「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よぉく考えよぉ~~~~♪

よぉ~~~~~く考えよぉお金は大事だよぉ~~~♪
でお馴染みのアヒル君です(笑)そぉです鳥とはこのカットを載せたかったのです(笑)
f0096666_9382858.jpg

これは那須どうぶつ王国でのショーのひとコマで(笑)ココにいる少年はお姉さんに前から
鳥が来るから呼び鈴で呼んでみてと。。。で来たのはこのアヒル君でした(爆)
f0096666_9424143.jpg


でもぉ一つはミミズクです(笑)
フクロウとミミズクの違いって皆さん知っていましたか(笑)ミミズクは眉毛(?)みたいなのが
大きく出ているのがミミズクだそうです(ホントかよ!?)って声も聞こえてきそうですが(汗)
f0096666_9475115.jpg

で右下にいるのは人間です(笑)会社の同僚であまりにも似ているので昨日呑みの会で
了解を得て今回載せる事が出来ました。○○君協力ありがとうございました(笑)

で他にもまだまだ色々な動物が^^
[PR]
by maou2929 | 2006-09-30 09:54 | 動物 | Comments(44)

猫の部です(笑)

猫の部屋へ行ってきました。
前回の続きで那須どうぶつ王国です^^猫の部屋の猫達は子犬と違い抱っこしたりする事は
猫の性格上出来ません(苦笑)
なのであまり枚数も撮る事が出来なかったのです(泣)なのでちょっと合成しました^^;
f0096666_22421880.jpg

f0096666_22423659.jpg

時間帯もあったのか眠かったのか。。。猫達はちょっとイラだっていた様子^^;
犬と違いシッポをフリフリしている時猫は怒っていますので(笑)
f0096666_22442199.jpg


なのでちょっと我が家の。。。
[PR]
by maou2929 | 2006-09-27 22:51 | 動物 | Comments(29)

北国ではこんなトコに行っていました^^

先週北国へ帰って那須どうぶつ王国へ行っていました^^
犬と猫が居るちょっと珍しい動物園ですね。
で一番最初は小さなワンちゃん達とたわむれてきました^^いやぁ凄く癒されましたよ。
みんなこんな感じで一緒になって寝ている姿を見るともぉ萌えぇ~~(笑)
f0096666_22322480.jpg

丁度この日はちょっと肌寒い感じの日でしたのでみんな固まってこんな感じ^^
f0096666_22353031.jpg

こんな子もいました^^もぉこっちは腹ばいになっての撮影(笑)
f0096666_2237858.jpg


で・・・(笑)
[PR]
by maou2929 | 2006-09-25 22:35 | 動物 | Comments(37)

行ってきました^^

""michikusa""のharuさんがブログで紹介していたIKEAに^^
f0096666_18491438.jpg

今日の午後から行ったので駐車場は満車で結構待ちましたが何とか入れました^^;
f0096666_18511817.jpg

まぁなんというのか外国のスーパーなのですかねぇ(笑)
詳しい事はココにかいてあります(haruさん真似しましたすいません)^^; haruさんがここのコップの底をマクロ撮影しいますので是非見てください。
自分には真似出来ないので普通に店内を撮影してきました^^;
f0096666_18545715.jpg

f0096666_18551472.jpg

f0096666_18552981.jpg

とにかくお洒落な雑貨(?)キッチン用品、家具などが有り全て安いのです。

一番驚いたのが^^
[PR]
by maou2929 | 2006-09-23 18:49 | 横浜、川崎 | Comments(42)

北国で^^

今回北国でも友達の家にお世話になりました^^
その友達は『まゆみのぼやき』のmayumiちゃんの家です。
mayumiちゃんのペットアークをたくさん撮影してきましたので^^
f0096666_7542150.jpg

ホントアークは可愛いですよ^^もぉ横浜に持って帰りたくなっちゃいます(笑)
f0096666_7552315.jpg

今回mayumiちゃんのお母さんにも大変お世話になりました^^
これはお母さんが趣味でやっているお花の作品です^^センスが凄く良いですよ。
f0096666_7571687.jpg

なのでチラっと撮影しておきました。

こっちは
[PR]
by maou2929 | 2006-09-20 08:01 | 北国 | Comments(22)

戻っていました^^。。。

やっと夏休みをとれてって肌寒くなっていますけど(汗)
北国へちょっと金曜日から戻っていました^^
f0096666_1161323.jpg

すっかりと北国は稲刈りの季節を迎えていました^^
こんなに青々としたモノは自分がいた頃には見れなかったなぁ^^
f0096666_1181097.jpg

季節はすっかりと秋へと向かっていましたよ^^
今回は田舎には泊まらず全て友達の家に滞在させて貰いました^^
次回はその滞在先のワンちゃんをハリコしてみたいと思います。
とあるトコへちょっと行ってきて心を癒されてきてしまったのでその報告もしっかりと^^

もっと見たいなぁって人は^^
[PR]
by maou2929 | 2006-09-19 01:28 | 北国 | Comments(24)

掃除終了です^^なので(笑)チラッと。。。

20DのCMOSの掃除を昨日帰ってからお風呂場でやりました。
今回は30分程度で終了^^
なので今日からやっと夏休み休暇がとれたので早速試し撮りをしてきました^^
f0096666_22305017.jpg

ちょっと今回はフォトショップで軽く遊んでみました^^
f0096666_2232077.jpg

f0096666_22325383.jpg

二枚目、三枚目は軽くイジった程度^^

更にちょっと^^
[PR]
by maou2929 | 2006-09-14 22:42 | 横浜、川崎 | Comments(38)

横浜ベイクォーター・・・

横浜にこんなお洒落な場所がまたまた出来てしまいました^^
ちょっと青空を入れたカットもたくさん撮ったのですがCMOSのゴミが目立ってきたので
今回はちょっと青空を入れたカットは見送りです。
掃除しないといけないなぁ(汗)
今回は久しぶりにコンデジのパノラマも撮影したので^^
f0096666_22503729.jpg

ここはペットのお店もあるので^^ペット連れも大丈夫みたいですよ^^
f0096666_22522419.jpg

上から見るとこんな感じです^^
f0096666_22525717.jpg

これは赤レンガ倉庫にもある美味しいハンバーガーのお店です。
東京にもあるみたいですよちなみに^^ボリューム満点です。
混んでて入れませんでしたので看板だけで^^;
f0096666_22543085.jpg

次回はカメのCMOSを掃除して再度チャレンジしてきます(汗)
[PR]
by maou2929 | 2006-09-12 22:55 | 横浜、川崎 | Comments(22)

残暑・・・・厳しいっすね^^;

今日の横浜はホント夏の再来ではないかというくらい物凄い暑さでヘトヘトでした^^;
なのでちょっと暑さと変わり行く景色でも(笑)
f0096666_21312434.jpg

彼岸花も咲いてきたし^^;ってこれ彼岸花ですよね(汗)
f0096666_2133553.jpg

f0096666_21334768.jpg

これはまさしく秋の気配ですよね(笑)銀杏です^^
まだまだ収穫の時期ではないですけどこの実があの匂いを発するとは思えません(笑)
f0096666_2137110.jpg


で外ニャン達はこの有様です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2006-09-10 21:47 | 横浜、川崎 | Comments(32)

夕焼け・・・・

もぉすっかりと夏も何処かへ行ってしまったような感じですけど
何か寂しい感じもしますね。
湘南 稲村ガ崎の夕焼けで夏の思い出を振り返ってみては(笑)
f0096666_6435133.jpg

ここ場所取りが結構大変で下の方でカメを構えているトコがベストなんですけどぉ
今回は上から撮影してみました。
ホントはこれからの季節が一番良いみたいですよ^^
訳はこれから・・・載せますね^^
f0096666_6455932.jpg

これから空気が気温が下がり温度が下がってくると富士山がクッキリと見えるそうです^^
f0096666_647582.jpg

これを撮影したのは去年の9月の頭でしたのでまだまだ暑くて^^;

虫嫌いな人はあまり見ないでくださいね。
[PR]
by maou2929 | 2006-09-07 07:01 | 湘南 | Comments(30)