カテゴリ:iphone( 84 )

モノクロかカラーか

f0096666_06054887.jpg

前回のハイコントラストではない
普通にモノクロなんですが

色が付いてると付いていないでは
やはり違う
f0096666_06054851.jpg

どちらが良いかは、被写体によって変わってくるかと思うのは自分だけ(笑)



[PR]
by maou2929 | 2015-11-09 05:58 | iphone | Trackback | Comments(2)

独り言

f0096666_20134444.jpg


自分のiPhoneの壁紙は、もちろんサザンオールスターズです(笑)

4月から始まった全国ツアー
「おいしい葡萄の旅」が先日の武道館の追加公演で終了しました。

武道館は行きたかったのですが、抽選で当たらなかったです(泣)

自分の旅は、宮城のセキスイスーパーアリーナから始まり、5月の東京ドームは、会社の同僚が当たって自分は、ダメでも4枚当たったので参加できました。

最後は、6月の北海道 札幌ドーム
行くちょっと前に雪が降り本当寒かったです(苦笑)
こんなことなら沖縄にしておけば良かった
って当たっているつもりで書いています(苦笑)
昨年の年越し「ひつじだよ全員集合」には
28日と30日の2日間が当たって本命の31日年越しは、ダメでした(苦笑)

こぉ考えると肝心な日は、当たっていない事になる(苦笑)

何年か前の復活ライブは、全ての抽選にはずれて当日券をねらって前の日から並んだ
そして何とか入って日産スタジアムで参加出来ました。もっと前の無期限の活動停止の時は、やはり抽選で外れて前の日から並んで何とか当日券で参加出来ました。

昨年からは何だかんだといいながら当たっているのだから文句は、言っちゃいけないかなぁ(苦笑)

でも 武道館は、やはり行きたかったなぁ


今年は、年越しやるのか今からちょっとドキドキしています(苦笑)

やらないかなぁやって欲しいなぁ...



[PR]
by maou2929 | 2015-08-21 19:59 | iphone | Trackback | Comments(2)

通勤

今日は、8月3日ですが月1回の全体朝礼なのでちょっと早くバスに乗っていますw
f0096666_06364642.jpg


iPhone6
殆ど今の時間では誰も乗って居ませんが
駅に近ずくにつれて混みあってきますw

自分の乗る場所は始発なので問題無く座っていけますけど昔は、途中から乗っていたので常に立った状態でしかも激混みでした(苦汗)

f0096666_06364704.jpg


iPhone6

段々と混んできた。

今日は、ちょっと早いからそうでもないかなぁ(苦笑)

バスの中は、涼しくて快適ですが降りたら
暑いでしょうね(苦笑)

出たくねぇ(苦笑)



[PR]
by maou2929 | 2015-08-03 06:31 | iphone | Trackback | Comments(0)

帰宅

毎日暑いですね。

f0096666_22562463.jpg

だからという訳ではありませんが
泡の出る黄金水を呑みたくなる訳なんです。
f0096666_22562454.jpg

だから平気で車内で(酔っているから)撮れる訳で(笑)
f0096666_22562555.jpg

頭が…(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-18 22:49 | iphone | Trackback | Comments(8)

チョイとお出かけ(笑)その6

f0096666_1094349.jpg

京都通過(笑)

f0096666_109456.jpg

新大阪通過(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 10:06 | iphone

チョイとお出かけ(笑)リアルTime編1

f0096666_715254.jpg

チョイとお出かけ(笑)
一泊二日強行スケジュールの元^^;
出かけてきます(笑)
尚、久しぶりにリアルTimeでお届けします(笑)
f0096666_715252.jpg

f0096666_7152745.jpg

では行ってきま〜す(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-22 07:11 | iphone

気になる(笑)

先日、某テレビ番組でやっていた
カレーのお店に行ってきました。
f0096666_6491798.jpg

「横浜カリーアルペンジロー本店」
横浜市中区弥生町
丁度、ランチ時に行ったのですがランチは数量限定で終了^^;
なので、一番人気のチキンのカレーに
しました。
f0096666_6491853.jpg

チキンは、200gもあってかなりのボリュームです。
ご飯は、赤いハンゴウの中に入っていて何とも食欲を高めます(笑)
何でも元々は、ロッジをやっていたそうでオーダーが入ってから、チキンを焼くそうです。
スープカレーなので、カレーをご飯に直接かけて食べるのでは無く
ご飯をカレーに付けて食べる感じ(笑)

まいぅ〜な一杯でした(^_^)

ちなみに「まいぅ〜」でお馴染みの
タレントのサイン色紙が壁に(笑)

まぁそれを見て今回食べに来たのですが(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-06-21 06:38 | iphone | Trackback | Comments(6)

休み最後^^;

長かった休みも今日で終わりです。
明日からは仕事あせ002.gif
これだけ長いと行きたくなくなりますw
f0096666_15304857.jpg

散歩途中に撮った近所の景色
f0096666_15304934.jpg

富士山が見えました。

さぁ明日からまた頑張りましょう001.gif
[PR]
by maou2929 | 2013-01-06 15:26 | iphone | Trackback | Comments(6)

ポカポカなんです(笑)

f0096666_11481874.jpg

散歩から帰ってきて疲れたのか
寒かったのか(笑)
リビングの陽の入ってきている場所に
二匹でまったり中でございます。
f0096666_11481943.jpg

でも何故かいつも一定の距離がある
二匹(笑)072.gif072.gif
[
f0096666_11482165.jpg

仲が良いのか悪いのか分かりません012.gif
[PR]
by maou2929 | 2012-12-09 11:41 | iphone | Trackback | Comments(6)

秋の匂い

f0096666_6325838.jpg

キンモクセイの匂いを感じると秋だなぁ
って思いませんか?
f0096666_633086.jpg

甘い匂いを嗅ぐと不思議に心穏やかになる
自分が居ます。
同時に食欲が(笑)
秋は色々な誘惑があり大変です(笑)

iPhone4Sでの撮影

ダイエット中の魔王です^^;
[PR]
by maou2929 | 2012-10-17 06:29 | iphone