「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:G9( 6 )

秋の夕焼け

f0096666_18205047.jpg

陽が落ちるのが早くなりましたね^^
夕方5時でもぉすっかりと陽が落ちようとしています。
f0096666_18253369.jpg

本当は今日紅葉撮りに出掛けようかと思ったのですけど(汗)
昨日も仕事で忙しくてちょっとお疲れモードでして^^;
f0096666_18292029.jpg

今日は遅く起きて昼に買い物へ出掛けてちょっと小物を仕入れました(笑)
で帰ってきて犬の散歩に出掛けて今ちょっと前に帰ってきて
ビールを呑みながらブログの更新中と何とも
ダラダラとした一日を過ごした魔王でした^^;
明日からまたハードな仕事が控えていますのでたまにはねぇ
こぉいう一日を過ごすのもいいんじゃないですか自分(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-11-08 18:33 | G9 | Comments(18)

Let's go to Hiratsuka.

そぉだ平塚へいこう!!
f0096666_683090.jpg

って新幹線で行った訳ではないのですが(笑)
いつも行くドックランから見える景色であります^^
f0096666_6114569.jpg

周りは何もないとってものどかな場所なんです。
f0096666_6131717.jpg

今回来ているワン達は少なく思いっきり楽しく遊べるハズが・・・・
f0096666_6151160.jpg


あるワンが近づいて来ると(汗)
[PR]
by maou2929 | 2009-09-03 06:23 | G9 | Comments(8)

サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅱ

今回のサマーバケーションはリアルタイムで更新中である・・・・(笑)
と言っても既に前回のアップから約6時間程経過・・・(汗)
だってワインの呑み過ぎで寝てしまったので(苦笑)
f0096666_28551.jpg

宿のオーナーからかなりたくさん量があるよって言われた(笑)
この約二時間前に遅い昼ごはんを食べていたのは言わないでおいた(汗)
本日の夜のメニューは
お献立表と書かれたものから↓

○スープとパン
○野菜サラダ他三点盛 上↑の画像である。
○お魚料理 鰆(さわら)の洋風仕立
f0096666_2163183.jpg

○一品料理↓ キノコのパスタ
f0096666_2192193.jpg

○小鉢料理 ↓   小鉢に入っていませんけど(汗)
f0096666_2241381.jpg

○お肉料理

すいませ~~~~~~~ん酔っ払っていたのと美味しかったので画像を・・・・

撮っていませんでした(汗)

と最後にデザートが出て終わりなんですけどそのまま
お腹一杯で夜8時半過ぎにはベットで爆睡でした(大汗)


今回の魔王のサマーバケーションはリアルタイムで進行ちゅうである(笑)
ホントに続くのかぁ(汗)????????
[PR]
by maou2929 | 2009-08-09 02:28 | G9 | Comments(4)

この季節

先日関東も梅雨入りしました。
嫌な季節なんですけど^^;
雨の多いこの季節ならではのアイテムでお洒落を楽しむ人はいるんですよね。
f0096666_7463688.jpg

まぁ自分にはあまり関係のない世界のなんですけど(苦笑)
f0096666_7495435.jpg

ジトジト蒸し暑いこの季節だからカラフルなこういったモノを履いて気分を盛り上げるのが
良いのかも知れないですね^^
f0096666_7545975.jpg

自分はこちらの方が気になりますね(笑)

こんなモノがたくさんあるとこは・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-06-13 08:22 | G9 | Comments(16)

踊る阿呆に見る阿呆♪

おなじ阿呆なら踊らなそんそん(笑)♪
って事で隣の街で阿波踊りをやっていたので会社の帰りにコンデジで撮影してみました^^
f0096666_20273181.jpg

皆さんホント楽しそうに踊っているのでこちらまで何だか楽しくなってしまいますw
f0096666_20282836.jpg

太鼓の音が地響きのよぉに響きわたり(笑)
f0096666_20291763.jpg

みなさん美人さん揃いでもぉそれは×2(嬉)

More
[PR]
by maou2929 | 2008-10-05 20:35 | G9 | Comments(25)

今日お客様のとこへお伺いした時庭先で大きな実が実っていたので
早速NEWカメで撮影してみました^^

f0096666_212759100.jpg


NEWカメラの名はPowerShotG9です^^

GRDも良いけどこのカメラも中々のモノだと実感です。
昼間で有ればちょっとした一眼デジタルと同じくらいの画質です^^
また楽しみが一つ増えました^^
[PR]
by maou2929 | 2008-05-27 21:32 | G9 | Comments(8)