「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:LUMIX DMC-GF1( 27 )

もぉこんな季節に(笑)

f0096666_7242959.jpg

このブログを休止してから何ヶ月か過ぎましたけど(苦笑)
いつの間にか向日葵がこんなに大きくなっていました。
f0096666_728329.jpg

本格始動しちゃいます!!
[PR]
by maou2929 | 2011-07-31 07:29 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(2)

ここにも。。。Ⅱ

自宅でも
f0096666_7583049.jpg




f0096666_802226.jpg

見つけたのではなく・・・買ってきました(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2011-04-23 08:02 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(14)

桜 咲く 2011

f0096666_14223363.jpg

横浜も東京から二日遅れて3月30日開花宣言を致しました。
まだほんの一部しか咲いていませんけど・・・
f0096666_1428199.jpg

満開は来週末といったトコでしょうか
[PR]
by maou2929 | 2011-04-02 14:29 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(1217)

f0096666_17503182.jpg

初めテーブルフォトなるものをやってみました^^

というのも最近カメラを持って外に出ていないのです(汗)

光の具合とか何処まで絞るとかまだまだ課題がたくさんって気がしますが(大汗)
[PR]
by maou2929 | 2011-02-20 17:54 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(26)

横浜  紅葉

f0096666_84804.jpg

横浜スタジアム周辺の紅葉
先日ちょっと仕事で横浜市役所の方へ出掛けたので^^
f0096666_8511774.jpg

すっかり横浜でも紅葉まっさかり状態です(笑)
いやぁこれはもぉ山に行っている場合ではありません(汗)
きっともう落葉しているしね(苦笑)
f0096666_8555031.jpg

ここは横浜で銀杏並木の有名な場所で多くのカメラマンと絵描きの人が居ました^^
f0096666_951163.jpg

お掃除をしているおばさんご苦労さまです(笑)
掃いても×2もキリがないかとおもいますけど^^
[PR]
by maou2929 | 2010-11-23 09:06 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(22)

阿波踊り こんなギャラリーも^^

f0096666_67439.jpg

川崎という土地柄なのでしょうか(笑)
こんな素敵なギャラリーを発見しました^^

何撮っているんだニャァって感じですけどぉ

More
[PR]
by maou2929 | 2010-10-07 06:21 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(14)

第25回 川崎阿波踊り




今年も見てきました^^
第25回川崎阿波踊り
今年で4年連続この阿波踊りを見ています。
f0096666_0594115.jpg

いやぁこの音と踊りに毎年感動をしている魔王でございます^^
f0096666_173423.jpg

今年は16連参加との事です。
f0096666_1112191.jpg

笠を被った女性も凄く美人さん揃いで^^
しかもこのうなじ・・・惚れてまうがなぁ・・・・・!!

って事でこれも続きかな(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-10-03 01:13 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(24)

暑いですね。

f0096666_545958.jpg

関東横浜は、あれこれ一週間近く猛暑が続いています(汗)
一体いつまで続くのでしょうかこの暑さは?
f0096666_5482315.jpg

昔は、35℃を越えるなんて無かった気がしますよ。
猛暑って言葉が出来たのも4~5年前だって先日某テレビで言っていました。
f0096666_5534728.jpg

こんな時はまめな水分補給をお願いします。
お茶とかよりもスポーツドリンク(塩分を含む)が良いみたいですよ。

ホント早く涼しくなって欲しいものです。
[PR]
by maou2929 | 2010-07-24 05:55 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(11)

睡魔

休日ずっと一緒にいるとやはり疲れるのかな?
平日の昼間はずっとゲージの中に居て寝ていますから(笑)
f0096666_8454831.jpg

この前はずっと目がショボショボしていましたから^^:
この後テーブルの下で爆睡してしまいました。
[PR]
by maou2929 | 2010-07-11 08:48 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(24)

生命力

f0096666_1812176.jpg

この季節ホント被写体に困ってしまいます(汗)
f0096666_1814156.jpg

道路脇の下を見るとしっかり生命を感じます(笑)
[PR]
by maou2929 | 2010-07-10 18:15 | LUMIX DMC-GF1 | Comments(4)