「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:PENTAX Optio H90( 5 )

善三郎のブロニカ 撮影日誌1

以前リハビリブログの方でゼンザブロニカをゲットしたという事を書いて
フィルムの装填の仕方などを皆さんに教えて貰いやっと何とか12枚(汗)を撮り終え
現像に出したのですが・・・結果は惨敗でした(泣)
まともに撮れていたのは12枚中2枚だけ・・・全部明るすぎて駄目(大泣)
f0096666_545363.jpg

このカメラがフィルムカメラだって事に囚われすぎて基本を忘れていました(大汗)
f0096666_5473338.jpg

いやぁ昨日現像から上がってきたフィルムをみて愕然としましたよ(苦笑)

シャッタースピードの事を完全に忘れていました・・・
デジタルだと撮影した瞬間に確認出来ますからこの失敗は防ぐ事が出来ますけど
フィルムに慣れていない自分・・・完全なるミスです(苦笑)
f0096666_5504144.jpg

次回は反省の意味も込めましてフィルムを5本買ってきました(汗)
装填はもぉキチンッと出来ますのであとは撮影あるのみ!!

失敗しないで頑張ってきます(大汗)
f0096666_5525122.jpg

[PR]
by maou2929 | 2011-08-03 05:53 | PENTAX Optio H90 | Comments(10)

元気です・・・(笑)

f0096666_839887.jpg

凄く怒っているように見えますけど(笑)
はい怒っています(爆)
何で怒っていたのか忘れましたけど・・・(汗)

えぇ久々の我が家のなると(チワワ)君です^^
最近の過ごし方はホットカーペットの上に寝転びファンヒーターの前で
過ごすのがなるとの冬の過ごし方なんですね^^

f0096666_843742.jpg

マヌケな顔をしているのは我が家のれんげ(柴犬)です(笑)
ホントこの子はいつまでもまったりであまり怒ったのを見た事がありません(笑)
柴犬って我が強いというけどれんげは違うんですよね(苦笑)

まぁそれはそれで良いのですけどね^^
我が家の2ワンは今年も元気なんです。
[PR]
by maou2929 | 2011-01-27 08:46 | PENTAX Optio H90 | Comments(10)

ご挨拶

f0096666_1052361.jpg

えぇ(笑)やっと夏の花を撮影したので・・・って犬の散歩で土手に行き
そこに咲いていたのでパシャリ(汗)
本日も引続き横浜は猛暑の予感がしますw
なので早めの散歩をしてきたのですが・・・もぉ汗ビッショリですよ(汗)

散歩のスナップです。
[PR]
by maou2929 | 2010-07-25 10:25 | PENTAX Optio H90 | Comments(20)

ちょっとご無沙汰しておりまして^^:

皆さんちょっとご無沙汰しておりましてすいません(汗)

仕事が忙しいというのもあるんですけど・・・
理由は他にもあるんです(大汗)

理由は・・・
[PR]
by maou2929 | 2010-04-26 21:25 | PENTAX Optio H90 | Comments(14)

日常

大変ご無沙汰しております(汗)
約2週間ぶりの更新となってしまいました^^;

多忙という言葉しか今は見つかりませんですw(大汗)
撮影をしたいという気持ちはあるのですけどぉ
何といっても時間が全くありません(泣)

f0096666_6194735.jpg

PENTAX Optio H90
f0096666_6222383.jpg

PENTAX Optio H90

春だというのに梅の花も桃の花も撮影していないんです・・・(泣)
どぉするんだ俺ぇ(汗)

It continues still.
[PR]
by maou2929 | 2010-03-05 06:28 | PENTAX Optio H90 | Comments(20)