カテゴリ:『ドトル会』( 13 )

ドトル(久々の...)

f0096666_06564767.jpg

ビビってきたモノ(被写体)をカメラ始めた頃撮ろうと
常に思っていたのですがあれから何十年(カメラを自分で買って撮るようになって)か経ったのですが全く持って進歩がございません(苦笑)
f0096666_06564701.jpg

カメラを持ち出した頃は、レンズ沼にハマったり(症状は、重症一歩手前)カメラ集め(大きいデジタル一眼は、そんなに買えなかったけどコンデジは沢山)に走ったりしましたが今は、全くと言っていい程(苦笑)
次にハマったのがキャンプいわゆるキャンプ用品ですw
これは今でも続いていますがかなり厄介(笑)
集めても実際に使っていない事が多いので(苦笑)
f0096666_06564831.jpg

バイクは、最も重症でしょうか(笑)
125から始まり僅か3ヶ月で883に乗り換え
その6ヶ月後には250まで落とす....これは病気以外のなにものでも有りません(苦笑)
f0096666_06564913.jpg

f0096666_06564967.jpg


何か薬が有るのか教えて貰えませんか(苦笑)



[PR]
by maou2929 | 2017-03-21 06:39 | 『ドトル会』 | Comments(8)

ドット柄

f0096666_10502504.jpg

止めた駐車場の天井が穴空きで(笑)
天気も良いからこんな感じに....
f0096666_10502571.jpg

なんか面白かったので撮影(笑)

すいませんこんなで(苦汗)

久々のドトルでしょうかね(笑)
f0096666_10502611.jpg

立体駐車場の床

上がこうなっていましたので(笑)
[PR]
by maou2929 | 2016-06-10 10:44 | 『ドトル会』 | Comments(6)

ドトル

f0096666_17381413.jpg

今年の夏くらいに行った小江戸川越の納豆

f0096666_17401323.jpg

確かお菓子の入ったカゴだったような気がします(苦笑)

今更、夏の川越の写真をアップしてもねぇ寒くなってきているのにねぇ(-_-;)

f0096666_17425733.jpg

ね(汗)っ何屋の看板すらも忘れてしまっています(;^_^A

f0096666_174556.jpg

これは覚えていますとも(笑)
何屋さんだか忘れてしまいましたが(笑)
この三角窓とハンドルはワーゲンバスでしょ(´▽`)

ってそこかよ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by maou2929 | 2013-11-10 17:48 | 『ドトル会』 | Comments(4)

ドトル会 (スクエア)

スクエア(四角い)なモノ
f0096666_6392461.jpg

世の中よく見ると四角いモノばかり
です(笑)
f0096666_6392589.jpg

まぁ一番使いやすいし作る過程に
おいても楽なんでしょう(笑)
f0096666_6392618.jpg

もしこれなのモノが角が無く丸かったらきっと作る時も大変だろうし
付ける側が丸かったら
付きませんよね(笑)
f0096666_6392771.jpg

スクエアな写真も(笑)
f0096666_6392758.jpg

何かまた新鮮であります(笑)
f0096666_6392818.jpg

次回は、丸い写真でも…(汗)
丸いのは身体だけで十分かな(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-08-20 06:31 | 『ドトル会』 | Comments(6)

「ドトル会」

f0096666_6381213.jpg

名前が分かりません(汗)
f0096666_638133.jpg

横浜のマンホール(汗)
f0096666_6381430.jpg

気になる水栓(汗)
f0096666_63815100.jpg

非常時には大活躍ですが…
使わない事を願いたい(汗)

f0096666_6381675.jpg

時々お世話になっています(笑)

f0096666_6382054.jpg

…(汗)

以上「ドトル会」
[PR]
by maou2929 | 2013-05-10 06:33 | 『ドトル会』 | Comments(6)

「ドトル」赤色

「ドトル」赤です。
f0096666_6531030.jpg

某大型スーパーの自転車コーナーの看板です(笑)
f0096666_6531197.jpg

そのスーパーのガラスに貼ってある
看板(笑)
f0096666_6531191.jpg

そのスーパーの脇に設置してある郵便ポスト(笑)
f0096666_6531878.jpg

そのスーパーの一角にある夢を買う場所(爆)
f0096666_6531848.jpg

そしてそのスーパーの並びにある
チェーン店のお弁当屋(笑)

全て赤で(笑)

ukkeylog+のhurry69さん繫がりでドトルっちゃいました(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-19 06:43 | 『ドトル会』 | Comments(2)

ドトルっちゃう(笑)

f0096666_1991235.jpg

穴が空いていたのでその先を撮影してみたくなって思わず(笑)
ココから見る景色は違うのか?って
まぁ変わりませんでしたが(笑)
f0096666_1991357.jpg

何でもない朝の通勤に刺激を求めて
なのですが他から見れば変な行動です
から早々に辞めました(苦笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-02-13 19:04 | 『ドトル会』 | Comments(2)

ドトル会その弍

f0096666_1444250.jpg


f0096666_1444345.jpg

黄色い花
f0096666_1444473.jpg

花…………造花ですが^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-01-27 14:40 | 『ドトル会』

ドトル会

f0096666_1359639.jpg

青と白
空と建物
f0096666_1359790.jpg

青とピンク
空と建物
f0096666_1359833.jpg

f0096666_1359998.jpg

f0096666_1359960.jpg

青と白
空と建物
[PR]
by maou2929 | 2013-01-27 13:55 | 『ドトル会』

近所景 Ⅱ 『ドトル会』

f0096666_18511555.jpg

近所なんてもんじゃありません(笑)
マンションの廊下からの撮影・・・(汗)
今日も横浜は35℃を超える猛暑でして(^^;
f0096666_1853499.jpg

昼間は、掃除用具を買い出しにいったくらいであとはもぉ外に出ませんでした(苦笑)
f0096666_18565434.jpg

撮る被写体は限られますけど景色ばかり撮っていても仕方ないので・・・
電線を撮ってみました(汗) えっダメ(大汗)
f0096666_18591961.jpg

また電線を・・・・えっお呼びでない?
                                 こやぁまたぁ失礼しましたっ!!

では気を取り直して(笑)
f0096666_1944292.jpg


階段かよっ(笑)

すいませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(汗)
次回はもっとまともなモノを撮っておきますw
[PR]
by maou2929 | 2012-08-25 19:07 | 『ドトル会』 | Comments(6)