カテゴリ:OLYMPUS PEN E-PL1( 6 )

YOKOHAMA

f0096666_23465946.jpg

横浜でも有名何処では無く地元・・・
いわゆる近所なんですけど(笑)
f0096666_23511584.jpg

横浜だっていう証拠(爆)
[PR]
by maou2929 | 2011-10-09 23:52 | OLYMPUS PEN E-PL1

白と黒

f0096666_935172.jpg

我家のペットチワワも白と黒^^

モノクロで被写体も白と黒(笑)
f0096666_936538.jpg

カメラも黒^^
f0096666_9483243.jpg

カメラの白と黒(爆)

f0096666_9495014.jpg

我家のペット柴犬もチワワと同じく白と黒^^
[PR]
by maou2929 | 2011-08-21 09:52 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Trackback | Comments(6)

まったりな時間

f0096666_5301879.jpg

やっと犬達も慣れてきたせいかまったりな時間を過ごせるようになりました。
f0096666_5312616.jpg

二匹並んでいても喧嘩もあまりしなくなったし^^
f0096666_5322480.jpg

れんげ(黒柴♀)にいたってはこのようにかなりマッタリモードでございますw

なる@(ちわわ♂)は油断するとすぐにマーキングするので
今でもオムツは手放せませんが(苦笑)
回数も減ってきたのでそろそろ必要ないかも知れないです。

仕事の疲れを癒してくれる時間ですホント^^
[PR]
by maou2929 | 2011-03-08 05:35 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Trackback | Comments(17)

一週間

f0096666_18443363.jpg

えぇ引越してから一週間ほど経ちました。
まだまだダンボールの山が残っていますけど
何とか落ち着くまでになったのかなって状態まできました。
f0096666_18463258.jpg

なる@とれんげは何とかこの家に慣れてきた感じがするのですけど
まだまだ油断は出来ません。
なる@は男の子だから必ずマーキング行動を見ていないトコでしますから(汗)
なので一応ゲージの中で普段はいます。
もう少し慣れたら開放をしてあげようと思うのですけど^^;
[PR]
by maou2929 | 2011-02-12 18:49 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Trackback | Comments(18)

訓練

f0096666_15551969.jpg

本日いつもの公園に犬の散歩に行ったら11時から消防の訓練があるという事で
公園内に入る事が出来ませんでした。
なんでもヘリの救助訓練も行うという事なのでこれは見たい!!
f0096666_1604990.jpg

着陸するまでは公園内には一切立ち入り禁止だったのですが
その後すぐにヘリのそばに来て叩かないのであれば触ってもいいですよ(笑)だって
すぐさまギャラリーがヘリコプターの周りに・・・
こんなに普段この公園人いないでしょ(笑)
いきなり撮影会の始まりです^^
f0096666_1655783.jpg

消防の人がギャラリーの質問に色々と応答していました^^
f0096666_1694499.jpg

何でも救助用のヘリコプターは阪神淡路大震災から注目を浴びたとの事。
消防車や救急車が行けない場所をこのヘリコプターを使い救助する。
何とも聞いていて頼もしいいやカッコ良いと思いました^^
f0096666_16143081.jpg

皆さんは上ばかり撮っていたので自分は下を撮影(笑)
f0096666_16181787.jpg

今度は前からのカット
カッコえぇぇぇぇ(笑)
今回この救助訓練は隣の大きな病院が関わっているようです。

More
[PR]
by maou2929 | 2011-01-16 16:41 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Trackback | Comments(18)

仕事初め 1月5日

本日から2011年の仕事初めです。
昨日は、仕事に行きたくないサザエさん症候群に(苦笑)
お腹が痛くなるはで大変でした^^;
f0096666_21294796.jpg

一日中新年の挨拶回りでしたけどね(苦笑)
でもこれも今週一杯いや来週の半ばくらいまでは続きそうですw
f0096666_2133636.jpg

まぁそんなんで今日から約1週間は挨拶廻りでヘトヘトになりそうです(笑)

仕事が終わって自宅のある駅でちょっと撮影してみました^^
カメラ内蔵の「ジオラマ風」で撮影。
f0096666_2139048.jpg

中々面白い機能だなぁって関心(笑)
本来もっと高いトコから撮ったらもっとジオラマ風になるんでしょうけどね。

さて明日も仕事だから帰ろうっと・・・
あっ今日奥さん遅いんだ(汗)
犬の散歩に行ってご飯の支度をしないと(大汗)
[PR]
by maou2929 | 2011-01-05 21:43 | OLYMPUS PEN E-PL1 | Trackback | Comments(6)