「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北国は・・・・

この辺までくると紅葉は終わりかけでした^^;
あっ前回の続きです(笑)
まだまだ続きますので皆さん飽きないでくださいね。
f0096666_20233371.jpg

写っている小屋分かりますか?
これ一応駅なんですよ^^当然無人の駅なんですけどね(笑)
f0096666_20244684.jpg


でこの駅を降りていくトコは^^
[PR]
by maou2929 | 2006-11-30 20:33 | 北国 | Comments(22)

橋・・・・

前回の続きです^^
南会津に向かう途中で塩原温泉を通過した時にちょっと撮影してみました^^
f0096666_11133461.jpg

ちょっと暗くなってきたのと紅葉が綺麗な場所を通り過ぎてしまったので^^;
f0096666_11142453.jpg

こんな紅葉しか撮影出来ませんでした^^;
f0096666_111512.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-11-25 11:15 | 紅葉 | Comments(38)

突然お邪魔しました^^

北国へちょっと帰っていました^^
そこでこのまま帰るのはと思い急遽宿探しをして会津高原の方へ
でエキブロ仲間の高原のプチホテルへようこそ☆Photo Diaryのauday1 さんのトコへ^^
泊まったトコはココからわずか50メートルもない違うペンションだったのですけど(汗)
もしかしてこのペンション村にあるのではと思い探してみたらなんとありました^^
f0096666_11185659.jpg

ドアをコンコンと叩いて「あのぉブログでお世話になっています魔王ですけどぉ」って(笑)
ビックリした様子で^^;そりゃぁそぉですよねぇ挨拶おかしいですもんねぇ(汗)
でもすぐ解って貰い早速話が進みます(笑)色々と話してもぉ自分は感激でしたよ。
auday1 さん忙しいトコわざわざすいませんでした^^;
f0096666_11215581.jpg

auday1 さんの経営している逢う日会うでぃはとってもお洒落で素敵な外観で
もぉ泊まりたかったです。次回は絶対にココに来ますよ。
愛犬のMOMOちゃんもとっても大人しくて可愛かったです^^
f0096666_11281328.jpg

だって美味しいお酒がたくさん有りますし、露天風呂も最高ですのでね^^
値段も凄くリーズナブルで皆さんこの付近に来た際には是非逢う日会うでぃを宜しくです。
先週に20センチ近く雪が降ったそぉで会津はもぉ完璧に冬に入っていました。
f0096666_1129723.jpg

↑17馬力のこの子がこれから活躍するそぉですよ^^

帰りに^^
[PR]
by maou2929 | 2006-11-23 11:42 | 北国 | Comments(34)

紅葉かな^^;

皆さんのトコに中々遊びに行けず申し訳ないです。
前回の富士山の後芦ノ湖へ寄ってきました^^
f0096666_2194974.jpg


記念撮影を横から^^;
f0096666_217981.jpg

箱根神社に寄ってきました^^
f0096666_2175816.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-11-19 02:18 | カラー | Comments(32)

日本一高い山・・・・

言わずと知れた日本一高い山を朝からひんやりとしていたので撮影しに
行ってきました(笑)だって土曜日は凄い雨だったので^^;
晴れたからきっと空気も澄んで綺麗だろうと思いまして(笑)
f0096666_19385332.jpg

でも何となく気にいったのは・・・あまり気に入っていませんけど実は^^;
山頂に掛かった雲が全然とれなくてかなり長い時間待っていたのですがぁ
なくなる気配も無かったので(泣)
きっと雨男のせいだ・・・と自分を恨み(苦笑)
富士山撮影は次回という事で気持ちを入れ替え(笑)

箱根方面へと^^
[PR]
by maou2929 | 2006-11-13 19:49 | 富士山 | Comments(45)

やっと出会うことに・・・^^

やっと庭のハンター君に出会う事が出来ました^^
f0096666_6512526.jpg

おいっ(笑)君の事だよぉ君のぉ

*注意・・・これ一枚で辞めておこうかと思ったのですが(笑)
       昆虫好きな方は下をクリックお願いします^^
       嫌いな方はココでお辞めになってくださいね(汗)

昆虫好きはココをクリックお願い^^
[PR]
by maou2929 | 2006-11-10 07:02 | マクロ | Comments(52)

カラー(IKE○)編^^

またまたカラー編です(汗)
えっもぉいいって言わないくださいね(苦笑)
またまたIKE○に行ってきましたのでちょっと今回は食品でカラーを(笑)
やはり飲み物といえば皆さん好きでしょビール^^
f0096666_1825148.jpg

ビールのおつまみといえばこれが定番ですね(笑)
f0096666_18253268.jpg

では夜はちょっとスパゲッティでも食べますか?
中にこれを入れてね(笑)^^
f0096666_18262785.jpg


前回食べなかったので
[PR]
by maou2929 | 2006-11-05 18:37 | カラー | Comments(54)

カラー季節編 ^^

大変ご無沙汰しています^^;
皆様のトコへお邪魔したいのですがちょっと仕事の疲れが(汗)
明日にはお邪魔しますので宜しくお願いします。
今日は息抜きに紅葉なんぞ撮ってきました。
今回もカラーでまとめてみました(笑)
f0096666_21295157.jpg

まぁ日陰っていうのも有るのですがこんな感じで(笑)
次はしっかりと色をみせて^^
f0096666_2131730.jpg


でもっと鮮やかに^^
[PR]
by maou2929 | 2006-11-03 21:50 | 紅葉 | Comments(42)