬からすればまだまだ暑いのかな?
れんげ(柴犬♀)は、冷たいコンクリートのところから動こうとしません008.gif
先ほどまで、犬の散歩仲間が沢山居て
いつものようにオヤツを沢山貰った為かもぉ満足してココで寝ようと(苦笑)
なる@(チワワ♂)は、あまり暑くないのかオヤツもあまり貰わなかったので(元々があまり貰わないの食が細い)ソワソワしています。
f0096666_933944.jpg

何かを探しているのか005.gif
じっと遠くを見ています(苦笑)
すると上から散歩仲間の
トイプードル(♂)の○○君...
f0096666_934029.jpg


すいませ〜んお名前を聞くのを忘れて
しまいました008.gif
なんとまだ1歳半年くらいだそうです。
可愛いな小さくて色々な物にまだ興味があるらしく匂いを嗅ぎまくっています001.gif
色々とまた話させて頂き
楽しかったです。
また遊んで下さいね。
ではそろそろ引き上げますかね!?


ん?
動かない013.gif
f0096666_934053.jpg

おいっれんげ帰るんだぞ022.gif
全く反応無し...(汗)
仕方なく無理ごりで引っ張って帰りました021.gif
f0096666_934118.jpg

最近フットワークが重くなった感じがします015.gif
[PR]
by maou2929 | 2013-08-24 08:37 | れんげとなると | Trackback | Comments(4)

まったり中(笑)

f0096666_21514189.jpg

なる@(笑)
f0096666_21514293.jpg

れんげ(笑)

二匹共現在まったり中…(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-01 21:49 | れんげとなると | Trackback | Comments(2)

今日も?

梅雨入りしてあれこれ4〜5日ぐらい経ちましたが^^;
天気の良い日が続いています。


で(笑)
f0096666_10574956.jpg

暑いのかれんげは舌をだらぁ〜っと出しながらボール遊びを(笑)
f0096666_10575019.jpg

f0096666_10575086.jpg

でも直ぐに喉が渇くのか(笑)
水分補給を^^;
まぁ風が無ければ暑いからなぁ
f0096666_10575193.jpg

f0096666_10575251.jpg

木陰でまったりのれんげです。
中々家に帰れません(ーー;)

あつなる@は全く暑さは平気なので
これから本格的な夏がきたら大変です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-02 10:49 | れんげとなると | Trackback | Comments(6)

シャンプー

f0096666_64745.jpg

はい…恒例のシャンプーTime(笑)
洗われている時も落ち着かないれんげ(柴犬♀)

f0096666_64756.jpg

綺麗になりましょう(笑)
必ず固まる小心者のなる@(チワワ♂)

日曜日に洗われに行ってきました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-21 06:44 | れんげとなると | Trackback | Comments(2)

前と後ろ

珍しくなる@が前で後ろにれんげがいます。
いつもこの逆なんですけどね(笑)
f0096666_843818.jpg

今日の朝の出来事です。
[PR]
by maou2929 | 2013-05-12 08:41 | れんげとなると | Trackback | Comments(16)

GW後半1日目その2

f0096666_11314728.jpg

れんげ:「おい何処へもいかないかよ。。。。」
魔王:「れんげテレビ見ただろう。。。何処も高速道路は渋滞しているよ」
れんげ:「そぉかぁなら近場は?」
f0096666_1134687.jpg

魔王:「だってお前車乗せるとすぐに車酔いするじゃないか!?」
f0096666_11355890.jpg

れんげ:「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
魔王:なる@は何処かへ行きたいか?おいなる!!返事くらいしろよ!!」
f0096666_11371472.jpg

なる@:「。。。。。。。かったるいからいいよ」
魔王:「こっちぐらい向けよ!!」
f0096666_11382346.jpg

魔王:「あっなる@を撮っているんだかられんげ邪魔すんなよ!!」


ってな具合で休日は家の中でまったり中(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-05-03 11:30 | れんげとなると | Trackback | Comments(12)