<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆さん今回はちょっと・・・

土曜日に幼馴染の友人のお姉さんが癌で亡くなりました。
42歳という若さで生涯を閉じました・・・若い頃から知っていたのでちょっと
旦那さんと小さい子供を残してこの世を去りました。
今回はそんな事もありちょっとブログの更新をちょっと休ませて貰います。
f0096666_21124843.jpg

皆さんのトコへは遊びにいきますので・・・
[PR]
by maou2929 | 2006-08-27 21:14 | その他 | Trackback | Comments(11)

コマザワワンヌ対猫(笑)

え~~前回の続きですがぁ(笑)
自分猫も好きなのでここで過去画ですけど猫も交えて^^
では最初はコマザワワンヌの続きをどぉぞ(笑)
f0096666_7182474.jpg

かなり太目のわんちゃんですけど好感が持てます・・・体系が似ているのかも(汗)
この子はホントに可愛かったですよデカプードル(?)
f0096666_7195966.jpg

はいはい猫好きの方はこちらから(笑)
野良の親子まずはこの地域のボス猫父ちゃんの登場です^^
遠くから見てもこの貫禄です(笑)・・・変なレンズ使用です。
f0096666_7223145.jpg

しっかり人に慣れてきたアカです^^仕草と鳴き声が絶品です(笑)
f0096666_7232673.jpg


まだまだ続きますw^^
[PR]
by maou2929 | 2006-08-24 07:33 | 動物 | Trackback | Comments(14)

駒沢わんぬぅ(笑)

朝から駒沢公園に行って噂の駒沢わんっ!!ぬぅを撮影してきました。
公園のドックランへ行きわんちゃん達を激写してきました(笑)
f0096666_1461184.jpg


f0096666_1465086.jpg

このカットかなり笑えますよねぇ一番元気のあるわんちゃんでした^^
この子は世田谷のマダムって感じの体格のよいおばさまのわんちゃんです^^
この子はホント脚の長いわんちゃんでしたよ^^
f0096666_1475217.jpg


さらにこんな^^
[PR]
by maou2929 | 2006-08-20 14:09 | 動物 | Trackback(1) | Comments(40)

これぞ夏!!^^

これぞ夏の花・・・ひまわりを今日暑い中撮影してきました。
エキブロ仲間の「万華鏡」のmayさんが撮影した場所と同じとこです^^
f0096666_1811850.jpg

座間ひまわり園というとこなんですがぁホント一面ひまわりでそれはもぉナイスでした^^
f0096666_18122974.jpg

ここでモデルさんらしき人が撮影していましたよ^^それはちょっとアップ出来ませんけどね。
つうか撮影もしていませんが(苦笑)
f0096666_1813399.jpg


まわりは・・・
[PR]
by maou2929 | 2006-08-13 18:16 | 自然 | Trackback(3) | Comments(53)

皆さん暑中お見舞い申し上げます^^

お盆前だから残暑では無くギリギリ暑中お見舞いでいいのですよね^^;
あれもぉ残暑かなぁ(苦笑)
まぁそれはそれで(笑)暑い日が続いていますがぁ皆様如何お過ごし?
自分はこの暑さに負けてカメを握ることもせずただ毎日仕事をこなし・・・・家に帰るなり
ビールをガブガブ呑んでいる毎日で有ります^^;
今回もちょっと過去画でありますがぁ・・・涼しいかなぁって思う鎌倉をお届けぇ(笑)
f0096666_731971.jpg

ちょっとこの後ろのロゴがしっかりと鎌倉してるでしょ(笑)
f0096666_732128.jpg

しっかりと猫も撮影しておきましたよ(笑)
鎌倉の猫は食べ物がいいのかこんなにふっくらとしかも肌はツヤツヤでした(笑)
f0096666_7332344.jpg


鎌倉といえばやはりこれかなぁ
[PR]
by maou2929 | 2006-08-11 07:36 | 鎌倉 | Trackback(2) | Comments(32)

未知との遭遇(笑)・・・・^^

我が家の実家猫太郎君です^^
今回初めて蟹さんとの遭遇となりました。
以下猫と蟹とのやり取りとお届けしますね(笑)
  
太郎・・・・・「一体お前は何ニャァ(汗)?・・・泡ふいて気分でも悪いのかニャァ?」
f0096666_6364026.jpg


蟹・・・・「ぇえ?けして怪しい者では有りませんカニぃ(汗)泡をふくのは癖でしてぇはい(大汗)
    匂いなんて嗅いでも生くさいだけですからぁ(汗)」
f0096666_6393779.jpg
 

太郎・・・「ホントか?お前もしかしてボクのご飯ニャァ?おいっ」
蟹・・・ 「どっ突かないでくださいよぉけして怪しくはないですカニぃ(泣)」
f0096666_6412730.jpg


太郎・・・「なんか気味悪いニャァ・・・お前・・・・・・」
蟹・・・「すいません・・・・好きでこんな形で生まれてきた訳ではないので(汗)」
f0096666_6441213.jpg


以上(笑)こんな感じで蟹との初対面を果たした太郎でした^^
流石に太郎もこんな大きな生き物しかも身体中に毛が生えているのですからビックリして
これ以上は近づきませんでした(爆)
この後蟹さんは我が家の食卓に変わり果てた姿で出てきました^^;最後の相手がまさか
太郎だったなんてきっと蟹も(汗)

全然内容は違いますが^^皆さん昨日は
[PR]
by maou2929 | 2006-08-09 06:54 | 実家野良^^ | Trackback | Comments(25)

またまた携帯電話カメの・・・^^;

ホントもぉここまで来ると大きいカメでの撮影は当分しないのではないかと(笑)
先週末地元・・・ホント近所町内会のお祭りに行ってきました(苦笑)
f0096666_7305362.jpg

昔はホントここも多くのお店が出ていて賑わっていたのですがぁ今年はたったの三つ(汗)
おいっ頼むよぉ(笑)いくら町内会でやっているとはいえもっとお店を出してください(苦笑)
でも大変なんでしょうねぇ経済的に^^;
f0096666_7324743.jpg

f0096666_733355.jpg

この焼き鳥屋さんだけが頑張っていました^^;
f0096666_7333639.jpg

f0096666_7343094.jpg

神社への参拝もホント近所の人間だけ・・・当たり前といえば当たり前の事なんですけど
年々こぉやって縮小していくのかと考えるともっと自分たちが頑張らないといけないなぁって
思いました。

で気分を取り直し^^昨日の天気は
[PR]
by maou2929 | 2006-08-08 07:38 | 携帯電話カメラ | Trackback | Comments(24)

買ってしまいました^^;

某ゲームメーカーの人気商品を今日ゲットしてしまいました^^
何処に行っても売り切れ状態だったのですが今日は休日出勤をしていて
会社で使うパソコンのUSBケーブルを買いにいったトコなんと売っていたのです(笑)
ちょっとやってみたいと思っていたので年甲斐も無く購入してしまいました。
f0096666_1184249.jpg

色は全部で3色ピンク、水色、ネイビーだったのですがこの色しかなく^^
まぁこの色が一番落ち着いていていいかなぁって(笑)実際はこの色しか無かったのです(爆)
ピンクと水色は人気だそうです(汗)
f0096666_121224.jpg

ソフトはもちろん(笑)昔やった事あるこれです^^
CMでもおなじみですよねぇこのゲームメーカーのキャラクターでもある人気ソフトです。
f0096666_1231234.jpg

これもおじさんとかに人気のある最近流行っているソフトです。
f0096666_1255731.jpg

ちなみに自分の脳年齢は41才だそうです・・・・・・・(汗)実年齢よりも上かなぁ
早速毎日これを使って脳を鍛える事を誓った一日になりました(苦笑)
頭結構疲れますよ^^;これ(爆)
[PR]
by maou2929 | 2006-08-06 01:26 | その他 | Trackback | Comments(25)

ホント。。。最近撮影していません^^;

最近仕事が忙しく帰ってくるとぐったり週末も天気が悪い事が続いているのが続き
最近まともに撮影をしていません^^;(かなり言い訳)
で携帯カメラで撮影した過去のモノをココで一気に公開(笑)
f0096666_6473389.jpg

某電話メーカーのW41CAという携帯電話での撮影です^^
被写体は我が家の暴れん坊「太郎」です。最近かなりカメラ目線です(笑)
f0096666_648599.jpg

これは「マクロ撮影」でテーブルの上に置いてあった人形を撮影^^
かなりの性能だと自分では思っています(笑)だって最近の電話カメラAF付きなんですよ
f0096666_6505716.jpg

皆さん誰も知っている東京タワーもほらこの通り撮影出来ます(笑)

自分はハマっ子なのでしっかりと
[PR]
by maou2929 | 2006-08-03 06:58 | 携帯電話カメラ | Trackback | Comments(19)