カテゴリ:トイカメラ( 12 )

久々に その2

f0096666_06574223.jpg


普通に撮れちゃうのが難点なAGFA PHOTO 505-Eのカメラ
f0096666_06574318.jpg


もっとトイカメラらしく画像が歪んで
欲しいと思うのですがどぉやら
しっかりとしたカメラらしいですね(苦汗)
f0096666_06574391.jpg


まぁ軽くて普通に撮れるのなら普段使いに支障が起きないので良いのですが遊びたい時にはちょっとね(苦汗)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-17 06:47 | トイカメラ | Trackback | Comments(2)

久々に

f0096666_16562462.jpg


部屋の棚の整理をしていたら出てきた
AGFA PHOTO 505-E トイカメラデジタル
f0096666_16562598.jpg


まぁ普通に撮れちゃうんですよね。
明るければ(笑)
f0096666_16562544.jpg

でも何かボワァ〜っとしてて日本のデジタルカメラとはちょっと違う感じがまた
良い感じなんですよね(笑)
f0096666_16562588.jpg

f0096666_16562624.jpg

f0096666_16562671.jpg


↑これやらせでは有りません(この配置)(苦笑)
f0096666_16562689.jpg


ちょっとまたこのカメラで遊んでみるかな(笑)
何と言ってもこのカメラメチャクチャ軽い
電池2本(単4電池)プラスぐらいの重さしかないので鞄の中に入れていても全く苦になりませんからね(笑)

[PR]
by maou2929 | 2015-11-15 16:46 | トイカメラ | Trackback | Comments(2)

頭の中

f0096666_984792.jpg

頭の中・・・(笑)
歪んでいます・・・・(爆)
f0096666_9112230.jpg


f0096666_913558.jpg

頭の中が歪んでいるのかと思ったら・・・
画像が歪んていました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2012-06-17 09:15 | トイカメラ | Trackback | Comments(12)

緩いを通り越して^^

f0096666_8255553.jpg

約2,000円のデジタルカメラで遊んでみました^^
f0096666_8333336.jpg

手のひらに納まってしまうくらいのこのカメラ(笑)
これこそトイカメラですよねぇ^^
f0096666_8363284.jpg

とにかく撮って出しのこのカメラなんです(汗)
f0096666_8384110.jpg

いやぁこのカメラで撮ると何と言うか・・・
緩いを通り越して・・・・
ダラァ~~~~~~としてしまいます(爆)
[PR]
by maou2929 | 2010-02-11 08:46 | トイカメラ | Trackback | Comments(11)

緩い冬の夕方 つぅ~~~~(笑)

f0096666_19535145.jpg

お客様のお店なんです^^
とっても優しい陽が当たっていたので前回同様トイデジでパチリ(笑)
何となく仕事疲れしている魔王でございますw(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-02-04 19:56 | トイカメラ | Trackback | Comments(25)

緩い冬の夕方

f0096666_6263453.jpg

久々にトイデジでの写真です^^
f0096666_6291979.jpg

このカメラで撮影すると人生もっと緩く生きたいと思ってしまう(笑)
f0096666_6321012.jpg

そんな事を思ってしまう冬のある夕方でして(爆)
[PR]
by maou2929 | 2010-01-29 06:33 | トイカメラ | Trackback | Comments(18)

ある夜

f0096666_6191693.jpg

続きはWEBで(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-12-08 06:20 | トイカメラ | Trackback | Comments(14)

2008年カウントダウン

今年もいよいよ残すとこ^^ って前回3日って間違えていました(汗)
27日時点では4日ですね・・・計算できねぇ(爆)

今日で残すとこ3日です。
お仕事今日までという方がかなり多いかと思います。
サービス業の方、自営の方、その他の方は年末まで仕事だよと
いう方もいらっしゃるかと思いますけど^^;

昨日は皆さん大掃除だったのではないですか?
魔王も大掃除をしたと・・・言いたいのですがまだやっていません(笑)
明日やろうかなぁって思っています。
本日は今年最後の忘年会行って来ようかと思っています(予定)
f0096666_6321174.jpg

あっこのレトロのよぉなお店に行くのでは無く普通の居酒屋です。
この写真↑は夏に行った「マグロばかり食べれる居酒屋さん」の真向かいにあった
お好み焼きのベンチです。昭和の匂いを漂わす感じだったので思わずトイカメラで撮影^^

皆さん魔王は年末一杯ブログ更新頑張りますよぉ^^
普段には見られない頑張りをブログにぶつけます(爆)
[PR]
by maou2929 | 2008-12-29 06:35 | トイカメラ | Trackback | Comments(12)

VQ1005で久々に^^

VISTAQUEST VQ1005(トイデジ)で久々に朝の通勤カットを^^
f0096666_7333030.jpg

やはりここ最近つかっている「トイカメラ風」の加工ソフトよりも強烈な絵になります(笑)

建物は完璧に歪んでいるし(笑)
何も加工をしなくてもこんなコントラストです(爆)
f0096666_7351318.jpg

ちなみにこれはあくまでも朝のカットです。
夕方ではありません^^
[PR]
by maou2929 | 2008-09-10 07:35 | トイカメラ | Trackback | Comments(6)

やっと・・・

やっとお盆休みに入りました^^

関東地方はずっと猛暑が続いていてもぉヘトヘトでした^^;
f0096666_002918.jpg


取り合えずは体を休めてゆっくりしたいと思いますw
[PR]
by maou2929 | 2008-08-10 00:07 | トイカメラ | Trackback | Comments(18)