「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

野良猫の聖地^^

野良猫の聖地へ行ってきました^^
詳細は後ほど(笑)
前回のアップでも報告していますけど
『静岡猫シリーズ第三弾』はこちらにアップしていますので^^
f0096666_1942541.jpg

今回はちょっと某テレビ番組の「志○動物園」でやっていた動物の撮りかたを^^
何でも下から見上げるように撮ると威厳が出るそう^^
f0096666_19433446.jpg

ちょっとノーファインダーで撮影したので顔が切れちゃっていますけどそれは愛嬌って事で^^
最後はコピー・・・冗談です同じような柄がたまっていたトコでパシャリッ(笑)
f0096666_19452156.jpg

ホントココは猫好きにはたまらない聖地なんですよぉしかも皆丸々と太っていて(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-01-29 19:49 | 動物 | Comments(24)

大井川鉄道・・・・

皆さんいつも暖かいコメントを頂き感謝です^^
今回も静岡シリーズで(汗)
静岡に行った理由はコレだったのです(笑)
f0096666_9451587.jpg

大井川鉄道のSLに乗ってきたのです^^
行った当日は何の下調べもしないで静岡へ行ったので初日は乗れませんでした^^;
で仕方なく次の日に乗ろうと(笑)
で次の日に乗りました^^室内はこんな感じでもぉ昭和の匂いプンプンな感じです(笑)
f0096666_9502737.jpg

えっ?「静岡の猫シリーズ第三段」はって^^;?
そぉなんです「静岡猫シリーズ第三段」は・・・・こっちでアップしておきます(汗)




でこのSLには凄く有名な車掌さんがいます^^
f0096666_1038636.jpg

この車掌さんホント面白いんですよぉもし機会が有れば是非乗って車掌さんのトークを
楽しんでみては^^?
最後に運転手さんもホント良い人で^^運転席に乗っての撮影も出来ちゃうのですよ
f0096666_1043480.jpg

またゆっくりと乗りたいなぁって思いました。




バタバタとしてて中々皆さんのトコにお邪魔出来ない事をここでお詫びします。
静岡のシリーズはちょっと休憩して次に行きます(汗)

[PR]
by maou2929 | 2007-01-28 10:44 | 古いモノ | Comments(19)

ちょっと一休み^^

静岡からずっとお届けしていますけど(笑)
猫シリーズはちょっと一休みでこんな画像を^^
本来このようなカットを撮りにいったのですがぁ(笑)
あまりにも猫達がたくさん居たもんでぇ(爆)
f0096666_724556.jpg


皆さんのトコに遊びにいけない日々が続いています(汗)
もぉストレス溜まりっぱ状態ですw

[PR]
by maou2929 | 2007-01-19 07:25 | 2007 | Comments(20)

静岡猫シリーズ第二段^^

最近ずっと忙しく中々皆様のトコへお邪魔出来ず申し訳ないですw
さて静岡猫シリーズ第二段です(笑)
この凛々しい顔を見てください^^
「サバ」と命名しました(爆)
f0096666_22354296.jpg

次はマイケル(ここで勝手に呼んでみました^^)兄弟の一匹^^
手前に身体だけ写っているのが弟(これも勝手に兄弟だと思っています^^)
なんか人間みたいというか作り物みたいなぁ顔だと思いませんか?
f0096666_2238915.jpg


更に現場から(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-01-14 22:48 | 動物 | Comments(54)

久々の猫です^^

え~~~今年第一弾の猫のカットです^^
凄く満足そうな顔をしてるんですこの猫ちゃん(笑)
f0096666_235347100.jpg


でその訳は(笑)
[PR]
by maou2929 | 2007-01-09 00:02 | 動物 | Comments(37)

朽ち果てていくもの・・・

去年の北国で撮影したものです。
こぉいったモノが平気で道端に放置してあるのです。
f0096666_1348269.jpg


更に^^
[PR]
by maou2929 | 2007-01-06 13:50 | 古いモノ | Comments(20)

新年あけまして^^

皆さん新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり皆さんとの出会いはホント生活していく上で
とっても励みになりこのブログへの投稿が楽しみで仕方ありませんでした。
昨年末はちょっとかなり忙しく2006年最後の返信も年を越してしまうというアクシデント(汗)
ってさっき終わったばかりなのですが^^;
今年はなるべくそのような事が無いように努力していきますのでどぉか皆さん暖かい目で
自分を見守ってやってくださいね。
今年は自分にとって最高の年になるように目指していこうかと思っています。
写真のカテゴリーも今まで避けていたモノ・・・例えば人間などを撮影していきたいと
ちょっと思っています。
「FC2」さんの方でも「魔王のちょっと寄ってって(笑)」たるモノを去年の終わりくらいから
始めていますのでそちらの方へも色々と載せていきたいと思っています。
まぁどぉなるか解りませんけど頑張りマッスル(^-^)
f0096666_122658.jpg


で今回は去年の自分の気にいった画像を今までハリコした中からちょっと^^

ちょっと長いのでこちらに^^
[PR]
by maou2929 | 2007-01-01 01:42 | 2007 | Comments(45)