カテゴリ:スマートフォン( 19 )

行ってきました…

f0096666_18244571.jpg


続きは…

あると思います(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-12-10 18:25 | スマートフォン | Comments(12)

間違えたの?

f0096666_6525362.jpg

バス停そばの桜の木の枝に小さな靴が一つだけ


きっとモミの木と間違えたのでしょうか(笑)


んな訳ないかっ(爆)
[PR]
by maou2929 | 2011-12-08 06:55 | スマートフォン | Comments(2)

落葉

f0096666_6461461.jpg

12月になりました。
いよいよ1ヶ月をきりました。
[PR]
by maou2929 | 2011-12-05 06:47 | スマートフォン | Comments(12)

自転車

f0096666_6264275.jpg

自転車っていつの時代にもありますよね。
自分が幼少の頃は必須アイテムの一つでした。
何処へいくのにも必ず自転車は必要でした。
行動範囲が広がりよく友達と隣の街またその隣の街まで
何時間も掛けて行ったものです(笑)

f0096666_63157.jpg

でも時が経ちバイクの免許を取り隣町は超えて
隣の県までいくようになり
車の免許を取り隣の県を越え隣の地方までいくように
なり段々と自転車を乗らなくなった。

便利さを考えるとちょっと近くまでいくのに
自転車は便利(笑)

今自分は健康の為に時々乗る程度になって
しまいました。

ecoブームだけにもっと活用しないといけないんだなぁ
って思う魔王でございます。


あっちなみにこの自転車は自分のものではありません(爆)
[PR]
by maou2929 | 2011-11-22 06:38 | スマートフォン | Comments(10)

偵察(笑)

昨日、休日出勤をしたので早速代休を本日取りました。 
先週の休みに近所の紅葉SPOTに行ったのですが何やら
大規模な催しものをやっていた為駐車場に入る事すら出来なかった
為本日リベンジを兼ねてやってきました。
週の始めですから休んでいても仕事用の電話はかなり掛かってきます。
これならやはり休日に休んだ方が良いですねって
思いながらも葉の色づき具合をcheck(笑)

モミジは全く色づいていません(^◇^;)
銀杏は黄色くなっている葉まだ緑色の葉と半々くらい
う~ん今年は暑すぎたからかなり遅れているのでしょうか
公園の外周を半分近く歩いたトコで(笑)

f0096666_15254789.jpg


自然に出来たモノでは有りませんが(笑)
ちょっとハートだけに愛を感じました(爆)
[PR]
by maou2929 | 2011-11-07 15:27 | スマートフォン | Comments(16)

やっと…

昨日まではホント夏日が続いていた横浜ですが( ̄。 ̄;)

やっと今日から秋らしくなってきました。
f0096666_19195197.jpg


っていうか(笑)

寒いです(^◇^;)
10℃しかありませんがなぁ~
昨日は確か朝方の気温が17℃くらいあったから
いきなり7℃近く下がるとねぇ

やっと風邪が治りかけてきたのにまた喉が痛くなって
きましたよ( ̄。 ̄;)


f0096666_19234383.jpg

朝のバス乗る場所なんですが心なしか
空気が冷たく見えます(笑)

気のせいかなぁ(笑)
寒いとシャキッと景色も見えませんか(笑)?
[PR]
by maou2929 | 2011-10-26 19:25 | スマートフォン | Comments(6)

メガ盛り?

以前にも載せたよぉな(笑)
先日会社の上司とお客様廻りをしていて
昼になったので久々にあの店へ

もちろん上司は一回も来た事がありません(笑)

川崎は宿河原に近くにあるお店
そこでここへ来たら必ず注文するのがコレ(笑)
f0096666_11213941.jpg

量を解って頂く為にタバコを置いてみました。
どぉですこの量(笑)!?
これでこの店の一人前です。
普通の店なら楽に三人前以上は有るかと( ̄。 ̄;)

f0096666_11245077.jpg

ご飯どスープとお新香がきました。
ご飯は予め半ライスに(笑)

上司はこの量に圧倒されていましたが何とか完食(´Д`)

自分も何とか(^。^;)

このお店での麺類は食べないようにしています。
何故ならあまりの量の多さに早く食べないと麺が
伸びてしまうからです( ̄。 ̄;)

美味しいのですが早く食べれない自分は頼まないように
しています。後量が多い為に途中で味を変えないと
飽きてしまうのです(^^;)

食べた後は当然の事ながらしばらくは動けません(笑)  


まさしくこの店は全てが普通に大盛いやメガ盛り(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-10-22 11:33 | スマートフォン | Comments(2)

あんなこといいなぁ♪

できたらいいなあ~♪
あんなゆめこんなぇ~こんなゆめいっぱいあるけどぉ♪
f0096666_18371045.jpg


ドラえもんが川崎から出ている南武線の宿河原駅の改札でた
ところにいました(笑)

今年の9月に「藤子不二雄ミュージアム」なるものが出来ました。
ここからそぉ遠くない場所らしいですが
仕事で来ていたので見に行くのは断念しました。


何でも入館は完全予約制らしいです。
ゆっくり見てほしい事かららしいですが

オープンセレモニーに自分が働いている会社の会長が招待されて
いたっけ(笑)


どんな感じなのか興味は有りますが流石に中年オヤジ独りで
行く勇気がない(笑)

ドラえもんはいてくれたら
「タイムマシン」と「何処でもドア」と「もしもボックス」が
欲しいと思う魔王でございます。


タイムマシンは過去に戻り人生を修正して(笑)
過去の失敗を修復
ロトシックスを買い大金持ちに(笑)

何処でもドアはクルマが要らなくなりますかね(笑)
行きたいとこへ瞬時に移動(笑)

もしもボックスはやはりもしも自分が・・・
タイムマシンが有れば全て解決出来ちゃうかな(笑)
[PR]
by maou2929 | 2011-10-19 18:53 | スマートフォン | Comments(8)

秋っぽい・・・ⅱ?!

f0096666_624318.jpg
スマートフォンでさつえして引っ張るようなもんでも無いと
おもうのですが( ̄。 ̄;)
あっ題名を(笑)

今日の日中の気温横浜は20℃いかないみたいなんですよ。
栃木県日光の中禅寺湖の紅葉が見頃だとテレビで
やっていました。
何だか久々に写真を撮りに行きたいって衝動にかられて
いる魔王でございます(笑)

f0096666_629464.jpg


何処へ行こうか思案中の自分(笑)

週末までこの行きたいモードが続けば良いのですが
最近週末はドッと疲れて家でダラダラが恒例に( ̄。 ̄;)
[PR]
by maou2929 | 2011-10-19 06:31 | スマートフォン | Comments(0)

昼ご飯

今日の昼はお気に入りの店にいってきました。
何がお気に入りかと言うと美味しいのは当たり前なんですが
ハーフというのが有りまして(笑)

お肉+お魚とかお魚+お魚とかお肉+お肉と
いった具合におかずを選ぶことが出来るんですよ。

夜は居酒屋さんなんで料理はとっても
おいしいんですよ。

いつもは肉+肉のハーフで
生姜焼き+唐揚げとかを頼むのですが
本日は、ちょっと控えめで

豚肉とナスの甘味噌炒め+刺身というハーフを頼み
ました(^^)/
f0096666_19451741.jpg

ご飯は少なめと言ったのに(笑)
ママさんが「またまたぁ~」って
後輩は最初から言ってもいないのに
山盛りでした(笑)

だから痩せれないんだぁ・・・

自分達は( ̄。 ̄;)
[PR]
by maou2929 | 2011-10-12 19:49 | スマートフォン | Comments(14)