「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トイカメラ風( 3 )

Two eye type camera

f0096666_8254423.jpg

『大人の科学マガジン』という雑誌の付録についていた二眼レフカメラを最近面白く使っています^^ プラモデル感覚で約1時間ちょっとで作れたので早速撮ってみました。フィルム送りを失敗した作品が↑のカット^^;勝手に多重露光しています(笑)よぉく見ると3カットくらい重なっているような(汗)
f0096666_837739.jpg

これは成功なのか失敗なのかよく解りませんが(笑)
こんな付録の二眼レフを持って最近よく遊んでいるんです^^
f0096666_8413912.jpg

一番よく撮れたなぁって思うのは我が家のなる@(チワワ)^^
フィルムカメラを最近全然使っていなかったのでまず一番のよくやる
失敗はフィルムを送り忘れる事ですかねぇ(汗)
今日もこのカメラを持ってちょっとフラフラして来ようかと思っています^^
[PR]
by maou2929 | 2009-11-15 08:45 | トイカメラ風 | Comments(23)

・・・・

皆さん最近の天気はおかしいと思いませんか
関東地方はここ何週間も天気が悪く豪雨と雷が続く毎日です。
今日も朝から雨が降り雷が鳴っています(苦笑)

災害にあわれた方には心からお悔やみ申し上げます。

写真はお盆に撮影したモノなのですがこれといって大したモノは(笑)
今回もトイカメラ風に仕上げてみました。
f0096666_14293190.jpg


最近全然撮影というモノをしていません。

こんなのも
[PR]
by maou2929 | 2008-08-30 14:38 | トイカメラ風 | Comments(21)

動かしてみたい・・・

以前北国に住んでいた時に動かしてみたいと思っていたもの^^
整理をしたフィルムで撮影したモノが出てきたのでちょっと(笑)

f0096666_16125519.jpg


町内会長自ら(笑)
[PR]
by maou2929 | 2008-08-17 16:17 | トイカメラ風 | Comments(6)