カテゴリ:2013秋( 3 )

本日再び参戦

f0096666_6342992.jpg

ライブ会場では有りませんが;^_^A
映画館のライブビューイングというのに
初めて参戦しますます。

4日最終公演を中継して各映画館で観るというものです。
生ライブの中継そして4日間開催した締めくくりですから盛り上がる事は間違いない(笑)

30日の当日券に並び入れて直後観れたので大満足だったのですがこちらのチケットは取れたので楽しんできます。


3時間半以上の楽しい時間楽しんできます。( ̄▽ ̄)
[PR]
by maou2929 | 2013-12-04 06:24 | 2013秋 | Comments(6)

好きな季節がやって来ました。

f0096666_15144224.jpg

ここ最近よく出かける古民家の紅葉
f0096666_15144228.jpg

まだちょっと早い気がする(苦笑)
f0096666_15144310.jpg

なので紅葉でもないものも撮影(汗)
f0096666_15144419.jpg

何か売っています。
f0096666_15144764.jpg


ここは寒いか暑いか蚊に刺され痒いか
のどれか(苦笑)
あまり気持ち良い季節に来ないんですね
今日は風があってしかも日陰で寒い(苦笑)
f0096666_15144832.jpg

f0096666_15144984.jpg

風も強く寒いので退散します(汗)

f0096666_15145035.jpg

f0096666_15145127.jpg

f0096666_15145215.jpg

[PR]
by maou2929 | 2013-11-20 15:04 | 2013秋 | Comments(6)

秋の味覚

f0096666_9333917.jpg

秋刀魚も良いですが...

といえばキノコですよね(笑)
f0096666_9334056.jpg


だからと言って山菜やキノコ狩に行くのは良いですが知識が無いまま
キノコを採ってはいけません(汗)

f0096666_9334087.jpg

危ないですからね。

あっちなみにこのキノコは食べれるか
どうかも分かりません(汗)
散歩に行った際に見つけましたので
きっと食べてはいけないキノコだと(汗)
f0096666_9334157.jpg


魔王でございました。
[PR]
by maou2929 | 2013-10-14 09:26 | 2013秋