カテゴリ:2008秋( 7 )

そぉだ・・・

京都に行こう・・・・
f0096666_0202745.jpg

です^^
先週の三連休の最後に日午後から雨だったのですが朝は晴れていたので近くの公園に
行ってきました^^ その前の日は箱根の紅葉を撮れずに帰ってきてしまったので(汗)
f0096666_0224871.jpg

モミジを探してしかも京都っぽい日本的な建物をバックに(笑)
何となくそれっぽいかと(爆)
f0096666_024828.jpg

来年は京都に紅葉計画を企てている魔王でした^^
[PR]
by maou2929 | 2008-11-30 00:33 | 2008秋 | Comments(40)

イチョウ並木・・・再投稿^^;

先程編集時に誤って消してしまいました。
コメント頂いた皆様には申し訳ないことをしてしまいました^^;

気を取り直して(汗)
先日横浜は大通りのイチョウ並木を撮ってきました。
f0096666_21414083.jpg

ちょっとホワイトバランスの設定を間違ってこんな色に(笑)
でもこれもまた味が有るかなぁって^^
f0096666_21432142.jpg

まだこの時は、全て黄葉になっていなったです。
今日あたりに行けば全て綺麗に黄色になっているかと^^
f0096666_21444473.jpg

でもこの黄色と緑の葉のコンビネーションも中々綺麗ですよ^^
絵描きさんもほらっ!!横浜県庁をバックに入れて描いていました。

もぉちょっと続きます^^
[PR]
by maou2929 | 2008-11-22 21:59 | 2008秋 | Comments(16)

お詫び・・・

イチョウ並木のカットを誤って削除してしまいました(大汗)
コメントを頂いた皆様大変申し訳ございません。
再度投稿致しますので宜しくお願い致します。
[PR]
by maou2929 | 2008-11-22 21:26 | 2008秋 | Comments(0)

小さな秋

これも紅葉といえるのかな^^;?
f0096666_1025097.jpg


こんな場所なんですけど
[PR]
by maou2929 | 2008-11-09 10:11 | 2008秋 | Comments(8)

散歩の中で秋を・・・

散歩の中で秋を探しにいつもとは違う県立の公園にれんげとなる@を
連れて行ってきました^^
f0096666_10232538.jpg

なんかこの葉っぱ人の横顔に見えませんか(笑)
※かなりハイキーにコントラストを上げています。
f0096666_1026249.jpg

この葉っぱも虫食いされた事によって顔に見えてしまう(笑)
まぁ木々がまだ紅葉していなくてこんな感じのものを撮って帰ってきたのですが(汗)
※このカットもコントラストをあげています。
f0096666_10292653.jpg

こんな落葉で秋を感じている魔王でございます^^
※このカットもコントラストをあげています。

で紅葉した動物を発見^^
[PR]
by maou2929 | 2008-10-26 10:37 | 2008秋 | Comments(28)

コスモス・・・

本日は朝からとっても寒いです。
いよいよ関東も秋の訪れが来たのかな!?
f0096666_1134287.jpg

コスモスも咲いています^^
f0096666_11352265.jpg

小学校では少年達が野球をしていました。
f0096666_11363058.jpg

自分はというとカメラ(PowerShot)を片手に散歩です^^
うぅ寒い早く家に帰って暖かいコーヒーでも飲もう(笑)
[PR]
by maou2929 | 2008-09-28 11:39 | 2008秋 | Comments(28)

スポーツの秋ですね^^
でもちょっとこのサッカーボールかなり痛んでいるよぉな(笑)
f0096666_23522450.jpg


理由は^^;
[PR]
by maou2929 | 2008-09-13 23:55 | 2008秋 | Comments(10)