「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:EOS40D( 5 )

YOKOHAMA 夜景

f0096666_5522935.jpg

仕事で屋形船に乗って横浜港の夜景を
楽しんできました^^
f0096666_5562240.jpg

横浜の夜景撮影に来たのではありません(笑)
あくまでもお客様の接待で(苦笑)
f0096666_5595873.jpg

ちゃんと仕事をしてますって(汗)
f0096666_623364.jpg

総勢20人以上で屋形船を貸きっての接待でございます^^
夕方4時からはじまったこの集いは結構疲れますよ(苦笑)
f0096666_662291.jpg

船上はやはり微妙に揺れていますので中々ピントが合いません(汗)
あっお仕事ですからねぇあくまでも(爆)
f0096666_694466.jpg

しっかりとお客さまも横浜の夜景をバックにして撮影しましたので^^
はいこれはあくまでも会社のお仕事の一こまです(大汗)

今度はしっかりプライベートで横浜の夜景の撮影にこよっと^^
そぉこれはあくまでもお仕事です今回は(汗)
[PR]
by maou2929 | 2009-10-23 06:11 | EOS40D | Comments(32)

動物

でかっ
f0096666_8304910.jpg

これって不精ヒゲって呼ぶんでしょうか(笑)
f0096666_8334021.jpg

鼻と口だけを見ても何だか顔に見えてしまうのは自分だけ(汗)
f0096666_8363767.jpg

にんじんを食べる瞬間なんですけど何だか愛嬌があって(笑)
自分的にはです(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2009-10-12 08:49 | EOS40D | Comments(20)

サマーバケーション中  リアルタイムでお届け中^^ Ⅲ

現在サマーバケーション中 リアルタイムで更新中である(笑)
二日目の朝である。雨男の魔王にふさわしく朝から雨が降っている(苦笑)
f0096666_6435832.jpg

昨日の夜は夕食時に大量のワインを摂取した為^^;
朝までぐっすりと爆睡をしてしまいました・・・・(汗)
夕食時のカットもワインを呑んでいたせいも有りメインの肉料理は撮影を
忘れてしまうとアクシデントまで(苦笑)
f0096666_6524273.jpg

↑は管理等&お食事をするレストランであります^^
朝食は朝8時半からだそうです。
朝ご飯まで後1時間半はあります。  今回はリアルタイムで進行中である(笑)
f0096666_6572474.jpg

なる@は外が気になるのか窓の外に向かって吠えてばかり(汗)
全く臆病者なんだから・・・・
f0096666_711153.jpg

いつもは絶対に吠えないれんげまでもが(苦笑)
食事用の紙皿を破壊しながら吠えている・・・・
今回はリアルタイムで進行中である(笑)

両性類及び昆虫が嫌いな方は開かないでね^^
[PR]
by maou2929 | 2009-08-09 07:17 | EOS40D | Comments(10)

shiba

f0096666_128874.jpg

柴犬といえば我が家のれんげを外す訳にはいきません(笑)
だって愛娘ですから(爆)
公園で麦藁帽子をかぶったおじいさんに思いっきり可愛がられています^^
f0096666_12115072.jpg

おじいさんの柴犬は4歳だそうです。
我が家のれんげは2歳ちょっとなのにこの大きさ^^;
『ちょっとメタボだねぇきっと美味しいものをたくさん食べているんだね』
と言われてしまいました(苦笑)
よぉし!!れんげ明日からダイエットだぁ!!
で次が未だに距離が縮まらない二人・・・・・
小次郎君5歳です^^
f0096666_12185964.jpg

小次郎君はこの公園では数々の喧嘩をしてきたかなりの暴れん坊なんですw
f0096666_12211943.jpg

飼っている飼い主さんにもお腹を見せない(汗)
しかも噛まれて救急車で病院に行った事もあるとか(苦笑)
距離は今最高に縮まって50センチくらいでしょうか・・・・
まぁこれ以上は無理みたいなので(笑)


柴犬は飼い主さんには忠実なハズなんですけどねぇ(苦笑)

 CANON EOS 40D TAMRON SP90mm  Di MACRO
[PR]
by maou2929 | 2009-07-12 12:25 | EOS40D | Comments(18)

暑かったからこんな形に?

いくら暑いからって何もこんなにしなくても・・・
f0096666_2193240.jpg

もしかしてエコ(?)
f0096666_2112481.jpg

これな~~~~~~~~んだ(笑)?

正解は(笑)
[PR]
by maou2929 | 2009-06-23 21:22 | EOS40D | Comments(22)