「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:大衆演劇( 9 )

kawagoe

f0096666_09040001.jpg


昨日は、休みで川越に行って来ました。
小江戸って言いたい所ですが(苦笑)
f0096666_09040059.jpg


雰囲気は、小江戸って感じでしょうけど(苦笑)
f0096666_09040170.jpg

f0096666_09040260.jpg


う〜んこのまま小江戸を散策したいと
思っているのですが(苦笑)
f0096666_09040247.jpg


来たのは、ホテル山光
f0096666_09040294.jpg

大衆演劇ですね(笑)
この劇団「劇団炎舞」は、以前浅草の木馬館で観た事が有る劇団のようです(あまり詳しくないけど奥さんが言っていたので(観ていて途中で思い出したようなないような)
f0096666_09040343.jpg





....終わりました。
昼の部を観て途中休憩を2時間ばかり
その間に、お風呂入ったり食事をとって
夜の部を観る事に(苦笑)
f0096666_09040341.jpg


いやぁ面白かったですねぇ
時間は、もう9時半過ぎ(汗)
これから電車に乗って横浜まで戻りますw
f0096666_09040374.jpg

f0096666_09040426.jpg


商店街を通り抜けて駅まで向かいますw
この間、飲み屋は、まだ沢山開いているのですがここで呑んだら横浜まで戻れなくなるのでぐっと我慢(笑)
1時間20分かけて綱島駅まで戻って来て
そこであまりにもお腹が空いていたのでラーメンを食べて帰りました。
(その様子は、スッカリ忘れていて撮っていません)

終わり

[PR]
by maou2929 | 2015-10-04 08:44 | 大衆演劇 | Comments(2)

遠征

と言っても、千葉県は佐倉なんですが(笑)
電車で自宅から二時間掛からないくらいでしょうか…
f0096666_1645629.jpg

場所は、
「湯ぱらだいす佐倉」
という健康ランドなんですね。
自分は、こぉいった場所の方が好きなんですね。
嫁さんは、大衆演劇ファンだから劇場の方が良いのでしょうが
自分は、追っかけまではいかないのでお風呂に入って一杯出来る健康ランドの方が好きなんですよね(笑)
これからまた風呂に入って夜の部を観て帰るつもりですw
[PR]
by maou2929 | 2014-04-06 16:01 | 大衆演劇 | Comments(4)

えぇ浅草から横浜(丸一日)(笑)

お盆休み中(笑)
朝9時半に東京は浅草の劇場に行き
f0096666_6443146.jpg

f0096666_6443482.jpg


我が奥様のお気に入りの劇団の、座長がゲスト出演という事もあり(笑)
昼の部が終わりそのまま浅草のホッピー通りで一杯かと思いきや…
そのまま横浜へ
f0096666_6443212.jpg

f0096666_6443365.jpg

今度は、知り合いの(我が奥様を大衆演劇に引き込んだ人)ランちゃんママのお気に入りがこれまたゲスト出演するという事で(笑)


劇場二股でございます(汗)
体力持ちましぇ〜ん(笑)

f0096666_6443517.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-08-22 06:35 | 大衆演劇 | Comments(4)

先週に戻って(笑)

川越の大衆演劇にちょっと戻ります(笑)
f0096666_132723.jpg

総座長の柴鳳友也さん ジャニーズの手越君に似てると思いませんか(笑)
f0096666_1371310.jpg

中々のイケメンであります。(自分野郎なんですけどぉ・・・ヤバイなぁ)
f0096666_131875.jpg

座長 一条進悟さんです。 自分的には面白くて好きですね。
f0096666_13292017.jpg


昨日観た「南条劇団」と先週観た劇団「美鳳」それぞれ味があり面白いと思いますね。
劇はホント面白くて是非皆さん観てみて欲しいと思います。
[PR]
by maou2929 | 2013-07-28 13:31 | 大衆演劇 | Comments(4)

今度は横浜その三(笑)

f0096666_7433219.jpg

f0096666_7433361.jpg

f0096666_7433355.jpg

f0096666_7433420.jpg

f0096666_743348.jpg

舞踊ショー最後のフィナーレです(笑)
f0096666_7433447.jpg

f0096666_7433588.jpg

f0096666_7433537.jpg

f0096666_7433667.jpg

f0096666_743377.jpg

f0096666_743376.jpg

f0096666_7433822.jpg

劇団員全員だと思います。
圧巻ですね。
[PR]
by maou2929 | 2013-07-28 07:40 | 大衆演劇 | Comments(0)

今回は、横浜(笑)

またまた大衆演劇です。
今回は横浜
f0096666_17321067.jpg

「三吉演芸場」桂歌丸さんの劇場?
f0096666_17321092.jpg

今回の劇団は、「南條劇団」だそうです。
もちろん初です(笑)
f0096666_173211100.jpg

座長は龍 美麗さんと南條 影虎さんです。
f0096666_17321181.jpg

まだ始まっていないので
(今日は、夜の部だけ)
f0096666_17321230.jpg

劇場は綺麗です。
席はガラガラ?
今ブログをアップ(書いている最中に)にドンドンと人が入ってきています。
さぁこれから拝見しますかね(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-27 17:22 | 大衆演劇 | Comments(2)

またまた3(笑)

f0096666_215282.jpg

かなりのカットを撮ったのでちょっと続きます^^;
カメラで撮っているモニターを撮るみたいな(笑)

f0096666_21585531.jpg

で撮ったカットがこれです(笑)

f0096666_222789.jpg

瞳に萌えますwwwwwwwwwwww
f0096666_2232340.jpg

f0096666_2263099.jpg

妖艶というのはこぉいう事をいうのでしょうかね。

もぉ少し続きます(汗)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-21 22:07 | 大衆演劇 | Comments(8)

またまた2(笑)

f0096666_638641.jpg

夜の舞台を観てその後はファンの集いというものに初めて参加しました。
劇団員が全て素顔で(スッピン)での
参加での呑み会でした。
f0096666_638970.jpg

f0096666_6381494.jpg

f0096666_638184.jpg

f0096666_6382118.jpg

流石にスッピンになった劇団員さん達を載せる訳にはいかないので^^;
ファンの集い(呑み会)は、載せれません。
でもホント裏事情などを聞けてかなり面白かったです。
というのも、今回、この劇団の中に今年の春から入団した子のお母さんと一緒だったのでそんな事もあり、かなり踏み込んだ内容も(笑)

9月には、奥さんの実家北国でも舞台が
あるそうなので(また行くのかぁ)

昨日はそんな事でかなり楽しかったです。奥さん共々かなりハマっている魔王でございますw

さて本日は、横浜に帰ります。
小江戸を観て帰るかどぉか思案中(笑)
[PR]
by maou2929 | 2013-07-21 06:26 | 大衆演劇 | Comments(4)

またまた(笑)

大衆演劇に来ています。
今回は、近いようで遠い川越に(笑)
f0096666_17465210.jpg

座長 柴鳳友也さん
自分が初めて観た劇団がこの「美鳳」
で何ですよね。
f0096666_17465457.jpg

座長 一城進悟さん
面白いです(笑)
とにかく奥さん共々ハマっています^^;
[PR]
by maou2929 | 2013-07-20 17:42 | 大衆演劇 | Comments(4)