カテゴリ:SIGMA DP-2( 11 )

DGITAL

f0096666_619407.jpg

昨日の横浜はどんより曇り空に時々雨の一日でした。
港北ニュータウンのお客様のとこで一枚撮影

f0096666_6221679.jpg

昔よく通った元住吉の焼き鳥屋さんを一枚
f0096666_62424.jpg

小杉のとこまでずっと歩き・・・(汗)
f0096666_6254897.jpg

最後新丸子まで歩きここで疲れ果てました^^;
ここから会社までバスに乗って一日の仕事終了・・・
歩いたなぁ今日は・・・・

[PR]
by maou2929 | 2010-10-21 06:27 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(12)

夏の終わり

f0096666_7272931.jpg

皆さん長々と湘南スナップをご覧頂きありがとうございました。
こんなに長く一日を引っ張るのは久しぶりでしょうか(笑)
まぁ今年の夏はホント暑くて長かったのでスナップも長いって事で(爆)
f0096666_7315649.jpg

サイケな夏だったのかな(笑)
f0096666_735911.jpg

湘南スナップはまた来年撮りにきます。
[PR]
by maou2929 | 2010-09-23 07:38 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(26)

湘南スナップⅦ

ちょっとご無沙汰しておりまして^^:
引き続き湘南スナップ。。。最終回となります。
f0096666_22105225.jpg

稲村ヶ崎からまた江ノ電に乗り鎌倉ではなく藤沢に戻ります^^
f0096666_22133858.jpg

f0096666_22163012.jpg

今年の夏の思い出にここ湘南に訪れたのでしょうかね!?
f0096666_22202413.jpg

今年の夏は本当に暑かったですね。
そして皆さんはきっとこの暑い夏の思い出を色々とたくさん作った事でしょう。
来年の夏もきっとこんなに暑いかどうか解りませんけど
終ってしまうと何か寂しい気持ちになってしまいますね。
f0096666_22244475.jpg

最後は、藤沢の駅から見えた富士山です。
本当は稲村ヶ崎から撮影したかったのですけど(汗)

暑かった夏よさようなら

魔王でした^^
[PR]
by maou2929 | 2010-09-19 22:27 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(14)

湘南スナップ Ⅵ

遠く離れてハイスクール
揺れる想い出心にしみる夏の日

f0096666_1303474.jpg


恋人の居場所も今は知らない
毎日変わる波のよう

f0096666_134070.jpg


あの日々はもう帰らない
幻に染まる
ohもう逢えないのだろうマイフレンズ
時が流れるまま
f0096666_1381478.jpg


Oh~oh
she was in love with me one day
oh yeah
涙がこぼれちゃう
色あせた校舎に別れを告げる
鎌倉の陽よ  サヨナラ

独り身の辛さを
音楽(おと)に託してお互いに笑いあえる
f0096666_13153959.jpg

夢ばかり見ていた頃に
忘れられぬ女性よ
ohもう逢えないのだろうマイフレンズ
瞳の奥泣く
Oh~oh~
she was in love with me one day, oh yeah
言葉にならぬほど
We were in lonely nights as one day oh yeah
時が流れるまま
She was in love with me one day oh,yeah
涙がこぼれちゃう
f0096666_1324576.jpg



『夕日に別れを告げて~メリーゴーランド』  より歌詞を引用

作詞:桑田佳祐 作詞:桑田佳祐

この曲を聴くと高校時代の青春が思い出されます。

桑田自身も高校時代の頃を思い出し作った曲だと言われています^^

先日、桑田さんの手術も無事成功したという事で
サザン好きの自分にとってはホント嬉しい事でした。

早くまたあの歌声を自分達の前で聴かせて欲しいものです。
[PR]
by maou2929 | 2010-09-12 13:26 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(20)

湘南スナップ Ⅴ

f0096666_17234577.jpg

稲村ヶ崎からみた景色です。
ここは江ノ島の後に富士山が見える絶景ポイントなんです。
昼間から夕方にかけてカメラマンがたくさん来ていましたよ。
自分も以前ここから撮影した事があるんですね昔ですけど^^;
昔のカットはこちら 約4年前かな^^;
f0096666_1727501.jpg

これを見ると撮影の腕は全く上達していない事が解ります(反省)

More
[PR]
by maou2929 | 2010-09-11 17:48 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(8)

湘南スナップ Ⅳ

鎌倉高校前から稲村ヶ崎へ^^
f0096666_68264.jpg

湘南海岸で一番好きな場所がここ稲村ヶ崎
サザンの詩でも有名な場所♪
f0096666_5421667.jpg


一駅戻って^^;
[PR]
by maou2929 | 2010-09-11 06:22 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(6)

湘南スナップ Ⅲ

腰越から鎌倉高校前まで^^
f0096666_55335.jpg

やはり江ノ電でこの駅を降りない人はいないと思います(笑)
あっこれはバス停の看板ですけどね^^;
f0096666_59810.jpg

このお姉さん凄く美人さんでした^^
正面からも撮ったのですけどそれはちょっと載せれないから(汗)
後姿だけでも(笑)
f0096666_5142680.jpg

さて次は「稲村ヶ崎」です^^

More
[PR]
by maou2929 | 2010-09-11 05:24 | SIGMA DP-2 | Trackback

湘南スナップ Ⅱ

江ノ島から腰越まで^^
f0096666_201166.jpg

前回のアップから江ノ島から腰越まで歩きます。
↑は有名な江ノ電喪中のお店です。
実際の江ノ電の車両が入っています。

f0096666_2082925.jpg

本当は旧車両を撮りたいのですがね
中々来ないんですよね(苦笑)
f0096666_20194342.jpgf0096666_20201329.jpg























腰越からまた江ノ電に乗ります^^;
だって暑かったので(大汗)

続く
[PR]
by maou2929 | 2010-09-09 20:22 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(8)

湘南スナップ

昨日の台風による雨は凄かったですね。
横浜は、大丈夫でした。
↓ご心配して下さった皆様ありがとうございます。
魔王は大丈夫です。

さて先日ちょっと湘南海岸へ行ってきましたので
その様子を^^

まずは江ノ島手前から(笑)
f0096666_5343623.jpg

奥に見えるのが江ノ島です。

More
[PR]
by maou2929 | 2010-09-09 05:40 | SIGMA DP-2 | Trackback

夜 街景 Ⅱ

f0096666_5583963.jpg

脚が長げぇなぁ...(笑)

More
[PR]
by maou2929 | 2010-09-02 06:03 | SIGMA DP-2 | Trackback | Comments(4)