カテゴリ:2013夏( 18 )

ある日の湘南

f0096666_783547.jpg

天気は雲が多くて悪かったけど
カップルが絵になります。
f0096666_783630.jpg

カモメ?トンビ?もしかしてカラス?って事はないよね(汗)
f0096666_783756.jpg


今回は、車で来た為江ノ電には乗れなかった(汗)
f0096666_783820.jpg

稲村ヶ崎ここは、富士山と江ノ島が
同時に入る撮影スポットです。
過去に何回かココでの撮影カットを
載せました。
f0096666_783856.jpg

そして誰もが知っている江ノ島
何回、何十回も行っているのですが完璧に全部回った事は一回も無い(汗)
時間があったらまた行って猫とも
遊びたいし(笑)
まだ見ていない場所にも行ってみたい
と思っています。
[PR]
by maou2929 | 2013-10-17 06:52 | 2013夏

光と影 その二

f0096666_6384432.jpg

どれが本当の葉?
[PR]
by maou2929 | 2013-09-19 06:37 | 2013夏

飛行機雲?

f0096666_19102773.jpg


飛行機雲?


f0096666_19103064.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-09-18 19:08 | 2013夏

光と影

f0096666_6405359.jpg



何か光が優しくなった気がします。
[PR]
by maou2929 | 2013-09-18 06:40 | 2013夏

北国三日目後半

一日遅れでUPしております(苦笑)
↓の後、二日連続で大衆演劇の昼の部を観てやはり今回の台風が接近していることが気になり横浜へ戻る事に
f0096666_1538227.jpg

太平洋健康センターとばかり思っていたら東洋健康センターだった(苦笑)
f0096666_153845.jpg

f0096666_1538531.jpg



まだ昨日の時点では雨は降ったり止んだりで風自体は、強くありません。
(この写真は9月15日15時くらい)
朝から雨だったって事もあり駐車場は
満車状態でした。
さてこれから横浜に戻ります。
f0096666_1538742.jpg

f0096666_1538899.jpg

f0096666_1538946.jpg


でも川はこんな感じでした。
(9月15日午後16日頃に撮影)
荷物を積んでこれから北国を出る間際に車から磐梯山方面を撮影
f0096666_15381173.jpg

f0096666_15381232.jpg

高いビルの辺りが郡山駅です。
f0096666_15381461.jpg

山の下に雲がある景色
今回コンデジしか持ってきていないのでこれが限界(まぁ大きいカメラ持っていても綺麗に撮影出来ませんが)
f0096666_1538168.jpg

夕焼けが綺麗でした。
f0096666_15381741.jpg

f0096666_15381913.jpg

この後、郡山インターから東北道に乗り横浜まで途中休憩を入れて約4時間(食事もしたので)ちょっと掛かりました。横浜に着いたのは22時ちょっと
家に入って犬にご飯をやって朝まで爆睡(苦笑)

途中で↓更新して無かったので皆さんに心配を掛けてしまい申し訳ございませんでした。
台風が来ていた時にはこちら横浜に
いましたの...
ご心配おかけしました。

魔王
[PR]
by maou2929 | 2013-09-16 15:10 | 2013夏

北国二日目

こちら北国へ来ても我が奥様の熱は冷めやりません(笑)
親父を連れて…(笑)
f0096666_1635074.jpg

大衆演劇です。
f0096666_1635223.jpg

自分がお気に入りの『美鳳』です。
やっぱり座長は、カッコいい(笑)
一部が終わり親父は、ここで帰ります。それまでは、再度風呂に入って
酒を呑んで第二部へ
[PR]
by maou2929 | 2013-09-15 07:54 | 2013夏

北国一日目

途中思いつきました(笑)

そぉだ秋刀魚を食べよう(笑)
でクルマに積んである七輪(丸型では無く長いモノも焼ける長方形タイプ)を出し途中炭と食材を調達(笑)

買ったのは、焼き物と言えばやはり
鳥肉でしょ(笑)
f0096666_19364898.jpg

塩、胡椒を振って網の上に
あっという間に焼けます(笑)
f0096666_19365164.jpg

次は、野菜那須とピーマンと定番の椎茸(笑)
f0096666_1936524.jpg

あれっ(汗)画像がありませんでした
(汗)
ピーマンと椎茸は、美味しく焼けたって事で焼け具合は、イメージを(笑)
f0096666_19365475.jpg

次にウインナー串付です。
炭は、火力調節が大変でちょっと油断するとあっと言う間に真っ黒(汗)
秋刀魚も同様であっと言う間に皮がベロって落ちて丸裸状態です(汗)
f0096666_1936569.jpg

ホントは、三匹いたのですが載せる時に内臓が出てしまい醜い姿(味は全く問題無かったのですが)に(汗)
f0096666_19365715.jpg

f0096666_19365819.jpg

f0096666_1937047.jpg

何処で焼いたのかって?
はい北国は、嫁さんの実家で(笑)
嫁さんのお父さん大工さんなんですよ。でここは作業場なんです。
キッチンでは、嫁さんが嫌がるので
外での調理となった訳です。
さぁ秋刀魚で一杯やります(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-09-13 19:20 | 2013夏 | Comments(4)

帰省

ちょっと遅めの夏休み二回目(7、8、9月の間に5日間休める)を取ったので
昨日から休みになりました。
本日から北国へ帰省します。
f0096666_13571672.jpg

天気は、曇り時々雨気温は30℃超え
途中腹ごしらえの為に上河内SAにより
餃子と餃子ドック(栃木県だから)
f0096666_13571752.jpg

f0096666_13571866.jpg

餃子ホットドックを頼むつもりが
間違えてこれ(汗)
まぁ美味しいから良いのですが(笑)
f0096666_13572016.jpg

ジャンボベーコン串も(笑)

では残り半分頑張って走ります(笑)

f0096666_13572262.jpg

二匹も連れて(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-09-13 13:48 | 2013夏 | Comments(2)

懐かしむ

もぉずっと前の出来事かと思ってしまいますがあの興奮は、10日前(笑)

f0096666_6492928.jpg

残すとこ、22日のライブを持って
終了となります。
何だか寂しい気持ちになりますが…
もぉ既に抜け殻状態な自分(汗)

早く仕事モードに切り替えないと
いけません(笑)

f0096666_6493159.jpg

夏の良い思い出もいい加減終わないと
って事でこの話はこれで最後(泣)

f0096666_6493197.jpg

提灯欲しいって思うのはきっと
自分だけでは無いハズ(汗)
f0096666_6493296.jpg

f0096666_6493348.jpg

看板も欲しい(笑)
f0096666_6493477.jpg

f0096666_6493556.jpg

曲名が入ったこれは何(笑)?
気になりますが詳細分からず…(汗)

f0096666_6493542.jpg

参拝したかったが朝早くて閉まって
いました(汗)

f0096666_6493671.jpg

休みが取れたら開いている時にまた
来ようと思っています。
年末ライブのGET祈願に(笑)
と茅ケ崎Tシャツ(オリジナルグッツ)を買いに(笑)

まだまだ興奮冷めやまぬ…(笑)

f0096666_6493761.jpg



これにて…
サザン関連は、終了(笑)


ホントかょ(笑)

まだまだやるんじゃね(笑)




宮城ライブは、WOWOWに入ったので自宅で盛り上がります…

行きたいが…


無理でしょ…(汗)


流石に(汗)


行きたいけど(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-09-10 06:31 | 2013夏 | Comments(4)

烏帽子岩が遠くに見えるぅ♩

f0096666_20525629.jpg

今年の夏が終わりました。

自分の中では…近年にない夏の思い出が沢山出来た年でもあったような…


20代いや10代に戻してくれた夏でも
あったような…
f0096666_20525679.jpg

また来年もこんな素敵な夏を過ごしてみたいと思います。



魔王
[PR]
by maou2929 | 2013-09-06 20:45 | 2013夏 | Comments(4)