<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KAWASAKI・・・・

えっとぉいつまでもクリスマス気分にも慕っていられないので^^;
f0096666_20262760.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-12-27 20:32 | Trackback | Comments(46)

Merry Christmas!!

Merry Christmas~~~~~!!
f0096666_4374224.jpg

慌てて^^;ケーキを撮影(汗)
下へのコメも返していなくてすいません(苦笑)
時間に余裕が出来次第お返事書きますのでぇ皆さん良い Christmasを^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-25 04:47 | その他 | Trackback(1) | Comments(15)

すいません(^^;)

忙しくて最近皆さんのトコへも遊びにいけません週末には必ず(^^;)
山下で撮ったナイスカット(って自分で思っています)!!
f0096666_20381434.jpg

[PR]
by maou2929 | 2006-12-21 20:46 | 横浜、川崎 | Trackback | Comments(48)

光・・・^^

ラゾーナに行ってきました^^
もぉすっかりココもクリスマス雰囲気たっぷりになっていました。
f0096666_11265339.jpg

お店のウインドもしっかりと雰囲気を出しています(笑)
f0096666_11274647.jpg

気持ちも高まってきますね・・・何が(笑)?
f0096666_11291494.jpg


全体的な感じは^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-17 11:32 | 横浜、川崎 | Trackback(2) | Comments(30)

カラー夜景編^^

クリスマスの季節です^^
ではちょっとだけ夜景を久しぶりに撮ってきたので^^;
山下公園にずっと定舶している「氷川丸」です。
高校生の頃に苦い思い出が有りますのでこれ一枚で(汗)
f0096666_2203471.jpg

LUMIXコンデジ撮影ですがぁ中々よく撮れます^^
そして最近のデートスポットといえばここ「赤レンガ倉庫」です。
f0096666_222775.jpg

派手すぎないイルミネーションが良かったのでチラっと撮影してみました^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-10 22:03 | 横浜、川崎 | Trackback | Comments(62)

そぉだ(笑)京都にいこう。。。。(某鉄道のCMの音楽を思い浮かべてくださいね)

では無く鎌倉に行ってきました(爆)
f0096666_15415056.jpg

これはココの主と思われるキジ猫ちゃんでした^^
f0096666_15493338.jpg

まだ紅葉は早かったような気がしますね^^
場所によっては
f0096666_15511733.jpg


一枚目の猫をもっと^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-09 15:59 | 鎌倉 | Trackback(1) | Comments(24)

こらんしょ(笑)カラー編^^

いつもより投稿を飛ばしています(笑)
別に意味は有りませんけどぉ^^
今回は自然とモノのカラー編です(爆)田舎編って事で^^
f0096666_21285252.jpg

こぉいったモノは都会ではまず見られない風景ですね。
f0096666_21293133.jpg

これはお土産屋さんで見つけた作り物^^
f0096666_21302937.jpg

秋といえばこれですねぇ^^
f0096666_2131643.jpg

これもこの季節では外せないんです(笑)というか撮り過ぎたのでココで使います(笑)
最後はこれ自然の恵みです(爆)
f0096666_2132169.jpg

以上こんな感じでカラー編終了です(笑)
[PR]
by maou2929 | 2006-12-03 21:35 | カラー | Trackback | Comments(50)

12月・・・

いよいよ今年もあと一ヶ月に^^
正確には29日(笑)です!!師走です・・・先生達も走るという認識だったのですが
どぉやら調べてみると違うようです(汗)
師走旧暦で12月の事をさすようです^^;
では12月はクリスマスのシーズンという事もあり自然でとったこれをツリーに見立てて^^
f0096666_9525634.jpg

全然自分のイメージとは全く違ったカットなんでこれ一枚に^^

更にではいつものように虫さんのアップがあるので見たくない人はココで
自分のちょっと違ったイメージで終わりにしてくださいね^^

上のカットとは全く違ったカットを^^
[PR]
by maou2929 | 2006-12-02 10:00 | マクロ | Trackback(1) | Comments(43)