「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もっと^^

主張しましょうよ(笑)
f0096666_191553.jpg

今日はちょっとほんとに近所のカットを^^
この床屋さんのオーナーはホント良い人で商売っ気が全くない人なんですよねぇ^^
髪の毛を切り終わると学生時代はガムを・・・大人になってからは自分の吸っている
タバコを一本くれます(笑) もっと主張しましょうよ(笑)
f0096666_113576.jpg

裏の小学校の正門(自分の出た母校なんですけど^^ )の前に置いてある
『駐車禁止』のポール型看板なんですけどぉいつもこれをどかして停めてる車がいる^^;
もっと主張しましょうよ(笑)
同じ学校のとこにひっそりと咲いてる花^^
f0096666_117506.jpg

もっと主張しましょうよ(笑)^^

今回ちょっと梅でも撮影しに行こうかなぁって車で出かけたのですが・・・
風が強くて^^;しかもちょっと寒かったのであまり撮らないで帰ってきてしまいました(汗)
自分に対して・・・・
魔王もっと頑張りましょうよ(爆)

こちらでも今回ちょっとだけ^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-25 01:21 | 近所 | Comments(26)

けして外国で撮影したのではありません(汗)

ちょっと遊んでみました。
LOMOが欲しくて欲しくてこんな事をして遊んでいますw

f0096666_17531536.jpg

[PR]
by maou2929 | 2007-02-21 17:55 | Comments(22)

河童・・・・・伝説^^

えっと今回はちょっと変わったお話というか^^;
河童です(笑)
f0096666_1373565.jpg


続きはこちら^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-19 01:54 | Comments(14)

みなさん問題です(笑)

これが何だか分かりますか?
スイスのアルプホルンっていう楽器ではけして有りません(笑)
f0096666_21225845.jpg


正解はこちら^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-13 21:44 | Comments(20)

知らなかった^^;っというか先を越されたぁ(汗)

エキブロ
しかもこんなになったなんて(^_^;)文字の大きさがやっと変えれるようになった^^
更にカラーまで変更できるなんて(笑)
ハハハでは真面目に画像を
アップしないと
今回も江ノ島編で(笑)
f0096666_22184795.jpg

の女性は
江ノ島で見つけた美人売り子さんです^^
f0096666_22212035.jpg

で次は美男子売り子さんです^^
なんか居るだけで絵になってしまうお二人さんですね^^

こんな匂いにつられてぇレンズ越しに見るモノはこんな感じ(笑)
f0096666_22304761.jpg

う~~~一杯やりたくなってきました(笑)

もぉちょっとお付き合いを^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-08 22:32 | 湘南 | Comments(34)

名物^^

静岡県の猫シリーズとSLと小田原の猫と撮影した日がゴッチャ混ぜになっている
状態ですが(笑)
まぁ言わなければ分からないって声が聞こえてきますので(笑)
江ノ島に戻ります(爆)
は~~~~~い名物たこせんべいです^^
f0096666_20191961.jpg


作り方と完成品は^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-06 20:29 | 湘南 | Comments(16)

小田原^^

小田原の漁港に行ってきました^^
でやはり居るんですよ(笑)
しっかりとね猫ちゃんが^^
f0096666_2027929.jpg

しかもとっても人なつこい猫ちゃんでした(笑)
ご飯もこの漁港でしっかりと食べてきましたよ^^
f0096666_20281771.jpg

[PR]
by maou2929 | 2007-02-05 20:28 | 動物 | Comments(18)

猫の聖地^^パート2です(笑)

えっとぉ前回の続きでございますw
ココは皆さんも知っているかと思いますけど江ノ島でございます^^
もぉ何処かだか知っていたかな(笑)
江ノ島ってホント猫が多いんですよぉ
しかもかなり人に慣れている猫達が多くて^^
f0096666_200240.jpg

こんなカットも平気で撮らせてくれます(笑)
かなり寝そべって撮影していましたから周りの人はかなり苦笑いを^^;
でもそんな事はぁお構いなしでございますw(笑)
面白いカットが撮れれば自分は本望でございますので(笑)・・・ホントかよ^^;

で更に続きますw^^
[PR]
by maou2929 | 2007-02-01 20:11 | 動物 | Comments(14)