「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:K200D( 12 )

You are hungry?

f0096666_15182938.jpg

いつも通勤途中に電車の中吊広告で気になっていました(笑)
ネイビーバーガーという広告が^^;

お店の

More
[PR]
by maou2929 | 2009-06-14 15:46 | K200D | Comments(24)

ドックラン・・・Ⅱ

f0096666_848456.jpg

おいっ何を見ているんだよ?
我が家の二匹が見ている先には・・・
f0096666_8502039.jpg

なる@に何となく似ているチワワが居ました^^
『B-Wood』のオーナーに聞くと何でも預かっているとの事でした。
f0096666_854309.jpg

なる@と違いとっても臆病者で常に警戒して吠えまくっていました^^;
f0096666_859152.jpg

このチワワ君も↑と同じ飼い主のワンちゃんらしいです。

More
[PR]
by maou2929 | 2009-05-17 09:17 | K200D | Comments(13)

ドックラン・・・

先日誤って削除してしまった記事を再編集で投稿します。
編集作業中に呑んでいたのでは無く、朝方寝ぼけてて^^;
アッカァーーーーーーーーン(宮川大輔風)では無くこのシェパード御一行様は圧巻です(笑)
f0096666_6491638.jpg

今回お邪魔したのは、エキブロ仲間の『ふわふわ旅』のnobu9n730202 さんのライカ君が通っているドックラン『B-Wood』へ行ってきました^^
f0096666_6583123.jpg

シェパード御一行様のあまりの数にれんげは意気消沈していました(笑)
f0096666_731093.jpg

更に黒いゴールデンのMIX犬とシェパード君がれんげのトコにやって来て
フリーズ状態
※↑黒いMIX犬の下に何事にも動じないなる@がいるのが分りますか(笑)?
f0096666_7113122.jpg

なる@は全く動じる様子が無く色々な犬の匂いを嗅ぎまくっていました(爆)
f0096666_7185399.jpg


まだまだ続きます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-05-09 07:39 | K200D | Comments(8)

遠くへ行かなくても(汗)

f0096666_10175346.jpg

淡いピンクの花びらも落ちて緑の葉が出てきました。
桜も葉桜へと変わりつつありますねぇ(笑)
ここ何日かは気温も一気に上がり仕事で外廻りをしていると汗ばむくらい^^;
f0096666_10231430.jpg

近所の草花も茶色から緑へと変わっていって何だか心がウキウキしてきますね(笑)
身近な春を感じて浮かれてしまう魔王でございます(爆)
f0096666_10313445.jpg

チューリップっていつも良い時期を撮り逃がすんだよなぁ(苦笑)
f0096666_1040515.jpg

この桜は5日くらい前に撮ったものです^^
f0096666_10443810.jpg

若い枝垂れ桜も綺麗に咲いていました。
f0096666_10445561.jpg

草花も綺麗に咲いて名所何処に行かなくても今年は近場で春を満喫した魔王でございますw
[PR]
by maou2929 | 2009-04-11 10:46 | K200D | Comments(18)

気の持ちようかな(笑) 

f0096666_14361246.jpg

白い棒がじゃま(苦笑)
f0096666_14375771.jpg

金網がじゃま(苦笑)
f0096666_14412588.jpg

枝がじゃま(苦笑)
f0096666_14451089.jpg

右下のデッキがじゃま(苦笑)

でも全て有りえると思います(爆)
[PR]
by maou2929 | 2009-04-05 14:47 | K200D | Comments(21)

本日二回目のアップ^^

f0096666_18371096.jpg

午前中に犬の散歩に近くの公園に行ったのですが午後になっても晴れていたので・・・
ここ最近午後になると雲が出るのがずっと出て雨が降ったりと撮影意欲が半減していたのですが
f0096666_18431049.jpg

近所の公園の桜はまだまだだったのですがこの公園は何と満開に近いではありませんか(笑)
まぁソメイヨシノではないみたいですけどね^^
f0096666_18463829.jpg

ソメイヨシノはまだまだみたいですけどね^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-03-29 18:59 | K200D | Comments(4)

春は何処へ・・・

f0096666_23574281.jpg

横浜が桜の開花宣言をしてあれこれ一週間くらい経ちましたが・・・
ここ最近の横浜はまさに花冷えで寒い日が続きます^^;
雪まで舞う始末です(苦笑) 本来ならもう満開ですよ(笑)
f0096666_0262.jpg

いつも散歩に来る公園ではこんな状態です(苦笑)
寒いし・・・(汗) 今日は散歩も早めに切り上げる始末・・・
f0096666_07331.jpg

我が家のれんげとなる@は寒さに関係なく元気なんですけどね(笑)
f0096666_014640.jpg

芝桜はたくさん咲いているんですけどねぇ
[PR]
by maou2929 | 2009-03-29 00:14 | K200D | Comments(12)

群馬県おぐな穂高

f0096666_11472729.jpg

自分撮りから始る今回の魔王の独り事は^^
f0096666_1119565.jpg

今シーズン初で最後のスノーボードに会社の同僚と行ってきました。
f0096666_11221132.jpg

あっこれは自分のボードではありませんよ(笑)
午後二時ぐらいまで滑っていたので、同僚よりちょっと早くあがって撮影をしていました^^;
f0096666_11265161.jpg


More
[PR]
by maou2929 | 2009-02-15 11:54 | K200D | Comments(30)

何を想う(笑)?

f0096666_9272854.jpg

昨日川の横を走っていたら夕焼けを見ながらたたずむ猫に遭遇(笑)
思わず撮影(爆) 彼(彼女)♂(♀)は何を想いながら夕日を見ていたのかな?

撮り続けたら・・・
[PR]
by maou2929 | 2009-01-12 09:32 | K200D | Comments(28)

低空スナップ^^

きっと皆さんはこんなトコをけして撮らないと思うので
皆さんここは何処だと思いますか?
f0096666_1035885.jpg

本日撮影なんですけど・・・
ここはもぉ春の訪れかなぁ熱帯の国のような(笑)
正解は側溝の中です^^
f0096666_1037195.jpg

f0096666_10392020.jpg

緑豊かですねぇ側溝の中は(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-01-10 10:40 | K200D | Comments(20)