カテゴリ:EOS20D( 14 )

そうだ!!

f0096666_6241750.jpg

京都に行こう・・・
ってココは京都でも何でもないのですけど(汗)

f0096666_6295232.jpg

しかもこのカットは過去画(2009年撮影)
いつか京都に行って綺麗な紅葉を撮影してみたいと思う気持ちは
未だあります(笑)

f0096666_636322.jpg

横浜は未だ色づいてきていませんけど
来週あたりから気温が一気に下がるみたいなので
ちょっと楽しみですね^^

f0096666_644189.jpg

まぁ今年も京都には行けずこの公園での撮影になるかと思いますけど(苦笑)
昨年は11月25日撮影だったので今年もそのへんの時期になるのかなぁって
あと一ヶ月先ですけど(苦笑)
今年は猛暑だったので紅葉が期待出来るみたいなので^^
この公園でまた撮影してみたいと・・・

あぁ京都に行きてぇ!!
[PR]
by maou2929 | 2010-10-23 06:48 | EOS20D | Trackback(1) | Comments(16)

f0096666_9352120.jpg

関東横浜は、一体どぉしてしまったのでしょうかねぇ・・・
毎日春だと言うのに寒い日が続いています^^;
昨日なんかは、雪が降りましたよ(汗)
何でもこの時期に降るのは、41年ぶりですって(大汗)
f0096666_9391283.jpg


でも本日は春のような日差し^^
さぁ皆さん洗濯物を片付けましょうか(爆)


本日はこんな感じ^^
こちらでも(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-18 09:42 | EOS20D | Trackback | Comments(20)

動物景

チワワ3匹衆
f0096666_21125886.jpg

左から北国のまゆみちゃんのトコのクゥ真ん中が我が家のなる@右側がまゆみちゃんのトコのアーク
まゆみちゃんに抱きかかえられて・・・

でもある事が原因で・・・(汗)
[PR]
by maou2929 | 2010-04-10 21:22 | EOS20D | Trackback | Comments(19)

桜咲く^^    の夕方

f0096666_6231750.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2010-03-25 06:28 | EOS20D | Trackback | Comments(12)

紅葉 Ⅱ・・・前回の続きと近所の紅葉^^

前回の続きで箱根の紅葉を少しアップさせて頂きます^^
f0096666_0104067.jpg

             箱根旧道『甘酒茶屋』にて
って続きはこの一枚だけでこれからは近所の公園紅葉で(笑)
f0096666_0413871.jpg

箱根はもぉ終りかけていましたけど、箱根よりも低いヨコハマは見頃でした^^
f0096666_0453741.jpg

大渋滞に巻き込まれてクタクタに帰ってきたのに
近所でこんな綺麗な紅葉が見れてしまうなんて・・・(汗)
f0096666_051314.jpg

まぁ結果的に満足出来たので良いかなって事で^^
[PR]
by maou2929 | 2009-11-28 00:53 | EOS20D | Trackback(1) | Comments(28)

紅葉

f0096666_2203449.jpg

紅葉撮影をしたくて急遽箱根へと行ってきました。
f0096666_2223221.jpg

でも既にモミジは終っていた気がします(泣)
綺麗な紅葉は先週末だったような・・・・
f0096666_2235765.jpg

何とか綺麗な葉だけを撮影してきたのですが気分はちょっと↓気味^^;
f0096666_226684.jpg

所々枯れていたのです・・・(泣)

でも負けじと(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-11-25 02:35 | EOS20D | Trackback(1) | Comments(28)

秋の夕刻 近所スナップ

f0096666_1753844.jpg

すっかり秋めいてきた横浜です^^
鳥がを食べていたので撮ろうかと思ったのですけど
撮れませんでした(汗)
f0096666_17102510.jpg

ホント近所でのスナップですからコレだっ!!っていう被写体は
全くございません(汗)
f0096666_1714377.jpg

最近近所にいる野良猫君です。
何とも毛並みが野良っぽいでしょ(笑)

まだ有るんです(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-10-18 17:43 | EOS20D | Trackback | Comments(28)

休日最終日

世間は三連休と言ってもしっかり自分昨日は、仕事でした^^;
なので飛び石連休となったのですが、桜も開花した事だし撮影でもと思ったのですが朝起きたら凄い強風でしかも雨まで降ってくる始末・・・・
f0096666_17492543.jpg

といって何か撮影しようにもこの強風に雨ではねぇ(苦笑)
けしてコーラの回し者でも無いんですけど(汗)
f0096666_17542827.jpg

ドアの後ろには何もないドアを撮影してみました(笑)
普段散歩してコースをしているとこんな面白いものに出会えたりします。
犬の散歩と自分の健康の為に(笑)
皆さんも散歩してみませんか^^素敵な出会いが待っているかもよ(笑)
なんでもないカットを綺麗にまとめる魔王でございますw
[PR]
by maou2929 | 2009-03-22 17:59 | EOS20D | Trackback | Comments(22)

人工的なもの・・・シリーズⅡ

f0096666_621274.jpg

人の安全を守る人工的なモノ・・・カーブミラー^^

f0096666_6233477.jpg

何か優しい気持ちになり従ってしまいそうな張り紙^^
皆さんポイ捨ては駄目ですよ(笑)

f0096666_62599.jpg

移動に使い、健康にも良い人工的なモノ・・・チャリンコ^^
環境にも良いしエコですので(笑)
※注意  呑んで乗ると飲酒運転になりますので犯罪ですので気をつけて^^

最後に都会には必衰アイテムになりつつあるこれ^^
f0096666_6275438.jpg

環境美化に、そして心の癒しにもなる・・・花壇^^
[PR]
by maou2929 | 2009-02-10 06:28 | EOS20D | Trackback | Comments(28)

人口的なモノ・・・シリーズⅠ

f0096666_6493463.jpg

人口の緑
f0096666_6532841.jpg

人口のカエル(笑)
f0096666_654523.jpg

人口の腕(爆)


※最近何処も出かけられない日々を過ごしています^^;
[PR]
by maou2929 | 2009-02-08 06:57 | EOS20D | Trackback | Comments(12)