カテゴリ:2009年 1月( 6 )

Poladroid

ポラロイドで撮影してみました・・・・(嘘)
これ実はちょっとした加工ソフトなんですよん^^

エキブロでリンクしているこちこさんのブログでやっていたのを自分も^^
f0096666_20411535.jpg

手で文字を書くのは苦手なんですw

詳しい事を知りたい人は

東風吹かば -since 2005-   で調べてみてくださいね^^

More
[PR]
by maou2929 | 2009-01-21 20:52 | 2009年 1月 | Trackback | Comments(14)

2009年4日目 Ⅱ

朝エア~~~~マック(何も食べていない)だったのでお昼はやはり
我慢出来ずにやってきてしまった(笑)
2009年初ラーメンはここです。
f0096666_17244040.jpg

東神奈川にあるラーメン屋 『竜馬』である。
ここのマスターはラーメン屋の元起こし屋である^^
色々なラーメン屋の開店時の手伝い等をやっていた経験あり
癖になるとんこつラーメン屋さんの一つで有るんです。
しかも今時にしてはかなり安めの設定でラーメン600円なのです。
ランチ時はラーメンに半ライスとサラダ又は杏仁豆腐が付いてくる^^
ラーメンの量も半端なく1.5玉でかなりの量なんです(笑)

是非近くにお越しの際は寄ってみて下さいね^^
[PR]
by maou2929 | 2009-01-04 17:30 | 2009年 1月 | Trackback | Comments(22)

2009年4日目

皆さんお正月モードもすっかりと落ち着き魔王は横浜へ戻って参りました^^
お節料理もお酒もたくさん摂取した魔王にとって朝はすっきりとしたモノを・・・
f0096666_7554327.jpg

このお肉は昨年の12月にたくさん食べたしなぁ・・・
しかもチャリンコで来ているので1.9㌔先は遠いなぁ(汗)
そぉだっ朝マックに行こう!!
f0096666_7591593.jpg

※二枚の画像の看板の会社からは何も貰っていませんから・・・(笑)
でもカロリーが気になるなぁ^^;
今年の目標はスマートな魔王になる事が目標なのに
あぁどぉしよぉ!?

そぉだこの人に相談してみよぉ(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-01-04 08:10 | 2009年 1月 | Trackback | Comments(4)

2009年3日

皆さんお正月3日目如何お過ごしでしょうか(笑)?
本日も我が北国は晴天で雪も降りません。
遠くに見えるのは会津磐梯山だと思います・・・たぶん(笑)
f0096666_9284644.jpg


隣のイトウさんの家
[PR]
by maou2929 | 2009-01-03 09:41 | 2009年 1月 | Trackback | Comments(2)

新年 2日目

皆さんお正月は如何お過ごしですか^^
お酒の呑み過ぎ、お餅の食べすぎ、お節料理の食べすぎで倒れているとか(笑)?

自分はもちろん酒の呑み過ぎで昨日はもぉ11時過ぎにはダウン(呑み過ぎで・・・)
本日2日目は朝かられんげの散歩に・・・気温は-1℃^^;
おぉ寒ぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃいいいいいぃいいいぃ(笑)
f0096666_8481182.jpg

神社で参拝をして大きな公園へ^^
f0096666_8493454.jpg

やはり犬なんですねぇこんなに寒く朝軽く雪が降ったにも関わらず元気なれんげ^^

えっ?なる@はって家で円くなって爆睡していますw(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-01-02 08:59 | 2009年 1月 | Trackback | Comments(6)

元旦 

新年明けましておめでとうございます。
北国からお届けしています。
今年も宜しくです。
f0096666_16235884.jpg

[PR]
by maou2929 | 2009-01-01 16:24 | 2009年 1月 | Trackback | Comments(13)