<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆様大変ご無沙汰しておりました(^^;)ニィハオ(您好)

皆さんちょっと仕事の方が大変になってきて皆さんのトコへ中々お邪魔出来ずに
申し訳ありません(^^;)
やっと週末になりちょっと横浜へブラブラと(笑)
f0096666_10282221.jpg

そぉですニィハオ(您好)の街に(笑)
こんな可愛い猫ちゃんもお出迎えです・・・この猫ちゃんマスコット的な存在でしたよ(笑)
f0096666_10294510.jpg

でお腹も空いてきたのである有名なお店へと・・・
f0096666_10311181.jpg

かなりの時間並びました(汗)約一時間半くらいでしょうか(^^;)

で行ったのがこのお店(^-^)
[PR]
by maou2929 | 2006-10-29 10:43 | 横浜、川崎 | Comments(115)

カラー 野外偏^^

えっとぉやはり今週末もあまり撮影が出来ませんでした(苦笑)
カラーの野外偏って事でまずは黒です(笑)
f0096666_21581679.jpg

これってJRの駅なんですよ(笑)電車も撮影したかったのですがなんせ来ません
労働者を運ぶ路線で休みの日はどぉやら本数が少ないみたいです(汗)
次は同じ黒でも夜の部です(笑)まぁ言わずと知れた○井さんの建物です(汗)
昔は大変お世話になりました(笑)今は殆ど買いには行きませんけどね(苦笑)
f0096666_2214572.jpg

次はカラフルに行きましょう(笑)歩いていて凄くこの非常階段が気になり撮影(笑)
f0096666_2233783.jpg

次は茶色の壁・・・何でもない壁ですけど結構遠くから見ると目立つのですこの壁(笑)
f0096666_225216.jpg

最後はピンク(?)かなぁ何というのでしょうかこの色は(汗)
色も気になりますけど形そのものが変わっているので撮影(笑)
f0096666_227670.jpg

今回もかなり過去の蔵出しカットですけど^^;
[PR]
by maou2929 | 2006-10-22 22:08 | 横浜、川崎 | Comments(50)

カラー

ちょっと最近忙しいのと週末は何も撮影しなかったので^^;
とりあえずこんな感じのモノを(笑)
f0096666_7213034.jpg

こんなのも面白かなぁって(爆)
f0096666_722976.jpg

でもって(汗)
f0096666_7224277.jpg

すいませ~~~ん週末は真剣に撮影してきますぅ(大汗)
[PR]
by maou2929 | 2006-10-18 07:23 | その他 | Comments(47)

ちょっとまだ早すぎた気配^^;

ネットではまだ早いと書いてあったのであまり期待はしなかったのですがぁ
ここは五個の沼からなっています・・・ここまで書けば分かりますね(笑)
f0096666_20535558.jpg

こんな感じですが色が5色って事ではどぉやら違うみたいです^^;
てっきり色が5色かと(笑)
詳しいことは後ほど貼るかどぉか分かりませんけど(汗)
f0096666_20552891.jpg

f0096666_20554055.jpg


今回ここはあんまり^^;
[PR]
by maou2929 | 2006-10-15 20:59 | 北国 | Comments(33)

海ではありませんよ^^;断っておきますけど(笑)

大きさで全国第4位透明度では全国第3位の北国でほぼ中央に位置するです^^
f0096666_7545889.jpg

奥に見えるのはスキー場がたくさんあるです^^今年の冬は一週間に一回は必ずボードをしに行っていました^^
f0096666_7592254.jpg

何も言われないで連れて来られたらきっと海と間違えてしまうでしょうね(笑)
舐めてみない限りきっと分からないでしょう(笑)
ここは「まゆみのぼやき」のmayumiちゃんの家から30分くらいで来ちゃいます^^

湖だという証拠を^^
[PR]
by maou2929 | 2006-10-14 08:07 | 北国 | Comments(33)

こんな空が撮りたくて^^

こんな空が撮りたくて今回「まゆみのぼやき」のmayumiちゃんのとこへまた
お邪魔してきました(笑)行った日が大雨で大変でしたけど日曜日にやっと雨が止んだので
風が強かったので凄い勢いで雲が流れていくのが見えました^^
f0096666_20402924.jpg

稲穂も刈られてるのも有ればまだのもありました。丁度稲刈りシーズンなんですね^^
f0096666_20442953.jpg

f0096666_20444264.jpg

ホントこんな空をずっと見ていたのでこの空を撮りたくて^^
今回撮れてとりあえず良かったです(笑)

新入り^^
[PR]
by maou2929 | 2006-10-10 20:57 | 北国 | Comments(53)

おいっ何を見ているんだい(笑)

我が家の家ネコ「太郎」です久々の登場です^^
朝から何やら外が気になるらしく自分が声をかけても・・・聞こえないフリなのか(汗)
f0096666_23461120.jpg

網戸をよぉ~~くごらんください(汗)こやつがこぉして手をかけるので穴がぁ(苦笑)
蚊が入ってくるのは太郎の仕業なんですw(怒笑)
f0096666_23482861.jpg

何を見てるのかって(笑)電線に止まっているスズメを見ているのですじ~~~~っと(笑)
機嫌が良い時はモノマネまでするのです。チュンチュンってこれホント(笑)!!
f0096666_2351147.jpg

やっとこちらを向いてくれた時はスズメが飛び立った後でした(大汗)
自分の呼びかけよりもスズメの方が気になる太郎でした・・・・・・(泣)
f0096666_23523958.jpg


一枚目、二枚目に太郎が入っている発砲スチロールは寝床です(笑)
ペット用の寝床を辞め現在これで就寝していまぁ(爆)

携帯でも撮影していますw^^
[PR]
by maou2929 | 2006-10-05 23:58 | 動物 | Comments(42)

羊が一匹・・・羊が二匹・・・・羊が三匹・・・・羊が四匹・・・・

羊が五匹・・・・羊が六匹・・・・羊が7・・・・・・って寝ないでくださいね(笑)
けして安眠の為に今回ハリコした訳ではありませんので(爆)
今回も那須どうぶつ王国からのカットをお届けします^^ちょっと今回長い気もしますけどぉ
あと一回程度で終わりますので皆さん飽きないで見てくださいね(笑)
Nasu Animal Kingdomちょっと英語を使ってみました(汗)
f0096666_713952.jpg

羊追い犬のショーもやっていたのです^^
ワンワンと吠えて羊を完璧に移動させます(笑)完璧です^^橋も渡らせてしまうのです(爆)
f0096666_741738.jpg

こぉやって見ているスタンドまで(笑)手前の黒いシャツ着た人が羊飼いのお兄さん^^
かなりイケ面でしたのでこの人(外人)を見にいくだけでも価値があります(笑)
f0096666_772928.jpg

キチンっと整列して歩くんですね羊も中々頭いいですね^^

f0096666_79373.jpg


こんな事も^^
[PR]
by maou2929 | 2006-10-03 07:13 | 動物 | Comments(39)

人生をよくばる国へ^^

先月28日に開国した「人生をよくばる国」 ラゾーナという場所へ行ってきました^^
そこの総理大臣『ラゾーナ』さんがたまたま入国したらいらしゃったので^^
f0096666_9314290.jpg

コメントを貰おうと近づいたのですが^^;コメントは無理でした。
子供達にボコボコに殴られていました(苦笑)この国の未来は大丈夫か(汗)
一番上から覗くとこんな感じです^^久しぶりに超広角で撮影してみました^^
f0096666_9373787.jpg

夜のカットは我がエキブロ仲間の『星のカケラ』のシンジ☆さんが撮影されていますので
是非見に行ってみてくださいね^^もぉ綺麗です彼の写真は^^
自分も日々彼のテクをひそかに盗んでいますがぁ中々どぉして上手くいかないのですw

ちょっとだけ^^
[PR]
by maou2929 | 2006-10-01 09:48 | 横浜、川崎 | Comments(42)